ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国光復軍はなにもしていないと教科書で白状している。   |  ニュース・経済
No.2560717    投稿者: gggod    作成日: 2007-02-05 16:26:20 閲覧数:361    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国光復軍の結成
 「大韓民国臨時政府が、宿願であった韓国光復軍の創設に着手したのは、中日戦争が起こった後であった。光復のためには日本に決戦をいどむ道が最善であり、国際情勢も日本と戦争する時期が差し追っていることを示唆していた。臨時政府が軍事計画を推進するにおいて最も大きな障害は、訓練を受けた兵力が不足していたことであった。
 そこで臨時政府のキムグ、チチンチンらは、満州とシベリアで戦っていた新興軍官学校出身の独立軍と、中国大陸に散在して独立運動に加わっていた数多くの青年を集め、ついに重慶で韓国光復軍を創設したのである(一九四○)。
 これに先立ち、キムウォンボンの朝鮮民族革命党は朝鮮義勇隊を結成し、中国各地で抗日戦争を展開していた。韓国光復軍はこの朝鮮義勇隊を吸収して軍事力を増強し、中国国民党政府との積極的な協力のもとに連合軍の一員として対日戦争参戦しようとした
 他方、韓国光復車に合流せず、延安を中心に独自の活動を展開していた朝鮮独立同盟系の朝鮮義勇軍は、華北、満州地域で抗日戦争を展開した。」

 

 

韓国光復軍は参戦しなかった。


削除申告  
  zosen 02-05 16:28  
  私も4800万人の韓国人が間違った歴史教育を受けているので、抜本的な方法により教育しなおそうとしました…
  petit_petit 02-05 16:28  
  |_^ ) ・・参戦しようとした・・w 微妙な言い回しですねえw
  marnie4 02-05 16:29  
  うそ臭いねwww
  inunabeya 02-05 16:29  
  意思はあるが実際には…w
  kikaider_01 02-05 16:29  
  就職しようとしたり、恋人をつくろうとしたり、結婚しようとしたり・・・
  zosen 02-05 16:30
  よく韓国人は日本人を10年後に追い越そうとするよね…
  ilikejap 02-05 16:31
  こんな事実は韓国人なら誰も教育受けている. 日本があまり早く滅びた. ただミャンマーでイギリス軍と中国で米軍情報要員たちとの共同作戦はあったし日本に対する宣戦布告もあった.
  sakklln1000 02-05 16:32
  日本が原子爆弾を当たらなかったら私たち自ら光復したはずで朝鮮戦争も起こらなかったんだろう.
  jpnjpn11 02-05 16:32
  朝鮮義勇軍ってデモのことかな?
  gkeymoe 02-05 16:50
  日本が併合しんかったら自ら近代化した”はず”日本より経済大国になっていた”はず”自ら光復した”はず”WRC本当は優勝していた”はず”…韓国人はいつ本気だしますか?
  udon001 02-05 17:19
  単なる強盗団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
JAPAN 韓国人、教えてください。 [15]
-
JAPAN 韓国光復軍はなにもしていないと教科書で白状している。 [11]
KOREA どうしてアメリカのチェーニ副統領が韓国には来ないと思いますか? [7]
BEST TEXT
BOAは馬鹿だなwww.. [22]
1980年代、日本アニメ.. [4]
BEST PHOTO
[23]
inserted by FC2 system