ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日帝による、地獄の米収奪。その実態を糾弾する!   |  伝統文化・工芸
No.62286    投稿者: watcher1    作成日:2007-01-30 20:16:45 閲覧数:1886    推薦ポイント:21 / 0
TOP

 太陽黒点の影響か何か知りませんが、ここ数日愚民の活動が活発なようで、結構な事です。

 今日、私あての翻訳メッセージに、4件も愚民からメッセージが入っていました。最近、愚民通信を受け取っていなかったので、とても嬉しいです。早速見てみましょう。なになに?・・・

 dpwl20   「それでは, 反対に日本が朝鮮の農家に微意対価を支払ったラヌンズングゴはあるんですか. お知らせ下さい -_-」 
 
 ああ、どうやら私がjion氏のスレッドでした「日帝が米の収奪をしたと言うなら、無償で米を奪った証拠を出せ」という発言への抵抗らしいです。これで日本人と対等になったつもりですか。・・・馬鹿ですね。


 証拠↓(新撰韓国事情 、京城日報より)

 


 朝鮮から日本に輸出された米の量と価格が記されています。

 日本はきちんと米の対価を払っていますね、はい、終了。

 

 


 とは言え・・・これで終わるのも、そっけない気がしますから、もう少し続けましょう。

 さて、もう一度考えてみましょう。米の収奪とは何ですか?それは、努力も労働もしない癖に、真面目に働いて米を作っている方から無償で米を手に入れる行為の事ですね。

 

 では、そうした事例をご紹介します。

 

朝鮮農務彙報 (朝鮮総督府農商工部,1912)


種苗配布状況(日本人が造船_人に配布)


 

 

 

 造船土人は、日本人から2,250石もの米の苗を収奪している事がわかります。
 その他の作物についても、貪欲に日本の苗を奪っていることでわかりますね・・・恐ろしいことです。

 造船_人は、米の苗を日本から収奪していました。

 

 泥棒です。強盗です。日本の農家の方々が一生懸命作った米の苗を、地獄の収奪により奪い尽くした泥棒民族・・・それが造船_人だったのですね。私もびっくりしてしまいました。w

 

 愚民の皆さん・・・一刻も早く、米を奪われた可哀想な日本の農家の方々に謝罪と賠償をしましょう。謝罪と賠償の大好きな君達の事ですから、全人類のお手本となるようなものとなるでしょう。早めにしてくださいねwww

 

 


 


 

 

 

 

 

 


24113.jpg (15KB)
朝鮮米の研究1.gif (148KB)
朝鮮米の研究2.gif (36KB)
米輸出入.jpg (21KB)
米輸出入2.jpg (20KB)
地獄の収奪.jpg (108KB)
dan00.jpg (23KB)
削除申告  
  allforyouj 01-30 20:23  
  馬鹿の文にも反駁をしなければならないか悩み中だ.www
   → allforyouj 01-30 20:29
      思いきり笑いながら泣き叫んでください.www (笑い)
   → watcher1 01-30 20:26
      ああ、何も言い返せないかwww 馬鹿土人がw
   → watcher1 01-30 20:27
      ホーホッホッホッホwwww
  watcher1 01-30 20:26  
  日本に苗を恵んでもらいながら、米を買ってやったお客様に「地獄の収奪された」と喚き散らす、恩知らずの土人が居るようですね、大変残念です。
   → watcher1 01-30 20:36
      造船_人は、日本から米の苗を恵んでもらっていましたか。どこが収奪なの?うん?www
  allforyouj 01-30 20:27  
   一応 『京城日報』は台湾総督府機関紙 『台湾一日新報』, 満洲鉄道株式会社の機関紙 『満洲一日新聞』といっしょに日本 3台殖民新聞で朝鮮総督府に隷属して殖民統治政策を宣伝・正当化した宣伝新聞なのでデータの信頼性が 0%に到逹して骨切って作成した文章が焦土化になりながら watcher1 はグスルピ泣き叫んでいます.
   → allforyouj 01-30 20:34
       新聞ごとに技術方法や記事の趣向は差があるが伊藤博文[伊藤博文]が統監府書記官Itoス ゲタや[伊東祐侃] をさせて漢城新報(漢城新報)と大同新報(大東新報)を合併させて統合した植民地政策を代弁して宣伝する機関紙を朝鮮人に信じてくれと言うわめきと泣き叫 ぶことは傷傷しいですね.www (物笑い)
   → watcher1 01-30 20:29
      ああ、では現代における韓国の新聞は韓民族の機関紙だから、その韓国における記述は一切信用できませんか、そうですか。w
  watcher1 01-30 20:30  
  乞食民族www
  kari2005 01-30 20:30  
  資料に反論するなら、それは 嘘だと 叫ぶのではなくて、反論の 資料が必要なんですよ。
  watcher1 01-30 20:31
  いくらallforyouj が気に入らなくても、事実は事実。早く謝罪と賠償しなさい、乞食。w
  watcher1 01-30 20:34
  allforyouj 、悔しい?悔しいの?・・・文句は無能な先祖に言ってくださいwwww
  miyankoma 01-30 20:34
  最後の団は反則ですw マジで吹いたw
  allforyouj 01-30 20:36
  お前が可哀想でレスをダルアズンゴッなのに私をあまり薄待なさいますね.www データ信頼性 0%に到逹して多分韓国人は相対しないようです.www スミマセン...puhahahaha 以下怒った日本おいぼれ watcher1の暴酒と勝利宣言で済ます.
   → watcher1 01-30 20:39
      ホーホッホッホッホwwwwwwwwwww
   → watcher1 01-30 20:39
      ああ、俺の提示した資料に反論できないので個人攻撃と人格否定しますか、そうですか。www 愚民w
   → allforyouj 01-30 20:43
      老台は同じ言葉を繰り返すと聞き分けますか?www 補聴器が必要したように...w
  mrkoizumi 01-30 20:37
  もし半島の農民が金を受け取っていなかったとしたら、三星は、農民に金を払わずに得た米を日本に高値で売っていた、ひどい悪徳商人だったわけだ。
  watcher1 01-30 20:44
  allforyouj のすべき事は、日本が対価を払わずに造船から米を奪っていた証拠と、日本から苗を恵んでもらっていなかった証拠の提示です。理解してくださいね、愚民。w
   → watcher1 01-30 20:55
      うん、結局悔しがるだけで、何も証拠を出せませんねwww うん、君・・・目から鼻水が出ていますよ、僕が拭いてあげます。よしよし。w
   → allforyouj 01-30 20:52
      私は信頼性 0%の資料に作成されたあほらしい文にレスをつけて応じてくれようか? 度深刻に悩んだんですが... www
  watcher1 01-30 20:48
  造船では、恵んでもらう事を収奪と言うのですね。不肖watcher1、大変驚愕しました。www
  watcher1 01-30 21:00
  プハハハハハハ、乞食民族w
  h4vc7q 01-30 21:30
  ワロwww 推薦しました。
  sourujya 01-30 22:12
  植民統治を正当化する為の捏造nida!w 誰に対して捏造する必要があるんだよw
  jion888 01-30 22:45
  略奪や 金を貰えば ただの販売♪  慰安婦や 金を貰えば ただの売春♪  (笑)
  oppekepe7 01-30 22:54
  内地米と朝鮮米の価格差を調べた総督府の統計があったな。朝鮮米の品質が向上するにつれ、価格差はなくなっていった。
  imjapanese 01-30 23:12
  歴史に限らず、日韓で資料の応酬になると、あまりにも物量差がありすぎて唖然とするな……。なんでかな? 秀吉が焼いたのかな?
  p9cm 01-30 23:21
  日本に例えれば、殆どの史料が漢文か漢字抜きの韓国語で、政治的に拙いので翻訳もされてないという状況ですか。
  dvm039434 01-30 23:22
  朝鮮:人は、なぜ「自分で資料を探す」という事が出来ないのでしょうか・・・。     あぁ、それが出来ないから、「朝鮮:人」なのですねwww   すみません、自己解決しましたwww
  p9cm 01-30 23:28
  韓国語を知らない日本人が、機械翻訳で韓国語の資料を探す方が早かったりして。
  hideden 01-30 23:50
  7行目の「馬鹿ですね」を赤文字にしてあるのが、最高にワロタ。ビッグ錠も久しぶりに見た( `∀´)
  ice_m 01-30 23:56
  素晴らしい史料。推薦♪
  kitakimchi 01-31 00:12
  お疲れ様です。いつも通り真の日韓友好を目指されてる熱い思いがあふれてるスレなのに、相変わらずあなたのスレは、閲覧数の割りに青組みのレスが少ないですね。(もちろん花瓶レスは別ですが)w
  blackhawk1 01-31 00:56
  しかし、watcher1のスレにまとも(?)に反論できる韓国人が皆無になってきた現状は、笑うべきか、悲しむべきなのか、悩みどころじゃないですか?(苦笑   最近、花瓶青組しか見ていない・・・・・・・。
  rubyeye_the_4th 01-31 01:02
  (´≠ω・)<見事なまでの妄想粉砕w 推薦 メ∩
  pepsikorea 01-31 02:26
  朝鮮乞食奴隷の主食は「犬肉」
   → yala0yala 01-31 04:43
      人糞を食べて太った犬ですね。
JAPAN 阿比留(Ahiru)文字って知ってます? [32]
-
JAPAN 日帝による、地獄の米収奪。その実態を糾弾する! [39]
JAPAN 1300年前の仏塔 [12]
BEST TEXT
古い地下街 [8]
私たちご先祖様の歴史はウェイリドルトロジ.. [41]
BEST PHOTO
こんにちは... [19]
inserted by FC2 system