ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 在日韓国人キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!   |  ニュース・経済
No.2559915    投稿者: munai6    作成日: 2007-02-04 23:58:27 閲覧数:581    推薦ポイント:0 / 0
TOP


削除申告  
  targetlock 02-04 23:59  
  私も持っている...書類上では在日イギリスな
  aiioaai 02-05 00:07  
  ルールなんだから、守れないなら自分の国籍の国に帰るべき。なんで甘えているのか?
   → antijap21 02-05 00:09
      在日韓国人は韓国に帰って来ても日本人よりもっと差別受ける...帰化が正解..
   → nuppon 02-05 00:12
      その通り。帰化が正解。帰化しないなら区別されるのは甘受すべき。
   → aiioaai 02-05 00:12
      帰化しないから言っている。それに在日だからって簡単に帰化できるのは問題。基本は家族揃って帰るべき。また在日の多くが密入国者の子や孫。嘘を吐いて言い訳するのは腹が立つ。
  munai6 02-05 00:11  
  「ぶち殺してやろうと思った」←朝鮮民族の暴力性が垣間見れる発言ですね
   → ginryosotemp 02-05 00:14
      実際、「打ち殺す」奴も多いわけですがね。
  munai6 02-05 00:13  
  在日の日本人への帰化は断固反対しますね。つり目エラ張りレイプ衝動パクリ精神捏造民族の汚い血を日本に持ち込まないでほしいです。帰化するなら韓国籍を取ってくださいね(。・ω・)ノ゙
  posintan 02-05 00:14  
  言ってることが滅茶苦茶。自分が戦争被害者のように振る舞い、日本に定住しているのが当たり前だと錯覚している。これでさらに在日コリアンが嫌いな日本人が増えるわけだ・・・。
  bzgbxx 02-05 00:15
  在日は日本人から嫌われているから、同胞の住む半島へ帰ってくれよ。 韓国人が在日への差別を止めれば済むことでしょ。
   → antijap21 02-05 00:20
      いいえ..在日は韓国に帰って来ても日本出身だといじめあうことができるの...日本で帰化してAkiyamaのように日本人が差別しなければできる..
  munai6 02-05 00:15
  在日がいくら日本人へ帰化したからといっても血は変えられませんよね。もし既に日本に帰化している在日がいたら、その人は子供を作らずその人一代で朝鮮の血を断絶してほしいです。
   → antijap21 02-05 00:21
      それは誤った話..日本人の 25%が韓国血統なの...馬鹿なの...
  munai6 02-05 00:24
  antijap21>証拠を提示してください。あなた在日ですか?
  sayurinko 02-05 00:24
  まず、事の発端である「警察の呼び止められたが、逃げた」は、スルーですか?
  peek 02-05 00:28
  常に携帯していなければいけない外国人証明書を持っていなかったから逃げた。すごく逃げたのにつかまってしまい、散々怒られた。だからぶち切れた。何言ってるんじゃこいつは。
  tnishiki 02-05 00:42
  たとえ日本に住んでいても、バカの血は争えない~w 在日って、韓国人並におバカだ~☆
JAPAN どうでもいい、今日思ったGonzaのぼやき・・・日本人って複雑だね [1]
-
JAPAN 在日韓国人キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!! [17]
JAPAN これ、笑ったw [3]
BEST TEXT
韓国で一番綺麗なアナウンサーの本来の姿を.. [28]
私は韓国語を勉強しています.. [30]
BEST PHOTO
可愛いチパオお嬢さん... [13]
inserted by FC2 system