ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 頑張れ。もっと頑張れ、応援するぞwww   |  伝統文化・工芸
No.62907    投稿者: watcher1    作成日:2007-02-12 06:50:35 閲覧数:6162    推薦ポイント:7 / 0
TOP

 

新撰韓国事情 小松悦二 1909

「韓国紳士録」より

 


「韓国(韓国人)官史之部」

 

            クリックで拡大します

 

 

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010274&VOL_NUM=00000&KOMA=598&ITYPE=0

↑ここで全文読めますww


1909年といえば、憎い日本に「韓国統監府」を設置され、史上最優秀たる皆さんの国が保護国にされていた屈辱の時代ですね。何と、その時代に憎い憎い日帝に尻尾を振っていた、裏切り者の名簿です。

 


さあ、売国奴の子孫を殲滅しよう!!

 

君の嫌いな「あいつ」、むかつく上司も親日派の子孫かも知れません!

 

まずは精読だ!

漢字が読めない方はお問い合わせください。翻訳サービス、只今無料キャンペーン実施中!

 
 

20070205117067098921955600.jpg (34KB)
20070205117067099009912800.jpg (29KB)
20070205117067099294417100.jpg (148KB)
削除申告  
  watcher1 02-12 07:21  
  うん、折角親切に応援してやっているのに反応が無いな。感謝しろwww
  nobody0728 02-12 07:55  
  せっかく武器を提供してやっているのに遠慮深い人たちですねwwww
  watcher1 02-12 08:00  
  さあ、隣のあの人も、先生も、片思いのあの子も、親日派の子孫かも知れません!ガンガン片付けましょう!・・・・そして、お前もなwwwww
  nakadashi 02-12 09:16  
  こんにちは ^^ 私は 白氏なのに, 私たちのハルオボジは売国しなかったんですか? 資料がないですね.
   → watcher1 02-12 15:02
      「白」姓の売国奴は、623ページとなっております。上掲のリンクから読めます。(親切)
  watcher1 02-12 15:00  
  本当にヤバいものには、花瓶レスすらも付きませんねwww
  jj_qwerty 02-12 18:16
  ちゃんと反日をしてください。腰抜け韓国人ども。
  futo_chin 02-15 03:23
  私も応援します。推薦。
  carcass 02-15 12:50
  推薦しました。売国奴の一族郎党すべてが処刑されることを願っています。
KOREA 日本人はキリスト教が分からないから生がつらい. [17]
-
JAPAN 頑張れ。もっと頑張れ、応援するぞwww [9]
JAPAN 阿K正伝 [7]
BEST TEXT
日本の一般人女性と韓国人気女優.. [24]
韓国人の実際の印象.. [60]
BEST PHOTO
プロゲーマーイムヨファン.. [6]
inserted by FC2 system