|
|
|
この嘘つき... 抵死陣をまるで 1764年の朝鮮人のように話している...
1764年には写真機があったと言いたいか?
くだらない釣りはやめなさい... お前の持って来た資料は捏造資料が立証になった資料だ. |
|
|
|
|
|
|
朝鮮-人は目が奇形児のように小さいうえに、精神障害者ですぐ火-病を起こすので「※参考写真は1860年から1880年の撮影。」が読めません。 |
|
|
|
|
|
|
9cm_pygmy // 変な人で作るな... ¥"まるで 1764年の朝鮮人のように話している.¥" <- これが安保や?
嘘つきは自分の言語に翻訳された日本語も解釈することができないことだろう? |
|
|
|
|
|
|
する..?! あなたたちは外交を目的に全人々が鶏なんかを盗む国があると思いますか?! 中立で判断しようと思ってもあんなデマは黙過することができません. 酷いんですね |
|
|
|
|
|
|
いまでも大勢の朝鮮..人が日本にきて泥棒や強盗殺人、売春をしていますが何か? |
|
|
|
|
|
|
文句は京都大学の「朝鮮-人来聘記」に言って下さい。貴方の個人的見解よりもはるかに資料的価値があります。 |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 10:14 |
|
|
|
窃盗はともかく、飲酒運転で事故を起こしたのに、外交特権で逃げた韓国外交官はおりますな^」^。 |
|
|
|
|
|
|
外交で全人々にニワトリも捕ってくれたんだから?
確実がゾックバリは近代に立ち入っても,国家と国家間の基本的礼儀も分からない野蛮ミンゾックイオッグン,島国気質はどこを行くか蒸すのを... |
|
|
|
|
|
|
ところで一同長幼が(日東壮遊歌)を楽しんで引用する日本人たちは,
一同長幼が(日東壮遊歌)がハングル文学作品で韻律を持った散文+韻文の特性を同時に持っている韓国の古典文学分野である ¥'家事(歌辞)¥'というのは分かっているのか知りたいね.
日本語では ¥'家事(歌辞)¥' 特有の楽しい韻律をいかして翻訳することは不可能に見える. |
|
|
|
|
|
|
翻訳本が出ている事には、変わりが無い。 |
|
|
|
|
|
|
日本人たち方式で言わば,
¥'文学作品を持って歴史を言うなんて, 自爆だ!¥'というのになりますね. |
|
|
|
|
|
|
文学作品?w著者が、記録として子孫に伝えるために書いたと、記載されているが? |
|
|
|
|
|
|
dymaxionは、日東壮遊歌の内容を知らないようだw |
|
|
|
|
|
|
私はお前が文を読むことができなくてヌンカルがないようだ |
|
|
|
|
|
|
ほら確かに見える偽りになった資料の問題点を指摘しないで 9cm_pygmy持って来た資料が正しいと認めていることは単純に反韓国だろう? |
|
|
|
|
|
|
問題点が有るのか?写真は文章とは無関係な「参考」でしかない。その証拠に、撮影年代を隠していない。 |
|
|
|
|
|
|
やあ! あの朝鮮末期の写真をまるで 1764年の朝鮮を示しながら付けて置く意図は何なの? |
|
|
|
|
|
|
文章内容も、提示された本と同じだが?むしろ、翻訳者の好意で、表現が抑えてあるくらいだ。 |
|
|
|
|
|
|
返答してある。文章内容と無関係な「参考」扱いだろう。その証拠に、撮影年代を隠蔽していない。 |
|
|
|
|
|
|
著者料が本当と認めたいのか? こんな幼稚な捏造資料を信じるのか? こんなのそらぞらしい釣りを? |
|
|
|
|
|
|
隠蔽すると言ったことがない... まるで 1764年の朝鮮人のように説明された所に構わない写真が添付されているというのだろう... |
|
|
|
|
|
|
私は、この本を持っている。 |
|
|
|
|
|
|
時期が先なら、むしろ喜ぶべきだろうwそれとも朝鮮は退化の歴史なのか? |
|
|
|
|
|
|
それで? その本をお前が持っていれば? グチェックに使われた内容が本当と言いたいか? |
|
|
|
|
|
|
文学といっても、旅行記だからねえ。 「小説を根拠に歴史を言うなんて!」ならまだ分かるけど。 日本に来た本人が、旅先で見聞したこと、体験したこと、それについて抱いた感想を、詩という形態で記述しているわけで。 |
|
|
|
|
|
|
トコロデ朝せん人来聘記ニカンシテハダレカゲンブン確認シタノ? |
|
|
|
|
|
|
嘘つきたち... こんなくだらない釣りはやめなさい... どこで捏造になった資料を持って来るのか? 2chか?
まるで 1764年の朝鮮を朝鮮末期の写真を付けて説明することを見れば本当に出たらめだ.
意図は充分に気づいた. |
|
|
|
|
|
|
文章内容にも、写真の撮影年代にも、嘘は無いようだが?w |
|
|
|
|
|
|
ほら私の指摘は抵死陣がどうして
1764年を説明した所に添付されなければならないでしょう? 低位意図なら理由はそらぞらしいのではないか?
そして著者料の偽りされた点は指摘しないでむしろ著者料を認める日本人の姿勢はやっぱり... |
|
|
|
|
|
|
時期が先なら、むしろ喜ぶべきだろうwそれとも朝鮮は退化の歴史なのか? |
|
|
|
|
|
|
朝鮮末期の歴史が分からない日本人はそのように言ってもいいね... 朝鮮の歴史も分からない奴が朝鮮の歴史を言う? |
|
|
|
|
|
|
朝鮮末期でも、戦乱が有った訳では無い。漢城で一度作られた街が荒廃してしまう程の、戦乱でも有ったというのか?w |
|
|
|
|
|
|
実際に1764年にカメラが有ったなら、さらに惨めな写真になっていただろうw |
|
|
|
|
|
|
それで? 1764年の現実をどんなに証明するはずなのに? また朝鮮末期の写真を添付してまるでそんなことのように比喩するはずなのか? |
|
|
|
|
|
|
朝鮮末期でも、戦乱が有った訳では無い。漢城で一度作られた街が荒廃してしまう程の、戦乱でも有ったというのか?w |
|
|
|
|
|
|
1764年当時にはまだ金乱戦圏(禁乱廛権)が撤廃される以前なので,
惨めどころかずっときれいな状態でした. |
|
|
|
|
|
|
チョウセンジン 見てきたような嘘を言い |
|
|
|
|
|
|
日東壮遊歌を読んだ事の無い君が、何か根拠を用意できるのかい?w |
|
|
|
|
|
|
ニットー場油価を真実で受け入れるお前が私にそんなことを言う資格をないと思う. 根拠? ニットー場油価が根拠か? フット... 捏造が証明された資料が? |
|
|
|
|
|
|
irogu// ほら... お前のその短い知識で言葉を別の所で回すな... お前が朝鮮末期の歴史はどころか当時状況も分からないのにどうして朝鮮末期の状況を言うか? |
|
|
|
|
|
|
当時の状況を、客観的に記録した根拠を提示して見れば?w |
|
|
|
|
|
|
質問柔道をして返事を誘導するな... 言い訳か? |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 自分が願い次第に歴史を解釈することは客観的な歴史観と言えない. |
|
|
|
|
|
|
(・_・) しかし韓国人だけ問題あるのではなく客観的な歴史を見ようと言いながらいざ自分たちは自分たちが願い次第に歴史を解釈しようとする日本人たちも問題があるのだ. |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 正しい言葉だ |
|
|
|
|
|
|
(・_・) それでこの投稿をあげた日本人も正しい歴史観を持ったと思うことができない. |
|
|
|
|
|
|
正しい言葉だ。泣き喚いている韓国人2名に、客観的根拠を提示してもらおう。 |
|
|
|
|
|
|
(・_・) むしろ朝鮮時代の人間の証言を必死に否定している韓国人に強い願望を見出すことができる |
|
|
|
|
|
|
asia81251>ここで扱っているのは「通信使の見た日本」だよ。視点は金仁謙。 |
|
|
|
|
|
|
sinclair// くだらない捏造資料で釣り同参か? 果して民度を言ってくれている... |
|
|
|
|
|
|
irogu// 嘘つきは最後まで嘘つきだね... ニットー場油価が捏造ではないという根拠から提示して見なさい... |
|
|
|
|
|
|
お前の読書量が低レベルなのは、私の責任ではない。 |
|
|
|
|
|
|
ニットー場油価を真実で受け入れながら誇るお前がそんなことを言っても耳に入って来ない... |
|
|
|
|
|
|
韓国では「日東壮遊歌」さえも読めないのかw |
|
|
|
|
|
|
捏造資料は読む必要がなくて‾ |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 歴史を自国に有利に解釈しようとすることは誰も同じだがそれでも歴史を自国に有利したとおり解釈することは歴史歪曲なので正当化されることができないのだ.
そしてこの文が定説とする確証は一体どこにあるか?
ここで百番(回)千番(回)論争をして見たところでここで言う主張が確証されるできない. |
|
|
|
|
|
|
asia81251>ここで扱っているのは「通信使の見た日本」だよ。視点は金仁謙。 |
|
|
|
|
|
|
irogu// 文その証拠を立証して見なさいと... |
|
|
|
|
|
|
通信社が見た日本? 通信使が日本をどんなにボアッヌン地どんなにつけなかった言葉か? |
|
|
|
|
|
|
¥"通信社が見た日本¥"を少数の日本人たちが願い次第に解釈することは間違ったのではないか? |
|
|
|
|
|
|
(・_・) この文がどんな理由で通信社が見た日本を現わすのか確証されることができないのでこの文は信憑性が落ちる. |
|
|
|
|
|
|
お前らw「日東壮遊歌」も読んだ事が無いのに、何で話をしているんだ?w |
|
|
|
|
|
|
(・_・) irogu, ここで君たちは通じない. なぜなら私は納豆に対して言及しなかったし納豆が飛び出したのは論旨から脱するからだ, |
|
|
|
|
|
|
irogu// ほら... お前がそのように言う前に納豆場油価の真実を証明して見なさいと... |
|
|
|
|
|
|
ここでしばらく冗談一言.
¥"納豆[natto] 長幼が(壮遊歌)¥"
のように見える. 私だけそうなのか? |
|
|
|
|
|
|
(・_・) いざ歴史を専攻した歴史学者がこの文を見たらあざ笑うでしょう. やや小い知識で定説だから騷ぐ愚かな人をあざ笑うしかない側だから言葉だ. |
|
|
|
|
|
|
知識を披露して見れば?w |
|
|
|
|
|
|
irogu// 嘘つきの言い訳は容赦受けにくい... |
|
|
|
|
|
|
疲れて見れば? 翻訳がうまくできなくて理解不可 (・_・) |
|
|
|
|
|
|
直してるよw残念でしたw |
|
|
|
|
|
|
貴方の国の文献ですよ?違うと言うならそれを示す資料が無いとね。 それとも「証拠は無いけど事実は××」と言い張るのが貴方の国の歴史学者?w |
|
|
|
|
|
|
ontakeya// それで著者料を言う日本人は歴史学者か? いつから 2chのごみたちが歴史学者がなったの? |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 日本人たちが何の話をするのかわからない. 翻訳がよくならないなのか? 翻訳がまともにできるように言ってほしい. |
|
|
|
|
|
|
今日も捏造になった資料を持って来て真実だと言う... 確かに見える釣りに自慰する red id... |
|
|
|
|
|
|
歴史を専攻した人々が客観的立場で真剣に論争をしなければならないでしょう一日の知識で歴史全体を使い出そうと行こうとすることは正しい歴史認識だから見られない. (・_・) |
|
|
|
|
|
|
真剣に知識を披露してから、題目を唱えなさいw |
|
|
|
|
|
|
irogu// お前は本当にあほうなやつだ. red idの釣りに自ら自慰をするのか? 言い訳をやめる... |
|
|
|
|
|
|
(・_・) ここにある日本人たちは真剣に知識を把握したのか? 全然そのように見えない. ただ韓国人と韓国史を卑下じて代理満足を感じようとする少数の日本人たちに見えるだけだ. |
|
|
|
|
|
|
少なくとも貴方の国にこういう文を書いた祖先がいる事は認めるのでしょ? |
|
|
|
|
|
|
ontakeya// 誰が認めていて? |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 少数の日本人たちが一国家の歴史を使い出そうと行くという事実が荒唐なこと言い尽くせないだけだ. |
|
|
|
|
|
|
天井が高いほど文明だと考えるようです |
|
|
|
|
|
|
もっと情報が書いてあるのに、天井しか読めなかったんだねwかわいそうにw |
|
|
|
|
|
|
自国の記録さえ読まない人物が、何でこの投稿に書き込んでいるのだろうか?wまるで子供の泣き叫びを聞く様だ。 |
|
|
|
|
|
|
続いた言い訳はすなわち自分の嘘がばれたということを意味する... |
|
|
|
|
|
|
論旨を脱しないでくださる. |
|
|
|
|
|
|
無駄w話す前提に足りていない。読んでから出直してきなさい。 |
|
|
|
|
|
|
irogu// まだ気づくことができなくて? 今お前の言う行為が嘘つきの卑怯な ¥'言い訳¥'と言うのだ. |
|
|
|
|
|
|
crowsky>証拠も出さず違うと言うのは子供の駄々と一緒ですw |
|
|
|
|
|
|
私はこの文に対して言うのではなくこの文を書いた態度に対して指摘するのだ. しきりに論旨を脱しないでくださる. (・_・) |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 10:48 |
|
|
|
韓国人は、鏡に映った自分の顔を見ながら「日本人は嘘吐きだ」と独り言を言う癖がありますね^」^。 |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 私は日本人が嘘つきだと言わなかったが? どうして拡大解釈することか? |
|
|
|
|
|
|
文学作品?w著者が、記録として子孫に伝えるために書いたと、記載されているが? |
|
|
|
|
|
|
定木だからはやく立証して見なさいと... |
|
|
|
|
|
|
crowskyは、読んでから出直せw |
|
|
|
|
|
|
名古屋本当に美人が多くの事なの??? 劣等感だと言っているが事実を充実に記録しているね...www けだもののような.-> 猿みたいな... ww |
|
|
|
|
|
|
興味が有るなら、読んで見れば?w |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 10:50 |
|
|
|
日本国内では?だが、韓国の女と比べればという事だろ。君たち韓国男に日本女との結婚を望む人が多いのは知っているよ^」^。 |
|
|
|
|
|
|
dymaxionも、読んでないのだから、無理をして書き込まなくて良いですよ。 |
|
|
|
|
|
|
それでこの文で言いたいことが何か? この文が何を言うことかわからない. ただ日本が優越だと誇示しようとするの外に見えないのに? (・_・) |
|
|
|
|
|
|
それ以外の記述もあるから、面白いよ。 |
|
|
|
|
|
|
(・_・) この文で言いたいところが知りたい.
文の最後の文章を読んで見たら韓国を卑下じようとする意図しかになるか?
韓国卑下がこの文の窮極的な目的だったという事実に本人は少数の日本人たちが課長代理満足を感じようとするのだと思うしかない |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 10:53 |
|
|
|
韓国が日本の下になったのは、日本が西洋文明を取り入れた明治維新以後だと誤解する韓国人が多いから、その誤りを正すためです。 |
|
|
|
|
|
|
韓国人は、「日東壮遊歌」が嫌いなようだw |
|
|
|
|
|
|
嘘つきに何を言っても意味がなくて‾ ただ言い訳だけ... そらぞらしい釣り... |
|
|
|
|
|
|
嘘を証明したいなら、読んでから決めればよいw |
|
|
|
|
|
|
読んで無い人間に、記述の真偽が分かるものかw |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 少数の日本人たちはこんな文を書くことで代理満足を感じると思うしかない. それも韓国比べなさいといえば熱誠をつくしてあげる日本人たちを私の視覚では代理満足を捜そうとすることのみを感じる.
(・_・) |
|
|
|
|
|
|
良かったね。そう思っていなさい。 |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 日本人自らが私が思うことを認めるという点でありがたく思っています |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 10:54 |
|
|
|
「韓国が日本の下になったのは、日本が西洋文明を取り入れた明治維新以後だ」←こういうのを代理満足といいます。 |
|
|
|
|
|
|
¥"日本が任那日本府を設置して韓半島南部を支配した¥" ← 歴史歪曲を通じて代理満足を感じようとする良い例だと言えます (・_・) |
|
|
|
|
|
|
個々の説を例に出すなら、双方の異なる説を、幾らでも出し合える。意味があることなのか?w |
|
|
|
|
|
|
(・_・) ここでいくら少数の日本人たちが歴史を自分の主観だけで解釈しようと思うがそうと歴史は変わらないという事実だ.
こちらの日本人でも韓国人でも間に全部自分たちの主観だけで歴史を解釈しようと思うのに正しい歴史観を持っていると思うことができない. |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 10:56 |
|
|
|
この文章は、韓国人の主観なのだが^」^。 |
|
|
|
|
|
|
はいはい。良かったね。投稿内容の話が出来ないのだから、邪魔ですよ。 |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 下の日本人は読解力が足りないようにしますね.
私は日本人のみを言わなかったです. 韓国認印でも日本人でもどの人これはを去って言ったのです. 読解力を積んで来てください. (・_・) |
|
|
|
|
|
|
(・_・) この文の内容に対して反駁をしなければならない義務なんかないです. |
|
|
|
|
|
|
韓国人の悪い癖。証拠は無いけど自分達は客観的で日本人は主観的と主張する。客観というなら互いの資料を出した上で検討がないとね。 |
|
|
|
|
|
|
反駁をすることは個人の自由意志によることでここで歴史的事実がなんだかんだを論じて見た
ところで私たちはその歴史が事実なのかななのかを確証することができないというのです. もう明かされた歴史ではない疑問でドルロサンのならね
(・_・) |
|
|
|
|
|
|
ontakeya// ほら結局日本人も客観的だと主張することができるそんな位置ではないんじゃないの? そんな日本人が韓国人を批判して? |
|
|
|
|
|
|
asia8125 02-05 10:59 >要はこの資料も否定も肯定も出来ないって事で宜しいか? |
|
|
|
|
|
|
asia8125の書き込むことは、投稿内容に踏み込まない「観念論」だけだから、余り意味を感じないのですよ。 |
|
|
|
|
|
|
客観的歴史観を持とうというのがどうして観念論にだけ止むのかその根拠が分かりたいですね
(・_・) 客観的歴史観を持たなければならないというのが観念論にだけ経たないという詭弁は何ですか? |
|
|
|
|
|
|
お前が、現実に、根拠を持った何の提示もできないから。 |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 私はこの文に対して言うのではなくこの文を書いた人々とここにある人々の主観的な歴史観を批判したのです. (・_・) |
|
|
|
|
|
|
内容への批判でないなら、場違いですね。 |
|
|
|
|
|
|
私はこの文の内容に対して駁する義務も意思もないです.
そうなことは歴史学者たちが研究しなければならないものなどですね.
ただ日本人でも韓国人でも自国の優越感のみを強調しようとする主観的な歴史観が間違ったと批判しただけです. |
|
|
|
|
|
|
感想や観念だけを書くなら、自分の日記の中だけにしなさいw |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 観念が何なのか認めたらと思いますね. 客観的歴史観を持とうという発言が観念にだけ経たないという根拠が何なのか提示することができないことですか? (・_・) |
|
|
|
|
|
|
客観的な歴史観が観念に過ぎないですか? 観念だから無駄なのと言う言葉ですか? (・_・) 日本人, 韓国人を去ってエシダングチォそんな詭弁を論ずることは水準以下です. ha… |
|
|
|
|
|
|
自分でthreadを投稿して、観念だけ並べて見なさいw誰も相手にされないでしょうw |
|
|
|
|
|
|
あはははw鍍金が剥げてきたw |
|
|
|
|
|
|
(・_・) 観念の正義が何なのか知りたいんですね. 客観的歴史観が観念と言う(のは)小粒だから? ha…詭弁論者ですか? (・_・) |
|
|
|
|
|
|
(・_・) あなたの観念の正義は何ですか? 客観と主観さえ分からないのに観念だけで心に刻んでおこうとすることは詭弁に過ぎないという点が分かってください (・_・) |
|
|
|
|
|
|
「詭弁」というのは、何の実証性も無い事を並べるasia8125のような人物が、個々に書き込んだ事を示すw |
|
|
|
|
|
|
客観的歴史観を持たなければならないという発言が詭弁に過ぎないという根拠が何ですか? 根拠ない主張はうわごとに過ぎないです. |
|
|
|
|
|
|
じゃあasia8125の言う客観的資料・証拠ってどんなのを言うの?歴史の真実は全て不明誰にも解らないつて話? |
|
|
|
|
|
|
韓国人, 日本人皆が客観的な歴史観を持とうというのですね. 読解力を積んでください. |
|
|
|
|
|
|
客観的歴史観を観念で心に刻んでおいてしまうことではないでしょう? (・_・) |
|
|
|
|
|
|
先ず資料を読んで事実かどうか検討するのが客観でしょ?間違ってると言いながら証拠0はまさしく主観ですよ。 |
|
|
|
|
|
|
前述したとおりこの文内容に対するのに限ったのではなくこの文が窮極的では日本が韓国より
優越だということを強調して韓国を皮肉ろうとすることの主観から始まったことだから客観的歴史観を持とうと批判をしたことであるだけです. |
|
|
|
|
|
|
「日本人, 韓国人を去ってエシダングチォそんな詭弁を論ずることは水準以下です. 」←まさしく、投稿内容の反論さえできず、観念論だけ並べるasia8125の姿だろう。 |
|
|
|
|
|
|
その前にあなたの観念の正義がエシダングチォ何なのか知りたいんですね. |
|
|
|
|
|
|
何か「実証性」のある事でも話して見なさいw |
|
|
|
|
|
|
実証性ある事に対して私は言わなければならない義務がないです.
私はただ客観的歴史観を持とうと批判をしただけなのに日本人皆さんはただ雑多な言葉だけ列べていますね.
客観的歴史観を持とうということは韓国人の主張ではなく言葉とおりです. 理解をしたらと思いますね |
|
|
|
|
|
|
韓国と韓国人を皮肉るのが実証性ですか? (・_・) |
|
|
|
|
|
|
あははw非難する権利だけは持つようだw何の実証も出来ないのにw |
|
|
|
|
|
|
責める権利だけ持つということはあなたの考えのみ普遍的真理ではないです.
そして責める権利は何ですか? こちらにそんな権利と言うのがありましたか? 誰がそんな権利を付与したことでしょう? |
|
|
|
|
|
|
事実書いて有る事に皮肉も糞も無いw |
|
|
|
|
|
|
(・_・) その前に翻訳がまともにできるように努力をしてください. 翻訳にならなくて理解することができない文章が出ています. |
|
|
|
|
|
|
客観的歴史観を主張することを観念で心に刻んでおくということはすぐ客観的歴史観も観念に過ぎなくてうわごとであるだけと言うのですか? (・_・) 詭弁ですそれは |
|
|
|
|
|
|
この文が主観的な立場で日本の優越性を強調して韓国を卑下じようとする意図で使われたことだから見る数の外にはないですね. |
|
|
|
|
|
|
事実文献として残ってる。日本を皮肉ろうが韓国を皮肉ろうが事実は事実として認めるのが客観。 |
|
|
|
|
|
|
文献が残っているがそれを相手を卑下じようとする意図で使われたことは正しいとできないことです ontakeya. 前それことを言うのです. 理解をまともにしたらと思いますね |
|
|
|
|
|
|
内容を話す韓国人が、いなくなってしまった。後はasia8125に任せて、他に遊びに行くとしよう。 |
|
|
|
|
|
|
客観的歴史観を観念に過ぎなくて益体もないという詭弁を論ずる人は詭弁論者であるだけです. |
|
|
|
|
|
|
日本王室の行動.
■ 日 公州, 日本人たちの税金で海外で乱れる性生活
イギリスに留学中のタカ魔道乃美なのツクコ公州が使ったと推測される赤裸裸の内容のブログ文等が週刊誌たちによって広がりながら波紋が広がっている. 報道されたサイトに接続して見ればツクコニムの <自由奔放>をタナネは文等を順に見られる (中略)
ツクコニムのサイトを捜し出したことはシュカンブン(週刊文春). ブログ書いている学歴や家族の生年月日等がツクコニムと一致したと言う (中略)
彼 <赤裸裸の内容>を大まかに移して見ようとすると下のようだ.
<昨日はアジアン友達と騷ぎながら遊んだ. 超ゲームをしたがヤハンジッを全然させる雰囲気ではなくくだらなかった>
<私の好きな人が同性愛者であったなんて.. 終わったの>
<ご両親だけ大丈夫だとなされば私も胸にとかげ入れ墨をしたいが..>
<私は可愛い年下の男が好きで>
<恋人で三角関係につながってけりがついたの. ビバ, 波乱万丈>
これだけでも充分に驚くべきだが, ブログ入って行って見ればシュカンブンに書いていないツクコニムのまた他の姿も見られた. 例えば
<年下の男にもうあきれたの>
<私は毎日毎日が休日だ>
<恋人ができたの. タバコ吸うのを嫌やがる恋人. それで禁煙中だと, 本当で☆> (中略)
シュカンブンはツクコニムにこんなに苦言をしている.
<女性皇族の行為とは信じがたいエピソードが山のように積もっていたがここではこれ以上言及しない. 海外でザユロブゴザする心はよく分かるが自ら留意するとすべきこともないか> (後略)
.. .. |
|
|
|
|
|
|
歴史に本人の態度は関係有りません。事実かそうでないかだけです。皮肉が有ろうが侮蔑が有ろうが事実は事実です。 |
|
|
|
|
|
|
9cm_pygmyは ¥"ニワトリを盗んで,
町人と喧嘩をする朝鮮通信社¥"と言いました.
歴史的史料たちを持って自分の主観的なことだけで解釈して韓国を卑下じようとすることは間違ったのではないですか? |
|
|
|
|
|
|
こんな投稿も正しいことだから見られないです. (・_・) |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 11:17 |
|
|
|
内容に関係ないことをCopyして話を逸らせば、不利な状況を挽回できると考える時点で、「私は馬鹿です!」と大声で言っている様なものですな^」^。 |
|
|
|
|
|
|
jbt//
私は韓国人,
日本人を去ってその誰でも論旨を脱するとか自分の主観的な立場のみを代弁/擁護する文が客観的歴史観ではないので正しくないと批判をしたのです.
ところであなたたちは私のこのような発言を観念だけで心に刻んでおいてしまわなかったんですか?
いつは観念だけで心に刻んでおいて今になってそうなことは何ですか? |
|
|
|
|
|
|
私はこのレスを月は人と一緒に論旨を脱した主題で相手を卑下じようとする態度,
自分の主観的立場で眺めたことを強調して相手を卑下じようとする姿勢/態度を批判したことなのに日本人はそういう私の発言を観念だけで心に刻んでおいて今
になって jbtが出て同じ意味の発言をすることは矛盾です. |
|
|
|
|
|
|
asia8125 02-05 11:19 >このスレはこういう文献が有りましたと事実を述べただけ。個人的に客観論を唱えたいなら自分でスレ立てれば? |
|
|
|
|
|
|
9cm_pygmyは歴史的史料を持って自分の主観的な立場で解釈して韓国を卑下じようと
する意図にこの文を書いたのではないですか? 私はそんな態度が誤ったのだから批判をしたのです.
ところでそれが観念だから心に刻んでおいた日本人みなさんは今まで詭弁のみを列べたのですね.(・_・) |
|
|
|
|
|
|
ontakeya// 翻訳がまともにできなくて理解することができません. 翻訳がまともにできるように努力してください(・_・) |
|
|
|
|
|
|
私はこの文を書いたことの態度を言うのです. |
|
|
|
|
|
|
本人はこの文の内容が事実なのか事実ではななのかを言うのではなくこんな史料たちを持って韓国を卑下じようとすることは誤ったゴッイダを批判しようとするのです. |
|
|
|
|
|
|
asia8125
02-05
11:26>こっちも翻訳は出来てませんよ。多少は読む努力をしなさい。この文献の存在は事実です。スレを立てた人がどんな意図が有ろうと事実は事実と
言ってるのです。これ以上簡単な文にはなりません。 |
|
|
|
|
|
|
ontakeya // 私はその文献の存在有無を言ったのではないです. 理解がよくしてください. |
|
|
|
|
|
|
この文の内容の中に含まれた文献の存在有無を言ったのではなくこの文を書いた態度を批判したことだからこまごまおっしゃらなかったんですか? |
|
|
|
|
|
|
asia8125
02-05 11:29
>態度なんか関係無いでしょ。卑下というならそんなスレはenjoyに溢れてますが全てにレスをしてるのですか?それなら啓蒙スレでも自分で立てたらどう
ですか? |
|
|
|
|
|
|
私がそんなことにいちいち関与しなければならない義務もないです. |
|
|
|
|
|
|
asia8125 02-05 11:29 >ならこっちも君の「態度が気に食わない」につき合う義理は無いですねw 事実は事実ですからw |
|
|
|
|
|
|
態度が気に入らないのではなく間違ったのです. 間違ったことと気に入らないことさえ区分することができないことは何ですか? (・_・) |
|
|
|
|
|
|
文学作品よりは, 冷情に使われた正式見て形式の文献を参考して見れば良さそうだ.
それではもうちょっと信頼性が今年というのだ.
ガンヤングロック(看羊録) これとか.
まさかガンヤングロック(看羊録) 位は日本で翻訳されている.
(漢字を過ち書いたからまた修正する) |
|
|
|
|
|
|
参照で, 一同長幼が(日東壮遊歌)は韓国で高等学校で ¥'固典文学¥'でたくさん学ぶ.
|
|
|
|
|
|
|
農奴たちはリップサービス(lip-servise)の概念が分からないなのか?
wahahahahahaha |
|
|
|
|
|
|
ほいつ鏡 lip-serviseって意味解って使ってるのか?これは日本人向けに書かれた物じゃないぞw |
|
|
|
|
|
|
わがままどれを見て想像して自慰をすることは自由だが, 日東壮遊歌は po.rnoのように自慰をしなさいと作られた本ではない.w |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 12:00 |
|
|
|
その通り。日本と朝鮮の絶望的な差を、朝鮮の子孫達に教えるための本です^」^。 |
|
|
|
|
|
|
jbt// そうですか, 農奴^^ pu |
|
|
|
|
|
|
すなわち, 自慰は無意味な自己満足だ.
農奴たちは認知してください. |
|
|
|
|
|
|
そうか韓国では子供(子孫)相手に「ウリナラは最高nida!」ってlip-servise(?w)する訳だ。
だから「韓国は世界一イイッ!」とか言い出す阿呆が大量生産されるとw |
|
|
|
|
|
|
日本の話ですが?www |
|
|
|
|
|
|
easternkey>意味解ってないでしょ?wこの本は日本の事を朝鮮〜人に伝える為の本です。lip-serviseなら日本人に言わないと意味無いですよw |
|
|
|
|
|
|
事実をそっぽを向いて一人で妄想しながら喜ぶ www 現実は日本人に苛酷だ?wwww |
|
|
|
|
kmw 02-05 12:20 |
|
|
|
単純に、現在でいう、外交使節団のある随員の旅行記なわけでしょ。 日本は、中国から遠く離れた僻地で、遅れた地域という認識だったけど、実
際に訪問したら、自分達の国より、物質的に栄えていてびっくりした、という内容でしょ。 ただ、自分達の成功の基準は、まず科挙に合格すること、そのため
には漢文や儒学をいかに習得することかにある。 漢文や儒学の理解度では、日本人は劣るから、遅れた民族なのだ、という解釈。 で、なぜこんなに物質的に
発達しているのか、悔しく思うと同時に、自然環境に恵まれているから、という落としどころに至ったのでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
醜い日本人の行動.
窮地に追い込まれよう
irogu 02-03 11:25 日本酒は世界中で飲まれているのに?.....>irogu 自分の投稿.^ ^
irogu 02-03 21:52 日付でも, 飲まれている事に変化はないが?w
>???-_-??? これの内容は同じだという常識以下の主張を展開する iroguの知能は??? |
|
|
|
|
|
|
朝鮮通信使随行員の残した記録は多様だ.
特に 1763年朝鮮通信使の場合には 9種記録を残しているのに,
その中に一同長幼が(日東壮遊歌)はそれの文学的価値が高いから一番有名なので...
その外にも一貫期(日観記), イルボンロック(日本録), ファグックジ(和国志) 等々多くの種類がある.
それぞれの記録たちは各各特徴を持っているのに, 例えばイルボンロック(日本録)は当時日本知識人との交流に重点を置いたようだ.
ファグックジ(和国志)は日本に対する批判が現われるようだ.
9種記録たちを皆報告, それぞれの執筆者の視覚を総合して見れば当時朝鮮-日本関係に対してもっと深い視覚を獲得することができるでしょう.
ここに日本人利用者たちにそんな位の知性を期待することは大変だが...
|
|
|
|
|
|
|
昔の韓国人の旅行記が書いてあるだけのスレッドで、なんで 韓国人は、こんなに興奮しているんだ?
旅行記が有るのも事実なのに 捏造とか、余りにも必死すぎるw
|
|
|
|
|
|
|
www 日本人が先に興奮を慎んでくださいwww |
|
|
|
|
|
|
事実なんだから認めてしまえば いいのですよ。
興奮して、無理な反論をするから 馬鹿にされてしまうのですよ |
|
|
|
|
|
|
1763年朝鮮通信使の一人だった, ワンズングゴ(元重挙) 先生が著わしたファグックジ(和国志)の場合には...
¥'日本学書籍¥'と言うほどに緻密に日本の全般に対して記録しているのに,
この記録の一番最後の単元が安竜福(安竜福)に関する内容で終わっていておもしろい.
安竜福(安竜福) 先生は独島関して重要な人なのに,
彼の行績を記録して高く評価しているという点も注目して見るに値する. |
|
|
|
|
|
|
またファグックジ(和国志)から 倭:人の内助(来朝) 事実とか, または朝鮮の征伐事項に対する内容が敍述されていておもしろい. |
|
|
|
|
|
|
私が言いたいことはどうして 日東壮遊歌で自慰をするかということだがw
自分たちが必要な部分だけ切って 取捨選択真書敢えて 日東壮遊歌 自慰しなければならないかw?
puhahahaha
|
|
|
|
|
|
|
日本人あまり切なく必死だ.
そのように死に物狂いで発狂して捜すこともこの位w |
|
|
|
|
|
|
ontakeyaは気に入らないことと間違ったことを区分することができないことですか? 客観的歴史観を観念論だから心に刻んでおく詭弁を論ずることから始めて詭弁は終りもないですね |
|
|
|
|
|
|
なら間違ったと言える資料出しなさい。理由も無く間違ったと言うのは客観的じゃ有りません。 |
|
|
|
|
|
|
このスレッドで、日本人が自慰していると思っているなら いつまでも 韓国人は馬鹿にされ続けるだろう。
|
|
|
|
|
|
|
1763年朝鮮通信使旅行途中に得意するに値する事実は...
随行員の一人だった催千種が Osakaで日本人に殺害された事件だが.
これはニワトリを盗む位の可愛い(?) 事件とは柄が他の殺人事件だ.
この事件は結局日本人犯人がつかまって死刑されることに終決されたようだ.
記録を見れば, 当時日本側で外交的摩擦が拡がることを恐ろしがって
事件の真相を隠蔽しようと試みた姿がよほど迫力ありげに現われる.
|
|
|
|
|
|
|
手癖の悪い 催千種 を、 切り捨てた 事件の 事ですか。 日本では、窃盗は犯罪です。 |
|
|
|
|
|
|
oomononushi
>>> 自爆だね. 元々節度疑いを受けた方は日本人殺人者だ.
彼は節度疑いを疑心受けたことに恨みを抱いて催千種を殺害したことになっている. 殺害方法は夜に睡眠を取る催千種の首を密かに突いて殺す暗殺手法.
堂堂と正面対決して人殺しをしたのでもなかったのだね. |
|
|
|
|
|
|
客観的歴史観を観念論で心に刻んでおく詭弁はどんなに形成されたことか |
|
|
|
|
|
|
ここまで進んでも、韓国人の誰も内容について話さないのが面白いなw |
|
|
|
|
|
|
さまざまな通信社の記録を見るようにしよう, 農奴たちw
農奴たちは 日東壮遊歌の性格が全然分からないw
日東壮遊歌のような紀行文を見てからもただ自衛するためにその部分だけ捜して乗せてお互いに良いとお互いに洗ってくれて自慰する姿はおもしろい.w |
|
|
|
|
|
|
200年前も現在も、日韓関係の状況は、ほとんど何も変わっていないね。大昔から韓国人は、「俺達の方が、優れている筈だ」と思い込んでいるが、現実には何時の時代も、日本の方が遥かに優れている。 |
|
|
|
|
|
|
そこに対する根拠が不足です. 根拠は何でしょう? |
|
|
|
|
|
|
あなた一人だけの考えが普遍的真理だとできません. |
|
|
|
|
|
|
一人だけの妄想に抜けたのですか (・_・) |
|
|
|
|
|
|
日東壮遊歌を読めば 分かるよ |
|
|
|
|
|
|
農奴たちの自慰は醜い.w
time up
byebye |
|
|
|
|
|
|
確か京都でのぶち切れの箇所は、「犬の陰茎のような倭人」が原語での表現だった希ガス。w |
|
|
|
|
|
|
そうそう。正解。 |
|
|
|
|
|
|
さすが格調高いハングル文学と言うだけのことはありますね。 |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 13:27 |
|
|
|
国の使節にあるまじき記述だ。よほど劣等感を刺激されたのだろう^」^。 |
|
|
|
|
|
|
いやぁ。この著者は面白い人で、実際に読むと笑っちゃいますよ。多分、わざと強く書いたんだと思います。 |
|
|
|
|
|
|
オイ, 一同長幼が(日東壮遊歌)が
¥'家事(歌辞)¥'というジャングルインズルも分からなかった主題に文学性を評価するのは爆笑誘発目的か?
¥'家事(歌辞)¥'が何やらも率直によくモルジャンよ君たちは. |
|
|
|
|
|
|
醜い日本人の行動.
窮地に追い込まれよう
irogu 02-03 11:25 日本酒は世界中で飲まれているのに?.....>irogu 自分の投稿.^ ^
irogu 02-03 21:52 日付でも, 飲まれている事に変化はないが?w
>???-_-??? これの内容は同じだという常識以下の主張を展開する iroguの知能は???
>こんな水準の人と果してトロンイラヌンゴッが可能???wwww |
|
|
|
|
→
jbt 02-05 13:28 |
|
|
|
内容に関係ないことをCopyして話を逸らせば、不利な状況を挽回できると考える時点で、「私は無能虫です!」と大声で言っている様なものですな^」^。 |
|
|
|
|
|
|
返事を回避しながら逃げだすw |
|
|
|
|
|
|
残念ながら「日本酒」の認知度は世界ではまだまだでしょう。それにムスリム(=イスラム教
徒)は戒律上は、酒が飲めませんから「日本酒は世界一」と言う評価が出ても世界中の人が飲むのは無理でしょうね。 |
|
|
|
|
|
|
江戸 = (大阪 = 京都) x 3, 大阪 = ソウル x 10000, then 江戸 = 30000ソウル なんかやだな・・・30000ソウル |
|
|
|
|
|
|
日本人の行動を代表する品格高い日本王室の行動.
■ 日 公州, 日本人たちの税金で海外で乱れる性生活
イギリスに留学中のタカ魔道乃美なのツクコ公州が使ったと推測される赤裸裸の内容のブログ文等が週刊誌たちによって広がりながら波紋が広がっている. 報道されたサイトに接続して見ればツクコニムの <自由奔放>をタナネは文等を順に見られる (中略)
ツクコニムのサイトを捜し出したことはシュカンブン(週刊文春). ブログ書いている学歴や家族の生年月日等がツクコニムと一致したと言う (中略)
彼 <赤裸裸の内容>を大まかに移して見ようとすると下のようだ.
<昨日はアジアン友達と騷ぎながら遊んだ. 超ゲームをしたがヤハンジッを全然させる雰囲気ではなくくだらなかった>
<私の好きな人が同性愛者であったなんて.. 終わったの>
<ご両親だけ大丈夫だとなされば私も胸にとかげ入れ墨をしたいが..>
<私は可愛い年下の男が好きで>
<恋人で三角関係につながってけりがついたの. ビバ, 波乱万丈>
これだけでも充分に驚くべきだが, ブログ入って行って見ればシュカンブンに書いていないツクコニムのまた他の姿も見られた. 例えば
<年下の男にもうあきれたの>
<私は毎日毎日が休日だ>
<恋人ができたの. タバコ吸うのを嫌やがる恋人. それで禁煙中だと, 本当で☆> (中略)
シュカンブンはツクコニムにこんなに苦言をしている.
<女性皇族の行為とは信じがたいエピソードが山のように積もっていたがここではこれ以上言及しない. 海外でザユロブゴザする心はよく分かるが自ら留意するとすべきこともないか> (後略)
税金で豚を飼っていたの..?.....
日本側の資料です.w
日本人の反応も一緒に投稿しましょうか?.. |
|
|
|
|
|
|
9cm_pygmy・・・すごいです、朝鮮半島人のあまりのリアクションにお茶がこぼれました、謝罪と賠償ww |
|
|
|
|
|
|
青組は内容と関係無い無駄レスの連発による物量作戦か。ここ最近の傾向だね |
|
|
|
|
|
|
朝鮮通信使万セイ‾‾‾‾‾‾‾`` |
|
|
|
|
|
|
韓国(笑)
|
|
|
|
|
|
|
(・_・) 今日も少数の日本人たちが歴史を使い出そうと行くために歪曲に力をつくしていますね.
|
|
|
|
|
|
|
まさに爆釣だなww |
|
|
|
|
|
|
日本人たちはすべてこのようですか? |
|
|
|
|
|
|
これはかつての李氏朝鮮の使者の記録なのに、「捏造」呼ばわりしないで欲しい。北海道を除いて、沖縄県はこの時代「琉球王国」として、清に朝
貢してるから(ただし薩摩藩が支配してるんだが)別に考えても、「李氏朝鮮」と「江戸時代の日本」は国力が基本的に日本が上だと言う事を考察できません
か?・・・これは両国の生産技術等が同等の場合でも、尚そうなってしまいます。また李氏朝鮮は清に朝貢してるから、もしかして財政に負担になっています
か?・・・一言で朝貢と言っても、貿易としては中国の損になる場合と違う場合がありますからね。 |
|
|
|
|
|
|
翻訳が出来ていません。人間の言葉を話しましょう。 |
|
|
|
|
|
|
昔は李氏朝鮮の出産した平民?の女性はチマから乳房を出していましたね、ここまでは事実。ではこれは将来のAVの為ですか?・・・と、もし本気で聞いたら怒りませんか?想像力を使ってください。 |
|
|
|
|
|
|
ymljw12様みたいな韓国人として不快です. 届けます. 日本ネチズン方々頃問います.
この掲示物の表面積論題は一冊の本ですべてのものを解き明かすことができない対局的問題です. ユダヤ人大虐殺のきっかけになった,
ユダヤ人たちが世界征服を夢見るという内容の ¥"シオン長老議定で¥"
という本が後では捏造されたことが明かされて大きい波長がおこったことをご存じですか? ただ一冊の本で,
その真偽さえ不明な一冊の本ですべての歴史を言えると言ったらそれは人類が易しく抱くことができる最大の誤解だろう.
両国間の正しい歴史観が立てられるように努力しなくてはならない,
事実と言うのを解き明かすことができない本一冊で感情的な発言が取り交わされてはいけないと思います. |
|
|
|
|
|
|
「一冊の本の記述だけで、決め付けないで欲しい。また感情的にならないで欲しい」が
roalgkfxrl92
様の主旨で宜しいですか?基本的にもっともな主張だと思います。おそらく下の絵と記述が韓国人には挑発と解釈されるかもしれません。でも朝鮮通信使の主な
人間は「両班」の「文官」が軸ですよね、「大長今(宮廷女官 チャングムの誓い)」のついでに知りましたが「両班」は任意に両班以外の人から物資の徴収や
資金調達ができる特権があったそうですね。日本にいるのに(習慣の違いを考慮せず)「特権意識」で代価無しの「徴収」を実行してしまい、日本では略奪また
は泥棒として記録が残った。とか言う事態ではなかったのでしょうか?世界の歴史を辿ると、産業革命まで中国以外で100万都市は殆どありませんでした。江
戸時代の江戸(=現代の東京)は100万都市級でした。日本の国力と商業の盛んさを示したスレッドであるに過ぎないと思いますよ。.. |
|
|
|
|
|
|
当時の日本人が日本について書いた資料なら図書館に腐るほどある。拷問の方法や猥褻な負の
内容などもある。大量にある資料を韓国人をすべて理由もなく否定するし。逆に韓国についての歴史資料がまったく出てこないからバランスが悪いんだよ。中国
や日本と違ってなぜ韓国には歴史資料がないかを調べてみてよ。中国には残ってるんだから日本がすべて焼き払ったとか言うなよ。 |
|
|
|
|
|
|
ezprit//
日本人の視覚だけで本の資料では客観的な歴史観が成立されないです. 私どももその量が少なくはあるが私どもばかりの歴史を記録した資料が現存して,
それもどう思えば韓国人の目でした主観的なことだから現代にも両国の意見の相違がまちまちです.(参照で韓国に現存する歴史資料の中には日本人が韓国王族
の記録たちと多くの歴史的資料を消失させるとか持って行ったという内容もあります. 韓国と日本の記録の差がこんなにや他のものも,
またそれをお互いに正しいと主張することもアイロニーです.)
歴史観の定立において資料の譲り渡し重要だがそれだけで両国の歴史を解き明かすことができたらそれは慢心から出た速断ではないかと言う気がします.
私は両国に対するどんな悪意もないし, 組み分けをハザヌンゲアニだと中立的な立場を明らかにしただけです. .... |
|
|
|
|
|
|
その歴史書の写しでも提示しなさい。 |
|
|
|
|
|
|
こんな事を必ずあげると憤りが解くか?? 酷いね.. |
|
|
|
|
|
|
このようなことあげても構わないが...
一同場油価は日本が朝鮮に修交を要請して朝鮮通信使を派遣して朝鮮通信使の日程を通じて日本に対して冷情で率直な評価と批判を書いた紀行文です...
一同場油価には筆者の壬辰の乱に対する怒りもハムキェ現われていたりします...
そんなやや苦い内容は皆排除して純粋に日本を眺めた一同場油価の内容を祈って自分たちにだけ有利な説明とハムキェ汚ないこのスレの意図に問題があります.
ずっと指摘しているにも誤った点は認めない日本人は非難を浴びて当然です... |
|
|
|
|
|
|
推薦しました |
|
|
|
|
|
|
推薦と |
|
|
|
|
|
|
朝鮮ちんぽ人…哀れ…www |
|
|
|
|
|
|
岩波書店の東洋文庫の本だからな。資料的価値は最高級だ。 |
|
|
|
|
|
|
ごめん平凡社 |
|
|
|
|