ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【従軍慰安婦】 売春宿経営の朝鮮_人3名の実名が書かれた書類が発見!!   |  伝統文化・伝統芸能
No.1589330    投稿者: hashiba_hide    作成日: 2007-02-20 21:28:23 閲覧数:850    推薦ポイント:1 / 0
TOP

南方「ボルネオ」行きの慰安婦に付き添うため経営者の渡航許可を申請した書類
 
台湾軍司令官から選定された売春宿経営者3名の実名が書かれた書類が発見された。
戦地売春婦(従軍慰安婦)は軍によって管理されていたわけではなく、売春宿経営者の管理下に置かれていた。二人目の人物は"朝鮮全羅南道済州島輸林面挟才里十”が本籍の創氏改名した朝鮮_人です。売春婦(慰安婦)は3人とも台湾人です。つまり、戦地売春婦(従軍慰安婦)を管理していたのは朝鮮_人であり、戦地売春婦(従軍慰安婦)は台湾人だということです。

蜿ー貉セ霆榊昇莉、螳倥°繧蛾∈螳壹&繧後◆螢イ譏・螳ソ邨悟霧閠・蜷阪・螳溷錐.gif (27KB)
削除申告  
  winder89 02-20 21:17  
  お前本当にすごいkkk
  winder89 02-20 21:18  
  こちらあちらで活動するお前に敬意を表するところだ.kk Nakamuraの CL 競技(景気)を見るために今から少し寝ておけばどう?
   → zoromedayo 02-20 21:36
      つまり、売春婦を強制的に集めたかもしれないのは、朝鮮~人だったのね。
  yujukinokimi 02-20 21:25  
  文書も凄いですが、「慰安土人」の表現に打ちのめされました。
   → dreamtale 02-20 21:59
      土人って、一般的に想像する「土人」とは違いますけどね。( ´H`)y-~~
  2hapuricure 02-20 21:26  
  そんなもんでしょ。今も似た様な話ありますしねぇ。
  goldigold 02-20 21:33  
  ハ ‾! その朝鮮人は日本人だったですね. そして台湾人慰安婦もあったな......一体どれだけ多い女達が犠牲なったことか..!!
   → yala0yala 02-20 21:36
      はぃ。  当時の植民地は”日本”ですからね。  「日本人が、植民地の女性を慰安婦として雇用していた。」 朝鮮半島風の名前ですね。  貴方たちの先祖と同じ朝鮮族でしょう。
JAPAN 【不法占拠】(;´Д`)y─┛~~ 大阪空港隣接の伊丹・中村地区 新住宅の鍵渡し式【ゴネ得!】 [2]
-
JAPAN 【従軍慰安婦】 売春宿経営の朝鮮_人3名の実名が書かれた書類が発見!! [8]
JAPAN 【クソスレ】あずまんが嫌論文【李泰鎮 3】 [10]
BEST TEXT
大韓民国♪ [35]
皆さんの好きな日本の都市は?.. [37]
BEST PHOTO
韓国の世代別輸入車選び  最多はLEXU.. [26]
inserted by FC2 system