ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[グルメ]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA セウカンの正体を明らかにしてください.   |  グルメ
No.35832    投稿者: maxsdk2    作成日:2007-02-07 11:17:34 閲覧数:3558    推薦ポイント:4 / 6

80 年が経っても一番人気ある飲み物はコーラです.

30 年が経っても一番おいしいパンはチョコパイです.

30年が経っても一番おいしいお菓子はセウカンです.

セウカンこそ食べても食べてもあきれない最高のお菓子です.

ところでこの間インターネットに上って来た写真を見て驚愕しました.

日本にもまったく同じなセウカンがあるというのです.

これの真実は何ですか?

韓国セウカンを日本で輸出したことですか?

それとも韓国セウカンを倣ってロイヤリティー受けてマッドはのですか?

それがないなら....

日本に存在したセウカンを私たちが無断に盗用したことですか?

もし三番目場合ならこれ以上セウカンを食べたい考えがするです.

ペペロとカンチョが仕事をしたこと引き写した事件のため受けた衝撃もいらっしゃらなかったが...

うん‾‾‾うん‾‾‾

日本の距離(通り)はどうですか?

非常にきれいで公衆道徳もよく守ると思っています.

韓国も昔に比べてはたくさんきれいになって人々が公衆道徳もよく守る方でよくなっています.

どうしても若い人々はインターネットもたくさんして多様な文化をたくさん接するから世代が変わるほど他人を思う思いやりが少しよくなるようにします.

しかし日の経つほど横暴がもっとひどくなる人々がいます.

キリスチャンたちですね.

教会内の性犯罪も日増しに殖えて行って他種校や文化財に対するテロや放火器物破損も劇に達しています.

日本が今のように自国の主体性をよく守っていることは正しくキリスト教というグェレジブダンが流入されないおかげさまであるでしょう.

下は他人に対する思いやりは目糞位もしないで自分たちの利益のために国を荒廃化させるキリスト教の行動たちを紹介します.

こんな宗教もあるね...してみてください.

私はただ韓国を疲弊化させるキリスチャンたちが日本まで進出して国際恥をかかせることを早期に防御理解お知らせいたすことだけです./P>

日本は韓国のようにならないように願います.

檀君は私たち半万年韓国の詩調です.

しかし各小学校内に設置された檀君上ごとに全部キリスチャンたちによってあんな体たらくで破壊されました.

現在全国でキリスチャンたちによって破壊された檀君上は 147 個であります.

キリスチャンたちが檀君上に男の性器模様落書きを一場面です.

檀君上がある小学校ごとにこんな落書きが有り勝ちに...

東国大仏像楽しみで事件です.

その下には [汚職キリスト] という落書きになっています.

伸縮するお寺ごとに教会行動隊員たちが尋ねて仏像首を首をします.

渓竜山絶景の 岩壁です. 誰かが聖書文具を深く刻んでおきました.

伸縮するお寺ごとにキリスチャンたちが尋ねて瓦屋根に聖書文具を書いておきます.

グックニョングサ観音殿にキリスチャンたちが乱入して仏像を破壊してその壇上の上にくそまで漏鼓逃げた事件です.

現在日本に進出したキリスト教勢力がいくら早く繩張を形成するのかによって日本文化財破壊は現実に現れるでしょう.

去年に日本現地女学生を性暴行した後韓国に逃亡来た牧師の記事が日本新聞には載せられたが韓国には報道されなかったです. もう韓国言論はキリスト教が掌握してキリスト教の非理やマンヒャングは絶対報道しないからです.

ザングヒョフィ牧師姦通社事件が過労死に操作されたことがまさにその例ですね.

1.jpg (77KB)
2.jpg (44KB)
3.jpg (30KB)
4.jpg (68KB)
5.jpg (33KB)
6.jpg (43KB)
7.jpg (64KB)
8.jpg (43KB)
9.jpg (57KB)
削除申告  
  filippa_j 02-07 11:25  
  ネット検索すれば分かることですね? 「セウカン」で日本人・韓国人双方の興味を引こうと思っても無駄です。宗教的な投稿は別の掲示板でどうぞ。
  fotocat 02-07 11:28  
  食べ物話を先に始めてから宗教誹謗につながるこんな掲示物は見やすくないです. 本人自らがもう他人を欺いているという証拠です. 毎度あうようで不快です.
  newbluelife 02-07 11:28  
  セウカンのアイデンティティを捜している途中変な話に行くね..
  tonosama 02-07 11:30  
  日本人の釣りの匂いがするぞ。特に最初にチョコパイとセウカンを持ってくるあたり。w
   → eqwe 02-07 12:05
      日本人がキリスト教と他の宗教間に存在する問題に興味があると思いますか?日本人の釣り説の根拠が極めて稚拙すぎます。
  gikonavi 02-07 11:51  
  何故菓子の話からいきなり宗教話に・・・
  qwert145 02-07 12:14
  事実はセウカンは日本ことです我が国が真似りました..(本当です;;;;;)
   → maxsdk2 02-07 12:15
      本当にこういうくそですね. 30 年間続稿買いました.
  dmsrml3137 02-07 12:38
  ゾヌンセウカングよりはザガルチがドゾッドンデ‾
  jemin0827 02-07 13:09
  こんなごみ文をずっと載せる理由が何なのか?? お前朝鮮族なの?? 私ニグルはじめからすべて検索して見たら馬鹿だったよ. 確かに言っておくが私絶対キリスチャンではなくて教会嫌やがる. ところで言葉はネグルははじめから終りまでが反韓国感情 + 半旗独鮎だ. そう韓国がセウカン盗作したし pockyも盗作した. そう当たる. そして三角のり巻きも日本で作ったこと当たる. ところで確かに反韓国感情とキリスト教を嫌悪する感情で一杯な在中朝鮮人や中国や台湾係の華僑だろう. だからこんな韓国悪口を言う文繰り返し的に載せるのだろうし. どの馬鹿がセウカンが韓国祈願お菓子とウギデ−?? こんなあほらしい文を書いてなんか得しようと?? ここで韓国悪口を言うことならニードルどうし朝鮮人遊び場餌者や中国人たち遊び場であるシナダッコムや行ってそこで遊びなさい. こんな汚い文は君が韓国人たちを釣ろうと使うのだがここでこれでもお前は全然得することがないガール ^ ^ ..
  jemin0827 02-07 13:10
  密かに韓国人を侮辱しようと思う在中朝鮮人の釣りトックバブです. 私がただいま問ったがまずいトックバブですね. この動物にえさを与えないでください.
  dlaalttldhs 02-07 13:23
   2ヶ月前頃に酷いインフルエンザをひいて家に横になっていた事があったんです. 家がワンルームなのに誰かしきりに訪問をたたくんですよ. 面倒でそのまま横になっているのにとびらが落ちなさいずっと叩くんですよ. 見舞いしに来た友達そうで門を開いたら神学大で何の論文を準備するという男二名が立っていました. アンケート調査をするのがあるから 5分ぐらいだけ時間を来月と恭しくものを言いますね. それで今身がとても痛くて立っている元気もないと申し訳ないと丁寧に断ったんです. 心配になるように.. 私を切ない目で眺めますね. たくさん痛いかと...慰労の言葉も言いながら.. 目がクェングしてだれが見ても患者であるモルゴ−ルだったが..ちょっと休めば好きになると言いながらごきげんよういらっしゃりなさいと部屋の門を閉めよ うと思うが..それならアンケート紙でも作成してくれと言ってしますね. アンケート質問項目が 10ヶ程度しかならないから安否弁償してやった報答でさっさと作成してくれて入って行こうと..よろけながらアンケート紙を見ました. 私の宗教を問う質問項目, 信義存在を信じるのかは質問項目, キリスト教に対する個人的な考えなど...そらぞらしい質問がありますね...
  dlaalttldhs 02-07 13:37
  ごしごし作成してキリスト教に対する個人的な考えを問う項には..とても排他的のようだという話を使いました. すべて作成した後あいさつして入って行こうと思うが...また言葉をさせますね. 痛いようで申し訳ないがしばらく部屋に入って話を交わしても良いかと... ここ書から怒りがこみ上げますね. 痛くて死にそうだが..申し訳ないと思えばそのまま行かなければならないことではないですか? 表では南心配してくれるふりをしながら結局は彼ら目的(論文作成)外には眼中になくて... 中に.. ムォイラン十八..ゲザニョみたいな人間たちがすべていて? 悪口をやっつけたんです. 偽善的でエゴイスチックなキリスチャンの姿をそのまま見られました. 善良なほほ笑みを骨切って作っている偽善的な顔に一発ずつくらわしてしまいたいですね. あんな人間たちがこれから牧師になると思うの...韓国キリスト教の未来が暗鬱に見えますね.
  5082a 02-07 13:52
  キリスト教写真はそれ位にしてあげなさい. うんざりしないか? お前はうんざりしないが, 見る人がうんざりする. それ位にしてあげなさい!
  ocnnec 02-07 14:17
   セウカンの話は良いが. あまりキリスチャンたちの極端的な行動だけ見せてくれることではないですか? キリスチャンたちがすべてそんなことをするんですか? それでは. キリスト教インだと. すべて概念がないとか. すべて概念がイッヌンズルでご存じですか? そのオヌゾングギョも結局概念ない人はいるものと決まっているが.
  nevermind666 02-07 14:17
  maxsdk2 様こんにちは. 毎度お疲れさまです. キリスチャンの蛮行はもう度を超えました. 様のような方が多くなると我が国がもっと発展することができると私は信じます. これからもっとたくさん苦労してください. 私はいつもあなたの方です ^^ 推薦押して行きます. キリスト教死になさい ww
  dlaalttldhs 02-07 15:00
   ドルブルサング首をした仕業は酷かった. 一つ二つでもなくて幾億院は損になったな. あんな罪をやらかして天国に行こうと思うなんて...死んでキリスト様会えば私仕業した奴はゾオルだと当たるつもりの. 私がいつ仏像首をしなさいと教えたの? シデエングよ‾
  sjtmdgks 02-07 15:44
  ハル.....キリスト教がこの程度が??何の完全似以非宗教みたい... ザゴで私はブルギョンデ...仏像首をしたこと見るからちょっと頭に来るのね....;;;; アウ........キリスチャンたちよ...よくもチォングックがゲッダ..キリスト様顔よくも見る??
  lhj3096 02-07 16:41
  ペペでカンチョは元々ロッテことだと引き写したのではないですの上にあげてくださったセウカン日本が盗作したんです. しかし急に宗教側話は ;; これ映す!!!
  zebri_ 02-07 16:45
  キリスチャンとして教会がどんなにあのようにまでできるのか頭に来ますね 率直にこういう文ちょっと載せないでしょう
  1995kmg 02-07 17:29
  キリスト教文は載せないでください悲秋しています. ペペロとカンチョは引き写したのではないです. ロッテは日本にもあるから... とにかく宗教は食べるのがアニザンスブニカ?
   → no1genki 02-07 23:50
       ペペロ(ポッキー)はロッテではなく、江崎グリコの商品です。http: //pocky.jp/index.html 「ポッキー(Pocky)は、江崎グリコが1966年から発売しているスナック菓子であり、菓子などの部類 について江崎グリコが商標登録している。」http://ja.wikipedia.org/wiki/ポッキー
  ta7538 02-07 18:22
  私はグァザアンモックヌンデ..
  no1genki 02-07 23:43
   「韓国製の、かっぱえびせんと似たお菓子がある事はカルビー把握しておりますが技術提携等はしておりません。かっぱえびせんは1964年発売 のカルビーのオリジナルです。パッケージのデザイン、商品名とも日本では商標登録しております。」http: //www.calbee.co.jp/kappaebisen/faq/index.html 1964年1月に日本国内で発売された。 「1955年に発売された「かっぱあられ」が前身。」「国外では、中華人民共和国香港で「蝦條 ハーティウ」の名で売られ、おなじみの商品となっており、近年広東省汕頭市に香港企業と合弁の工場も建てられた。一般名詞的な命名のためか、中国、台湾な どで作られた、同じ名前のコピー商品も数多く出回っている。韓国では「セウッカン(새우깡、「えびせん」の意味)」というコピー商品がある。農心が 1971年12月に韓国で発売開始したもので、日本でも時折見かけることがある。味はかっぱえびせんとはやや違い、また2000年には唐辛子味の「メウン (매운、「辛い」の意味)セウッカン」が発売された。」http://ja.wikipedia.org/wiki/かっぱえびせん..
  mandara 02-08 02:58
  宗教戦争のお話はミリタリー板でどうぞ。。。。
KOREA オコだけ望遠店(フュージョン日本風料理酒店) [16]
-
KOREA セウカンの正体を明らかにしてください. [25]
KOREA オコだけ海産物いためもの [6]
BEST TEXT
地図と衛星写真で比較する 竹島(独島) .. [2]
ラップは韓国語より日本語の方が全然格好良.. [44]
BEST PHOTO
高級パン [238]
inserted by FC2 system