ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 1970年代の韓国、国定教科書。このデタラメは何ですか?   |  ニュース・経済
No.2558980    投稿者: blabus2    作成日: 2007-02-04 11:59:01 閲覧数:2686    推薦ポイント:0 / 0
TOP
小中学校では「アメリカは友邦だが、北朝鮮は怪物が住む所だ」と教わりました。
何なの、この教科書?さすがデタラメ歴史教育の国ですねw


0204113258_0.jpg (239KB)
削除申告  
  hanagusuri 02-04 12:00  
  桃太郎の鬼ヶ島のレベルだな
   → blabus2 02-04 12:01
      これは酷いよね。さっきのTV番組で、これが一番笑ったw
  otameshi 02-04 12:00  
  北の人民は角が、はえているw  同胞なのに気づかなかったのかな?w
   → blabus2 02-04 12:03
      38度線を越えると、角が生えてくるみたいです。。。
  hyottokosai 02-04 12:00  
  怪物の正体は朝鮮ちんぽ民族www
  inunabeya 02-04 12:01  
  そういう教育を受けた先生に教わった子供がw
   → blabus2 02-04 12:07
      enjoyにいますw
  indicium 02-04 12:01  
  朝鮮_人ってなんでも極端すぎるよ。 極端から極端へ一気に振れる。 原理主義カルト
  kyotojin 02-04 12:05
  韓国の教科書のイラストは同胞民族をこんな画にして・・・すごいなぁ。
   → blabus2 02-04 12:07
      人間じゃないよ、これ・・・当時の子供たちは教科書を信じちゃうよねw
  daigakusei 02-04 12:07
  韓国教科書では、日本に関してのデタラメ記述はあまり改善されていないんだよな、、、。
   → blabus2 02-04 12:09
      きっと、植民地時代の日本人にも、角が生えているに違いないね。
  kukanko_girai 02-04 18:00
  この鬼の持ってる紐の先はどうなってるんだろう? TV見た人教えてplz
  nene 02-05 00:41
  えっと。いや、これは、さすがに普通に比喩表現でしょう。たしか紐の先には人間が…?頭に角が生えてるタイプの「鬼」と言うイメージが韓国にもあるのかと言う事に気を取られて良く見てなかった;
KOREA tvは韓国の敵だ.2
-
JAPAN 1970年代の韓国、国定教科書。このデタラメは何ですか? [14]
KOREA 日本 cm 女性モデルは Ebiが大部分..... [1]
BEST TEXT
韓国人に質問 [123]
日本人女性(2006年).. [34]
BEST PHOTO
ゲームを捜します ! ‾.. [19]
inserted by FC2 system