ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN Enjoy写真館 【臨時版】   |  伝統文化・工芸
No.63252    投稿者: prozokukoku    作成日:2007-02-18 21:39:48 閲覧数:1159    推薦ポイント:3 / 0
TOP














 

 親日派将校の年末ボーナス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 満州軍官学校の卒業式

 
 

 
 
 
 
 
 
 
親日派の寄付

 
 

 
 
 
 
 


警察官の名簿 
親日派だらけw



 





柳寛順の判決文
判事と取り調べ官の名前に注目


 

 






そして・・・・・・・・・・・


親日派のその後・・・


(独立政府の重鎮・張俊河の回想録「石枕」 )より
 
私たちをなおのこと嘆かせたのは、新しい事実だった。
 
日本軍が降伏する直前(1945年8月15日)まで通訳か、
それでなければ前線地区を回って阿片を商ったり日本軍慰安婦の抱え主を演じた連中までが、一朝にして光復軍の帽子を手に入れ、独立運動家、亡命者、革命家などを自称する、とうてい見るに忍びない風潮が横行したことだった。
 
のみならず、同じく異国にある同胞たちの財産を、そうした連中であればあるほど先に立って没収して回るのが普通だった。







20060708115231156671218300.jpg (62KB)
20060708115231156671218300.jpg (62KB)
削除申告  
  nobody0728 02-18 21:17  
  別に驚くほどのことはありませんね。事大と裏切りが彼らの骨身に染み付いているのですから。つくづく小説にも映画にもならない民族だな。
  h4vc7q 02-18 21:19  
  なんと悪辣な・・・慰安婦問題の根源もこやつらであったか!w
  oomononushi 02-18 21:20  
  広い銀河のその中で最も尊い韓民族 その名を汚す親日派 誰が許しておけようか許すまじ 許すまじ 売国奴 親日子孫をやっつけろ 天誅 斬奸 殲滅だ 行け 行け 義烈隊 死して屍拾う者無し 嗚呼 我ら愛韓 愛韓義烈隊
  dameman 02-18 21:31  
  なるほどねえ。漢字教育をやめたくもなるはずだ。
  prozokukoku 02-18 21:32  
  注意すべき点は、独立政府の重鎮ですら慰安婦が売春婦であった事を知っていた事ですね。
  remon 02-18 22:17
  <`´メ> う~ん 親日売国奴以外の子孫を探すほうが、難しくなってきたな・・・
  net_uyoku 02-18 22:19
  親指に描いたような顔だな
  sutebia 02-18 22:33
  親日派じゃない朝鮮-人は何%居るんだろうね。 あw 金豚の気に入る連中はリストに入っていないわけか♪  金豚派以外は頑張って虐殺されてくださいw 日本にこんなに近い国で虐殺が行われるのを楽しみに待っていますよ♪
  aerok02 02-20 15:41
  与えられた運命を懸命に生きたのです。現在の韓国人が彼らを一方的理解で否定するのは間違っています。
  watcher1 02-20 17:47
  遅れましたが推。
  chv3 02-20 19:39
  貴重な国史資料でありますね
KOREA 新しい紙幤 [34]
-
JAPAN Enjoy写真館 【臨時版】 [11]
KOREA "離散家族再会再開されるように努力" [39]
BEST TEXT
パク・チソンが今日競技(景気) MVP .. [3]
K-POP推薦教えてください.. [29]
BEST PHOTO
接近中・・・美女なら歓迎なんだが。.. [8]
inserted by FC2 system