ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA この掲示板を見ていれば, 日本と一度戦争をしたくなるね.   |  ニュース・経済
No.2560036    投稿者: ucfa18    作成日: 2007-02-05 01:26:50 閲覧数:281    推薦ポイント:0 / 0
TOP

本当に手段と方法を選り分けないで,

殺したくなるね.

 

 


削除申告  
  f671 02-05 01:28  
  過去に何度もしている。 いつも弱い朝鮮とw
   → ucfa18 02-05 01:29
      新羅時代から 1000番(回)にわたった 対日本戦争にパーフェクト勝利した.
   → f671 02-05 01:31
      w 無知w
   → nidakyo_san 02-05 01:32
      分断国家の下朝鮮に住むzosen人が妄想ですか?
  visite 02-05 01:28  
  半島人の合い言葉。反日、排日。抗日。克日。頑張れ!
  ketuma 02-05 01:29  
  大規模なテロでも起こせよ
  kimdesu 02-05 01:29  
  それでも奴隷の過去は変えられないw 
   → kimdesu 02-05 01:35
      当時、日本人として日本に住んでいた数万名の半島出身者も焼き殺されました。原爆被害は他人事ではないのですよw 
   → ucfa18 02-05 01:30
      放射能に焼かれた属国奴隷の言うものではないように.
   → ucfa18 02-05 01:41
      可哀相な属国奴隷.w 在日によくしてくれなさい. この方で見れば 在日は日本人.
  nidakyo_san 02-05 01:30  
  ucfa18 >海外移民できず、朝鮮半島に取り残されて現実が見えない負け犬貧困朝・鮮・人ですか?
   → ucfa18 02-05 01:31
      お前自分の話をすること?
  buunin 02-05 01:31
  対馬で2回、戦っただろうww
   → buunin 02-05 01:35
       どこが?無知かね?うん?
   → ucfa18 02-05 01:32
      対馬島は韓国領土だ.
   → buunin 02-05 01:32
      2回とも、逃げ帰ったらしいねww
   → ucfa18 02-05 01:33
      占領を果したか?
   → buunin 02-05 01:33
      新羅時代から 1000番(回)にわたった 対日本戦争にパーフェクト勝利した←半島人2連敗じゃんw
   → ucfa18 02-05 01:34
      buunin 無知を露出して恥ずかしくないか?
  ketuma 02-05 01:33
  お前みたいなのがたくさんいるからレインみたいなナルシスト蛆虫もでてくるんだろう
   → ucfa18 02-05 01:34
      それより, レーンに対するお前自分の劣等感が相当したようだ.
  ketuma 02-05 01:34
  やっぱり野蛮な土人だ
  nidakyo_san 02-05 01:34
  ucfa18 >貧乏で移民できないの? 間違っても日本へ密入国するなよ。w
  aiioaai 02-05 01:35
  韓国人が野蛮人である事を証明するスレですか?やはり対馬・南京・ベトナムで野蛮な行為をした民族の子孫だけのことはある。w
   → ucfa18 02-05 01:37
      全部日本の行為を韓国で捏造するね.
  ketuma 02-05 01:36
  あれに劣等感いだいたら終わりだね、あのPVは忘れない
   → ucfa18 02-05 01:38
      低脳は文章もまともに作ることができない. 翻訳不可.
  kimkimsonson 02-05 01:37
  出来もしないことを、声高に・・・やってみろよ、出来るならww
   → warongs_japs 02-05 01:39
      口だけは宇宙最強日本人wwwwwwww イラク派兵を行ったこと万で自殺? そしてアメリカ人の近くへ行かないでねと? そんな軍隊を持って?wwwwwwwwwwww
   → ucfa18 02-05 01:39
      君が私の前に実際にあったら実際に殺したい心はあるが, 今まで勉強して良い大学に行った私の人生が惜しいから多分しないだろう.
   → kimkimsonson 02-05 01:50
      大学に迄行って、たいした勉強してないなww
  ketuma 02-05 01:39
  こいつはただ優越感に浸りたいだけの子供だ、さぞかし自分に自信がないんだろう
   → ucfa18 02-05 01:40
      君の自分の劣等感から治療しなさい. 付け加えて君が rainの 1/10000 位お金を儲けることができたら, 君の人生島失敗したことではない.
   → warongs_japs 02-05 01:42
      口だけ宇宙最強であるお前なんかと韓国男性は違う....少なくとも韓国男性は軍隊を行って来るから...口だけ生きて動く日本人よりはwwwwwww
  ucfa18 02-05 01:39
  今まで勉強して良い大学に行って, 成功を蓄積した私の人生が惜しいから多分しないだろう. しかし本当に殺したくなるね.
   → nidakyo_san 02-05 01:43
      大学行っても「「朝鮮馬鹿田大学」では意味無いだろ。w
   → ucfa18 02-05 01:44
      nidakyo_san 3類大学の 倭人の劣等感は惨めだ.w
  ketuma 02-05 01:41
  もしお前がまともな韓国人だったら半島も終わりだな
   → ucfa18 02-05 01:44
      もう日本は終わりだ. 韓国は発展する未来があるが, 日本は墜落する未来しかない.
  nemuributa 02-05 01:42
  韓国人は平和を望む世界の敵だということがよく分かるな。
   → ucfa18 02-05 01:45
      翻訳不能の 低脳
  masaka710 02-05 01:45
  スレ主の頭の悪さだけはよくわかったよ。人生の敗北者がネット上で遠吠えか?(嘲笑)
   → ucfa18 02-05 01:45
      結局君の自分の話. 惨めな君の人生を振り返って, たまには出て友達でも会いなさい. 会う友達もいないか?
  ketuma 02-05 01:46
  これだから馬鹿民族で遊ぶのは止められないw
   → ucfa18 02-05 01:47
      お前自分が惨めだから, ¥'国家¥'で隠れること. 友達は結婚して tokyoに数億yenの家を新調するうちに, 君の人生は 嫌韓が全部.
  ucfa18 02-05 01:46
  3類大学の 低脳 人生には用事はない.
  shaft_ 02-05 01:47
  元寇やWW2やベトナム戦争で自分で散々悪い事したのになんなのその言い草は。やっぱり野蛮民族だね。
   → ucfa18 02-05 01:49
      人生の最後の瞬間, お前は 反韓 活動に夢中になった, この瞬間をどんなに振り返っているか?
  kenkanchuu 02-05 01:50
  震度2程度の地震でうろたえる勇気のない朝鮮人が、保護者無しの状態で他国と戦い、勝てるとは思えないのですがw
  bright0502 02-05 01:51
  あれあれ、『3類大学の 低脳 人生には用事はない.』って言ったのに、付き合いのいい事ですなあ?ニヤニヤ。
  ketuma 02-05 01:51
  誰も夢中でやってる奴なんかいないよw暇つぶしでからかってるだけ、そんなに暇じゃないよw
  jinsung7710 02-05 02:12
  私が海軍生活する時ハワイリムパック訓練で日本は韓国を一度も勝ったことがない....肝に銘じなさい....
JAPAN 「中国人達よ!南京のことで嘘を吐くな!俺は韓国人だ文句あるのか!?」 [4]
-
KOREA この掲示板を見ていれば, 日本と一度戦争をしたくなるね. [52]
KOREA [Re]"イラク派兵" 自慰隊員自殺増加wwwwwwwwwwwwwwwwwww [2]
BEST TEXT
韓国のバラエティー番組は・・・・・・・・.. [40]
好きな歌。。。v(´  ・   ω   .. [33]
BEST PHOTO
韓国に旅行に行く予定です。案内してくれる.. [34]
inserted by FC2 system