ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[旅行・観光・風景]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人旅行客でいっぱいの対馬   |  旅行・観光・風景
No.24464    投稿者: youkanman    作成日:2007-02-04 13:44:23 閲覧数:2190    推薦ポイント:11 / 3
TOP





年間4万人の韓国人旅行客が訪れる島:対馬


対馬は朝鮮半島と日本列島の中間に位置し、大陸と日本とを繋ぐ窓口の役割を果たしてきました。
中国の史書である魏志倭人伝には倭国の一国として登場し、日本書紀や古事記にも日本で最初に生まれた島のひとつとして記載されています。
半島の史書である三国史記にも倭人が対馬を兵站地として利用していることが記されています。

古代、白村江の戦いで敗戦した日本はここに唐軍の襲来に備え、城を築き、前線基地として機能させてました。現在もその城跡が残っています。
中世においても、ここは最前線。モンゴル、高麗、宋連合軍が来襲した元寇の際、対馬の守備隊はこれと戦い全滅しました。
秀吉の朝鮮出兵の際にも、ここが足がかりになり、対馬領主も朝鮮に攻め入りました。

対馬とは、このような深く激しい歴史を持った国境の島です。


近年、ここに韓国人旅行客が押し寄せています。
その約半数が釣り目的、温泉や登山、ショッピングなどを目的とする人もいるようです。
韓国人からの観光収入は対馬の財源となっており、韓国人は重要なお客さんです。しかし韓国人の行動はここで様々な軋轢を生んでいることも事実です。

対馬の領有権を主張し、日章旗を焼く韓国人


対馬の博物館の前で意味不明なことを叫ぶ韓国人

「対馬は韓国の領土だ!」
このような人々を歓迎出来ないことは言うまでもありません。



違法行為(撒餌)を行う韓国人
違法行為を注意された韓国人「二度と(対馬)来ません」
そうしてください。魚場が荒らされるので駄目なのです。おかげさまでヒジキは全滅です。対馬の漁師は怒っております。



違法行為(国定公園に違法植樹)を行う韓国人
韓国人が国定公園内に違法植樹 対馬市が撤去要請
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20070126/03.shtml
対馬にムクゲを植える運動を広げる旅行社もある。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71565&servcode=400&sectcode=400

生態系を壊すので駄目なのです。対馬の自治体が対応に苦慮しています。



韓国から漂着するゴミも問題となっています。
漂着ゴミで埋め尽くされた対馬の海岸
因みに韓国水産部課長は、日本のマスコミの取材に対し、こう申しております。
「中国から韓国にゴミが漂着する。だから韓国も被害者なのです。」
何の解決にもなっておりませんよ・・



中には、このような韓国人も居ます。
ゴミ掃除をする大学生

4回目だそうです。ゴミは毎日、漂着しており、傍若無人な韓国人は毎日来ていることもお忘れなく。




by独島博物館

対馬.gif (62KB)
対馬はウリのもの碑.jpg (42KB)
対馬は韓国のものだ!.jpg (51KB)
対馬日章旗焼き.jpg (42KB)
撒き餌韓国人.jpg (43KB)
ムクゲ.jpg (10KB)
ウリも被害者.jpg (32KB)
漂着ごみ.jpg (25KB)
掃除.jpg (51KB)
対馬はウリのもの碑.jpg (42KB)
削除申告  
  travler11 02-04 13:58  
  目的の外掲示板利用, 非推薦 1票.
   → youkanman 02-04 14:02
      ここは旅行板ですよね?これは韓国人旅行者の問題なんですが。
  danbo 02-04 13:59  
  韓国人がベトナム人を虐殺したことを問えば「韓国人も日本人から虐殺を受けたのです。だから韓国人も被害者なのです」てしゃーしゃーと言いそう。
  idp78 02-04 14:02  
  韓国の地は広いね
  tjdalstjr7 02-04 14:07  
   韓国人が対馬島でごみ掃除運動や, 各種福祉施設を立てたら日本人たちもいぶかしがるでしょう. しかし日本人は必ず彼らを掃討する.
   → youkanman 02-04 14:11
      元を正しなさいよ。海にゴミを投棄しなければ良いのです。
  funny365com 02-04 14:08  
  外国での不法行為や醜態は追放されなければならない問題.
  hulk_ 02-04 14:11
  日本の放送民度は常識以下であのレベルだな.行為の良し悪しを通じて, 他国をバカにする放送はアメリカでは想像もできない.
   → cpflthsiaa 02-04 21:17
       youkanman/オイク....今自分を紹介するのですか?? 日本人もハングックエオならスレギがすごいが..? ところで日本が片付けることでもないんじゃないの?^^ あれは私たちが片付けるが..? 不満ある? マルクムイではないがそれでも片付けたりするんじゃないの,,>
   → cpflthsiaa 02-04 21:21
      ヒングックニムドル相対しないでください.. 私も火は立つがいちいち使う私どもが馬鹿されます..^^ 日本は私どもよりは刻みおくれる国だからネビドです.. いつかは祈ります..?
   → hulk_ 02-04 14:12
      日本の最低のあのレベルの放送はアメリカでも有名だ.
   → youkanman 02-04 14:15
      違うでしょ。最低な行為をしているのは貴方達です。
   → hulk_ 02-04 14:15
      相手をバカにしながら, モザイク処理もしなかった. 日本の放送民度水準は後進国や.中区以下のレベル
   → youkanman 02-04 14:16
      相手をバカにしている?違います。実際にバカなのです。事実を伝えているのですよ。
   → key_tan 02-04 14:21
       日本の放送民度は常識以下>  これは正解。どこの国の放送局かわからないことが、たくさんあります。
   → cpflthsiaa 02-04 21:21
      ヒングックニムドル相対しないでください.. 私も火は立つがいちいち使う私どもが馬鹿されます..^^ 日本は私どもよりは刻みおくれる国だからネビドです.. いつかは祈ります..?
  0pp 02-04 14:17
  厚かましいことを言う韓国人は、逮捕して、死刑にすべき。
   → hello0236 02-04 15:34
      独島が日本ことと図図しい嘘つく日本は?
   → ilovekoreajapan 02-04 15:41
      日本に国防組織ができる前に勝手に武装占領したのは君たち。そして、この時代、何の罪も無い、竹島近海の漁民を釜山に抑留して52人も死傷させました。
  our7face 02-04 14:23
  これでも何と言っても今すぐ対馬島は韓国人観光客がもっとワズォッウならと思うという‾
   → youkanman 02-04 14:27
      そういう思考様式が韓国人の嫌われる理由です。金を落とせば何をしても良いというわけではありません。
  ilovekoreajapan 02-04 15:06
  韓国人は領土欲剥き出しだな。対馬の人々を無視して韓国領と主張するのは君たちが嫌いな「日帝」とやらと同じなんじゃないの?韓国人の主張は本当に矛盾だらけだね。
   → hello0236 02-04 15:33
      そういえば日本はすべてのものを自分の物で作るために完璧に準備を夏至. いや嘘を準備するのww
   → ilovekoreajapan 02-04 15:39
       hello0236<<上のニュースは君たちの一部が侵した事実です。それなら、君の主張を立証できる明白な根拠を示せ。
  bbuyosoda 02-04 15:20
   朝鮮人は民度が低くて恥ずかしい仕業をたくさんしますね... 政府は, 対馬島や外国を旅行する韓国人に守らなければならないこととしてはいけない事のリストを作って徹底的に教育させなければなりませんね. そして, ごみの問題は政府次元で対馬島に処理費を支援するとか奉仕団体でよくごみ収去をするとかしなければなりませんね. 韓国人は日本に被害を与えながら, いつも日本に被害受けたと主張しますね.
   → oozinn 02-04 15:53
       bbuyosodaさん、賛同します。でも、これは全て民間人のマナーの話です。そして、 マナーの問題は韓国人だけの問題ではありません。日本人も沖縄での観光マナーなどの問題が発生してます。今回は韓国という外国人の問題だったので話題に なっているのだと思います。日本の常識と韓国の常識の相違もあるのでしょうね。両国の政府担当部署や観光業者などが連絡を取り合って、もっと情報が共有で きるようになれば改善されてゆくと思います。社会ルールの共有が一般化すれば日本側の規制や取り締まりにも注意や理解が生まれると思うのですが。
   → nyj6806 02-04 16:25
      何はお前はその民度低い民族の一員ではないか?WWWWWWWWWWWWWW
   → oozinn 02-04 16:41
      nyj6806<否定しない。自分では高いとは思っていない。だから観光に行ったら現地の人に対しルールを守ろうと気を付ける。そうではないか?
  khantl 02-04 16:13
  朝鮮民族の民度が分からないなんて...対馬島住民は観光ではなく日本の 特技である科学技術で所得を新たにつくりなさい.
  yahti1 02-04 17:07
  対馬の人間は優しい。大阪で同じ事をすると生きて韓国には帰しません。口だけで何も出来ない韓国人は半殺しにして痛みを覚えさせる必要がある。気が小さいので1人では何も出来ないがw
  ilovekoreajapan 02-04 17:13
  まあ、他国に来てその国の国旗を燃やして自分たちの領土と主張する。国定公園で勝手に植樹して生態系を破壊する。自国と主張しながら平気でごみを捨てる。その国の法律を守らない。韓国人には「郷には郷に従え」という言葉は無いのですか?
  ogurikouzuke 02-04 17:15
  最大の環境破壊は朝鮮~人。自然の宝庫である対馬を汚す朝鮮~人、直ちに退去しなさい。
  jungjg79 02-04 17:26
  韓国があんなことをするなんて.... 初めて分かりましたね..... 対馬島は日本, 独島は韓国です.
   → ilovekoreajapan 02-04 17:46
      だから、早く裁判で平和的に決着つけようよ。竹島問題で日本で多くの犠牲者が出てる以上、君たちの領有を安易に許す事はできませんから。
  gunho1004v 02-04 17:42
  すごく安いのに.................. 日本行って来たティーをネルスイッダヌンゾムで人気が多いように...
  valkyrie04 02-04 17:48
  分かったらわれらの領土で早く出なさい...
  tmyk1 02-04 17:52
  サハリンと千島列島全島が日本領土になるなら対馬韓国に与えてもいいが^^
  berg47 02-04 18:33
  普通の旅行者のimageも悪くなります その人達が迷惑になりますね
  seiken_ 02-04 18:43
  事実, このようなことは申し訳ありません^^; 韓国人として謝ります.
   → oozinn 02-04 19:43
       ここに出てくる韓国人のマナー違反は、他の場所で日本人にも見られます。ですから韓国VS 日本の問題だけとは言えないと思います。注意すると怒る年配の釣り人など、日本人でも珍しくありません。男の年配の旅行者が一番問題行動を起こすタイプな のは、韓国も日本も同じですね。そして清掃に来る大学生達には感心します。対馬島は韓国から見て本当に近いのですね。この大学生の様に理解してくれる韓国 人がこの問題を正確に伝え考えてくれると良いですね。
  kkkorea 02-04 19:06
  善し悪しは別として、まことに韓国人らしいと思います。
  lie430 02-04 19:24
  韓国人はこのまま人もどきで良い
  fdsahjklpo 02-04 19:50
  正しい言葉が大部分なので謝ります. しかしごみは出処をわからないじゃないでしょうか?
   → savon 02-04 19:55
      この放送みたが、ほとんどのゴミにハングルが表記されてた。日本の取材班が韓国に行って業者とか訪ねたが、関係ないとして追い返された。
  cpflthsiaa 02-04 21:25
   独島,対馬島元々韓国の地ではないです? 率直に朝鮮指導まどろむからハングックコルになっていたが.. 侵略以後日本が奪ったと言いますね..^^ それでは独島,対馬島与えるから日本与えるか? どう? そういえばスルモオブヌンタングつけなさいと言って何をする? そのままニードルや持ちなさいエイ‾!
   → cpflthsiaa 02-04 21:25
      お嬢さん誤打チォだね..
  jjhksjs 02-04 21:27
  イゴンムォ.... どの国人でを去って人間基本出来が出来ていないんですね... ガッウンハングックである載せるがあれはちょっとではないと思います.
  musawe 02-04 21:49
  対馬島は今すぐ韓国人観光客を搬入禁止させなさい. あの韓国人たちは国家恥さらしだ. 韓国のためでもそうしてくれてほしい
  tetra0812 02-05 00:42
  あ.... 韓国人が聞く事ができないようにすれば良いんじゃないの..
  hamutaro 02-05 01:25
  対馬に来る韓国人は、民度劣悪。旅行費用も安いし、鬱憤晴らしで荒らしている。
  hamutaro 02-05 01:41
  日本は、対韓国人ビザ無しは、中止した方がよい。そうでないと底辺層が日本に来る。韓国も対日本人ビザを復活させればよい。
  skykiser 02-05 03:18
  元々対馬島もわれらの領土だったの...ところで地自体があんまり農業作りに適当ではなくて.....それでそのままネビドンゴだ..それを日本の人々がもぐもぐペッオガンゴで..
   → irukan 02-05 07:08
      対馬は倭人の地でしたよ。その北の加羅も元々日本の領土と言う人もいます。
  hulk_ 02-05 06:02
   日本人観光客が春川南怡島で立ち騒いだこと謝りなさい..静かな所でうるさく騷いで, 人が住む民家の庭先から写真撮影までしたの...ただしたら南怡島民家お爺さんが ¥"私が動物園院生なのか¥" ラーメン怒っただろうか ?? 日本人は民度が極めて低くて, 自分のやらかした過ちは分からなくて,他人の過ち万を指摘しようとする悪い習性がある.
   → hamutaro 02-05 07:47
      対馬の韓国人騒動は、現在進行形。一過性の話では無い。しかも、法令違反もある。
JAPAN 韓国人に質問 [25]
-
JAPAN 韓国人旅行客でいっぱいの対馬 [55]
KOREA 韓流熱風の起源は 96年釜山映画祭からです [9]
BEST TEXT
Jun Do Yeonの「君は僕の運命」.. [42]
韓国のバラエティー番組は・・・・・・・・.. [40]
BEST PHOTO
そのまま取って見たこと..... [3]
inserted by FC2 system