ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ヨーコ女史「ヨーコ物語」はすべて真実、かさねて主張。   |  ニュース・経済
No.2577426    投稿者: gon_freecss    作成日: 2007-02-16 15:02:28 閲覧数:308    推薦ポイント:0 / 0
TOP
ヨーコ女史「ヨーコ物語」はすべて真実、かさねて主張。

戸籍‘偽り’ 時の..父親疑惑証拠提示できなくて


(ボストン=連合ニュース) イ・ギチャン特派員 = 日帝末期韓国人を加害者、 日本人を被害者に描いて歴史歪曲論難に包まれた「ヨーコ物語(So Far From the Bamboo Grove)」の著者であるヨーコ・カワシマ・ワトキンスンさんは15日、主要疑惑と係わった決定的な証拠を提示することができなかったままこの本が皆事実だと重ねて主張した。

ヨーコさんはこの日、自分が幹部であるボストン近郊の 「ピース父」と言う団体で記者会見を開いて、 「ヨーコ物語」は3ヶ所のみを抜いて、皆自分が直接体験した事実だと強調した。

ヨーコさんはその間本内容の中で、お兄さんと係わる2ヶ所を除いて皆事実だと主張して来たが、この日は自分の本に長崎の原子爆弾投下を 8月8日に使ったことは、実際は 8月9日を過ち表記したことであり、 この間違いまで含んで 3ヶ所のみ事実ではないと言った。

ヨーコさんは論難になって来た 1945年 7-8月当時人民軍があったのか?、 ナナムに竹森があったのか?、 米軍機の猛烈な爆撃があったのか?、 父親の職業が何なのか?などに対しては、既存と似ている解明にちょっと違う内容を追加して皆事実だと主張した。

ヨーコさんは、しかし自分が朝日新聞主催作文大会で入賞した日が 1947年だったと返事、 本に出る 1946年と間違いというように言うなど、本内容の中で事実と違う部分が 3ヶ所以上なのを自ら現わしたのだ。

ヨーコさんは特に 731部隊幹部疑惑を受けている父親の行績と関連、 父親が満洲鉄道会社行政部門で働いたし、漢字名前が 731部隊軍医所長だった紀要の時「Kawasima」とは違うという既存の解明以外に何らの決定的証拠を提示することができなかった。

ヨーコさんは1945年にもう死亡したことで本に出る母親と、祖母が1952年発給受けた戸籍には生存していることで表記したことと関連、 「生死がかかった状況で日本政府を欺いたの」と自ら認めた。 彼女は1955年アメリカ移民当時にもこの偽り戸籍を提出したが、これはアメリカの移民関連法律を違反したのだ。

この日会見を見守った 731部隊研究専門家デニオル・ベランブルレトシ氏は「ヨーコさんの顔だけ見ても嘘つくのを分かった」とし、 「この本は表紙と初文章から嘘」と言った。

ベランブルレトシ氏は 「ヨーコさんが、韓人学生たちがこの本を皆理解すると言うに対しては怒りが堪えることができなかった」とし、 「だれが見ても韓国人が悪漢に描写されている本を読んで、韓人学生たちが理解すると言うのに開いた口が塞がらなかった」と指摘した。

この日会見には、ヨーコさん支持者たちが大挙して参加し、ヨーコさんを当惑にさせる質問にはやじとともに早く質問を終わらせることを要求した一方、 彼女をくるむ発言には拍手を送ったりした。

ヨーコさんは 「ヨーコ物話」に対する訴訟対応方案を問う質問に荒てた気配で、 「初耳な話だ。 ‘図書館協会(Congress of Library)’ から対応すること」と言いながら、一支持者に返事を越した。

(gon_f若干修正φ)

[連合ニュース 2007-02-16 14:10]
http://news.naver.com/hotissue/daily_read.php?office_id=001&article_id=0001550725&datetime=2007021614101550725
何だよこの記事はw

翻訳してて呆れ果てたww

バロスwwww(ノ∀`)


削除申告  
  catallaxy 02-16 15:04  
  731部隊研究専門家デニオル・ベランブルレトシ氏って誰だ?どんな研究しているのか知りたいなあ。
   → gon_freecss 02-16 15:08
      私も知りたいwww
  maauan 02-16 15:04  
  「ヨーコさんの顔だけ見ても嘘つくのを分かった」         何すか、これ?
   → gon_freecss 02-16 15:07
      さあ、シラネwww
   → catallaxy 02-16 15:08
      特殊な能力の持ち主なんだろうねえ。
   → shooor 02-16 15:18
      証明が必要な学問が育たない理由がこれなのだ。
  winwooga 02-16 15:05  
  情けない日本人たち.....
   → catallaxy 02-16 15:07
      情けない日本人に併合された韓国を世間では無主地というのだよ。
  gon_freecss 02-16 15:06  
  どうしても歪曲本へと導こうとしているのが痛すぎ(ノ∀`) 【731部隊研究専門家デニオル・ベランブルレトシ氏は「ヨーコさんの顔だけ見ても嘘つくのを分かった」とし、 「この本は表紙と初文章から嘘」と言った。】>この部分に感動したw
  winwooga 02-16 15:07  
  どうしてこの本が問題になる負ける分かってこの記事を載せたの...?
   → gon_freecss 02-16 15:08
      何で問題なの?うん?w
  winwooga 02-16 15:10
  gon_freecss> この本がアメリカで幼い学生たち教育付き合いで使われると言うのが大きい問題だ..
   → gon_freecss 02-16 15:12
      それはアメリカ社会に聞いてよ。 問題はなんとしても歪曲本のレッテルを貼ろうとしてる在米韓人と、韓国人と、韓国のマスコミ。
  winwooga 02-16 15:11
  日本人たち 731 分からない..? 満洲から生体実験で悪名高い細菌戦部隊なのに...
   → gon_freecss 02-16 15:16
       http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id =phistory&page=2&nid=75544 このキムとか言う1人の証言から広まったことだw
   → gon_freecss 02-16 15:15
      731部隊の所業の有無についてはともかく、ヨーコさんの父親が731部隊の幹部にしたてたのは韓国のマスコミだろww
   → catallaxy 02-16 15:16
      数字は読めるよww
  taiden 02-16 15:13
  朝鮮奴等は本当に精神病者しかいないんだなwwwww
   → dkfmtkd 02-16 15:44
      君たちの日本は精神病者たちより下だ
  titus22 02-16 15:15
  -やはりアメリカ人は正義のあって汚くて卑劣な日本人たちの天性を韓国人たちのように詳らかに分かっている.-
  pinehill50 02-16 15:15
   オリンナイだから歴史歪曲はあるように,..... 重ねて言うものの,これは戦争を起こした人々の過ちだ展示にはどこでも起きることイッヌンである!! それで戦争を起こす人々が処罰されなければならない. 核だけたち語先制攻撃!! Abe受賞のこんな発言非難を浴びなければならない. 洋子話の元凶だから!!
   → catallaxy 02-16 15:17
      有史以来、戦争はあるのだけどねえ。いつまで歴史を遡りますか?
   → gon_freecss 02-16 15:18
      何が歴史歪曲だよw 2年前までこの本を絶賛してたくせにwww
   → gon_freecss 02-16 15:18
      http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1817566
   → shooor 02-16 15:28
      基本的に、未来には興味がないみたいね。
  winwooga 02-16 15:16
  gon_freecss> アメリカの法廷でこの問題を処理すると言うです.. そのようになれば今度事件がアメリカでよほどトドルソックするように知られますね... 期待してください...
   → gon_freecss 02-16 15:22
      逆提訴だろうなww だってそれをやったら、言論の自由や、出版の自由(アメリカには無いか?)の理念自体が崩れる。アメリカは自由の国ではなかったか?w
  pinehill50 02-16 15:18
  尹東柱詩人も生体実験に獄死なさったと言っていたが...
  winwooga 02-16 15:18
   gon_freecss> 日本人たちは 731部隊と南京虐殺に対して不正になりたいが厳然に事実です.. ずっとそのように主張してください.. あなたみたいな日本人がある限り日本は永遠な二流国家で残るものなの..
   → gon_freecss 02-16 15:25
        米国で機密文書が公開されたけど、まだ731部隊の所業を裏付ける証拠は見つからなくて ~。http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070118/usa070118004.htm
  winwooga 02-16 15:21
  gon_freecss> 絶賛は何の韓国でパンメドエ本は皆 2000冊位でそれさえも韓国で出刊になったのは原本をよほど修正して出版閑暇なの... 何の絶賛は... ふざけるな..
   → gon_freecss 02-16 15:26
      お前の国の「文化日報」が書いた記事だよw スレを読めよ。
  pinehill50 02-16 15:22
  洋子がオリンナイだから ,歴史的事実と比べる時, トルリンブブンが多いです, 例えば軍隊が創立される前だが, 軍人たちに被害を被ったと言うなど... 多くの部分が ..裁判で確認されますね!!
   → gon_freecss 02-16 15:26
      やればいいじゃん、アホかw
  catallaxy 02-16 15:23
  反日日系米人と反日韓国人の争いにユダヤ人も参戦しそうだから、楽しみにしているよ。
  natumikan2 02-16 15:25
  痛い、痛すぎる…www
  x_zapan 02-16 15:26
  朝鮮人、見苦しいぞ。これ以上恥をさらしてどうする。
  catallaxy 02-16 15:28
  今日も朝・鮮・人は自爆するのであったの巻
  gon_freecss 02-16 15:32
   (*゚ー゚)⊃ちなみに爆撃があったことと、竹森というか笹があったことと、敗戦後の日本人への強姦等があったことは確認済み。過去スレでも 見てよ。http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid= 2764771
  pinehill50 02-16 15:33
   戦争日本語や被害補は人々は洋子のように平凡な人々ですね, ゾンゼングイルウキは物狂いたちを処罰しなければならない!! 小泉や,Abeは日給戦犯が合リされた神もうでをするが.....洋子にはすまない心がないですね!! 精薄児みたいです!! 気を付けてください, 日本人たち....
   → gon_freecss 02-16 15:38
      ( ´ー`)y-~~ 何が言いたいのか意味わかんない。
  pinehill50 02-16 15:44
   戦争が起これば, 想像するスオブヌンことが起ります. 戦争を起こす人々すなわち,先制攻撃で 2次大戦起こした日本の政治家が一番悪者 ! これと言う意味です.どうしても平和的に解決しようとヘッオヤです. 侵略は自慢ではないです...北朝鮮核にも参加して, 拉致よりもっと惨めな事が展示には起りました.
   → gon_freecss 02-16 15:49
      「ハルノート」を知らないのか?勉強不足ですねぇ・・。
KOREA 自分たちを被害者に包装するために努力する日本人たち...
-
JAPAN ヨーコ女史「ヨーコ物語」はすべて真実、かさねて主張。 [43]
KOREA 良心ない日本人 [3]
BEST TEXT
黄禹錫元教授 「寄付した金を返せ」.. [9]
私たちご先祖様の歴史はウェイリドルトロジ.. [41]
BEST PHOTO
高級パン [238]
inserted by FC2 system