ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 愛韓義烈隊の定時パトロールである!   |  伝統文化・工芸
No.63214    投稿者: watcher1    作成日:2007-02-17 18:26:03 閲覧数:1836    推薦ポイント:3 / 0
TOP

 
 
 
 
親日売国奴を見かけた者は、ただちに当隊に連絡するように!以上!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、チンイルパリストから漏れた売国奴がこんな所に!!
いかん、大変いかんぞ!!
 
 
韓国在住の隊員は、至急売国子孫を特定のうえ・・・適切に処理してくれたまえ!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 

20051224113536443767395000.jpg (14KB)
W134.jpg (52KB)
02_03.jpg (8KB)
inquis1sm.jpg (7KB)
001.jpg (115KB)
削除申告  
  jpn1_rok0 02-17 18:34  
  ええ、士官学校の名簿、ざぶざぶ洗ってますが?( ´H`)y-~~
   → watcher1 02-17 18:36
      是非お願いします。当方、カルクソフトに売国奴名簿を保存して各種名簿と照合し遺漏者を探していますが、これはいささか手に余る。w
  watcher1 02-17 18:38  
  地獄の収奪をされた日帝時代・・・のうのうと銀行を経営し史上最優秀たる造船の領民を苦しめていた悪魔共・・・許さん!!
  remon 02-17 18:48  
  <`´メ> フッフッフ・・・ 親日売国奴の子孫達よ、韓国在住隊員の残虐、卑劣な報復を味わうがいいwww
  3110hr 02-17 18:48  
  士官学校の名簿ですか、ほかに日帝時代のソウル大学の名簿とか商工会の名簿とか高額納税者とかがあったら良いのにね。w
   → watcher1 02-17 18:54
      商工会と言うか、その辺に近いのは有ります。あと運輸業者とか。
  jugjug 02-17 19:00  
  極悪日帝に協力した、親日裁判官名簿なんかも希望。
   → watcher1 02-17 19:05
      その辺はさすがに漏れていないでしょう。
   → watcher1 02-17 20:53
      ああ、「漏れる」というのは奴らのリストからね。
  natspirit 02-17 20:13
  謝罪汁!ヽ<`Д´#≡o^∇^)ノ ペペロウマー♪  って人がグルメ板に沢山居るんだけど、彼らの運命は
  rindoh 02-17 20:54
  ハイル,チョソ!! wwwww
  susaks 02-17 21:13
  ↑↓いつも楽しいオタクたちだね. 相変わらずで良くて(見ものw
  templer9999 02-17 21:21
  お前国面相世界最悪 www あの写真3ゲボなら分かる.. www あなたの国に混血である抜いて純粋日本人さえいればとても圧迫だね wwwwwww 犬笑わせるようにセングギンナだと ^H^
  ys19600502 02-17 21:43
  あはははははっ、バーカ、バーカ
  pinoccio 02-18 01:18
  wwwwwww
  prozokukoku 02-18 02:32
  上にも書いたけど、軍の学校は志願制だし50校以上あったから、宝の山でしょ。大山倍達なんかもそうだしね。それと東亜連盟の名簿もかなりいけますなあ。
   → miyankoma 02-18 04:21
      大山猛虎(笑)なんかは、石原莞爾に私淑していたわけだから、中国の尻馬に乗って日本を責めようとする韓国人にとっては、非常に都合の悪い人物だと思うんだがwww
KOREA 日本進化過程 [26]
-
JAPAN 愛韓義烈隊の定時パトロールである! [17]
JAPAN 過去ばかり考える韓国人は、世界で希少な民族だ。 [66]
BEST TEXT
韓国の友達よ、2chは、見るな。無視しろ.. [24]
反省しない男 [2]
BEST PHOTO
日本人ゲイ動画俳優と一般人筋肉!.. [10]
inserted by FC2 system