ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[旅行・観光・風景]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 殺害脅威受けました ;;   |  旅行・観光・風景
No.64295    投稿者: masakun2    作成日: 2007-01-28 08:16:40 閲覧数:2287    推薦ポイント:5 / 4
TOP

昨日お爺さんと日帝時代の対話 , 日帝時代の肯定的な部分を投稿しました

この文が hot 掲示物が になって多くの方々が見るようになったんです... 多様な方々がいらっしゃったようですが...

 

メッセージが洪水のように来ました..

 

生保は入ったの.. 家がどこか.. 電話通話できるのか.. 殺す..

全財産を国家に返って日本に発ちなさい. . 君たちのお爺さんはまだ死ななかったのか? はやく死になさい..

等々.... 恐ろしいメッセージがたくさん受信になりました ;;;

 

多くの人々が誤解するものなどが多くていくつ解き明かしますが...

 

お爺さんが chuo大学法学科を卒業したことはひたすら個人能力であって日本人との親しみとは関係ないです. 年上な日本の方は分かるが chuoがお金が多いとか高級管理との親しみに入って行く学校ではないです. 法学科では当時東京大次だったです.. ドンマンゴ親日すれば名門大にそのまま入って行くかと思って誤解する方々の多いのにそれは間違って分かっていらっしゃるのです.

 

またお爺さんが日帝時代にはむしろ貧しかったです. 留学,勉強するために暮しが豊かではなかったと言います. 財産は大韓民国建国以後に集めました.  これも個人能力であって親日と関係ないです.

 

多くの人の多くの内容のレスがあったが , こちらたちの意見と要求を皆収容した日帝時代の望ましい韓国人は

 

満洲に行って独立運動をするとか tvに出ることのように朝鮮人を助けるやくざになるか... 田舍山奥深く行って農業をしなければなりません...

それがないなら創氏改名をして, 日本市民で住むと学校も行くことができるし, 小さな店でも 運営すること ありました.  すなわち日本市民で熱心に暮すと自分発展もあって後日も約束することができたというのです.

 

しかしこんなに暮せば親日派反逆者に結んでも良いから息苦しいですね..

 

私がここで受けた感じでは個人の貧乏と失敗を日製のせいにする人も多く見えるのにこれは正しくないです. まるで中国人たちが貧富格差の不満解消で , 日本車を壊すとか...日本商店を壊すとか日本人に 暴力をするなど反日で問題を解決することとまったく同じです./P>

 

日帝時代に貧しくて失敗した人々は皆独立運動をしてそのようになりましたか? それなら言うものがないですが... どの社会だった個人の能力によって落伍者も成功した人も存在します.

 

日帝時代に先進教育を受けて自分発展に怠けではなかった人々がいたから解放の後韓国が発展したと思います. 皆農業だけして独立運動したら結果がどうだったですか? ;;

 

私が日本万歳! したのでもなくて侵略が正しいと言ったのでもなくて.. ただお爺さんとの経験話と私の個人の考えを言っただけなのに殺害脅威まで受けたらこの社会があまり硬直されてぎゅっと支えたことではないかと思って切ないですね...

 

そのまま寝る前に陰鬱で泣き言一言二言しました. みんなおやすみなさい.

 

 

P.S  見るから何人の方々は後でひどすぎたと謝った方々もいらっしゃいました. ;;


削除申告  
  blue246 01-28 02:23  
   貴方の感情を良く理解できます。 漢江の奇跡をご存知ですか?韓国が飛躍的に発展した奇跡を言います。良く考えてみると奇跡を実行した韓国人 達の基礎学力は全て併合時代に日本の主導で建設された学校で受けました。日本が作った学校で基礎学力を受けた労働者や技術者が漢江の奇跡を作ったのであれ ば、漢江の奇跡は日本の影響で有ると断言できます。近代において日本と韓国は資本や教育の多くを共有しています。この事実を理解すれば貴方に対する悪口の 根拠は何も無いのです。Kenchanayo!
   → blue246 01-28 02:30
       60年ほど前の戦争。日本軍と一緒に行動した半島出身の志願兵や軍隊と商売する軍属の人数 は約30万人でした。南北で50%の計算をしても韓国では15万人が日本の軍隊に関係していました。15万人の家族やお子様、お孫様を含めると数十万人、 もっと多くて100万人が日本軍と関係があります。その他に総督府に勤務していた人達の家族や子孫を含めると完全に100万人を超えます。韓国の人口を 5000万人と計算すると50人で1人が親日家ですよ。悪口を言う人もご両親やお爺さんが親日家です。 悪口に泣く必要は無い。
   → wwwpro 01-28 15:07
      皆併合時代に日本の主導に建設された学校で ? グタウィゴなくても私たちはできる! そんなことニードルが作ってくれたと言って私たちの奇蹟が君たちが助けたことのように解釈するな
  ariel_yun 01-28 02:25  
  様.. 皆好きだが, ずっと旅行版に論難になる threadをあげる理由は何ですか? ひどい話が行き来したことと様の心情は理解するが, これ以上旅行版でけんかの火種になる文は見なければ良いです.
   → ariel_yun 01-28 02:26
      もう言ったがこれから歴史版で行きなさい.
  koyangi04 01-28 02:27  
  猫が言った。「日本帝国主義は、結果として南北分断をつくり、南の中にも分断を作りましたね。ヤオング。」
   → blue246 01-28 02:35
      下らない発言する前に高速バスに自転車を乗せる方法を助言してろ!
   → blue246 01-28 02:34
      国連が南北で区分けした時期はSF条約以前だから半島は日本領の扱い。知らない事には黙ってろ!
   → blue246 01-28 02:32
      南北分断は国連の信託統治で区分けされて、南が単独で総選挙をしたことが決定的な南北分断を起こした現実に無知なら黙ってろ!
   → madjap 01-28 15:33
      どうして日本代わりに韓国を分断したのか理解することができない blue246街大根だ.
   → cnghkfkd 01-28 17:29
      猫がまたどうして出て. 本当... 読んでにっこりとゴリョッネ.,,,,...........
  k2lly 01-28 02:28  
   うーん,,, いくら見ても変なの. 本当に韓国人そうです? 海外同胞でしょうか? 表現が全然ハングックインスロブジないんじゃないの. そして本当に恐ろしかったら以前自分の掲示物を消すのがまずではないか? どうしてまた韓国人の怒りを挑発する文を書くんですか? 日本人たちに自分を保護してくれと言うんですか? とにかく,,,本当に理解不可.
   → cnghkfkd 01-28 17:37
      題目からが人々にグァンシムクルリョで暴れることで見える 社会悪+一人ぼっち;
  bluecoder 01-28 02:32  
  日帝時代は幸せ一時台だった. 徴用間人たちは全部ボムジェザドルイオッダ.大多数の人々はドックリブウルワンしアンアッダ. こういう文乗せてただ客観的にスンゴップンナン間違ったのがない??
  bluecoder 01-28 02:33
  ところで masakun2で検索したらインゾイゼペングルミョッゲ漏らしてからは全部日本のウェブ文だね.. 本当に日本人か?
  k2lly 01-28 02:33
  とにかく,,, あなたのアイディーとともに掲示物を他の所にもあげようと思います. 真正なアックプルに苦しんで見るのを祈ります.
  bluecoder 01-28 02:34
  それに中国の反日感情が中国内の貧富格差による緊張を解消するためだなんて.. これも以上..
  k2lly 01-28 02:35
  参照で申し上げれば私のお爺さんは日帝に強制徴用されてその苦痛を一生担って暮してお亡くなりになりました. お婆さんは従軍慰安婦を避けるためにオリンナイにお爺さんと結婚したんです. あなたが本当に韓国人なら,,, 本当に心より憎悪します.
   → k2lly 01-28 03:27
       異態陣ソウル大教授(国史)は <東京対生たちに聞かせた韓国史>(太学士)で朝鮮が近代化ができないのではなく日本が自分の近代化のために朝鮮の近代をガングタルヘガッダ で指摘した. フォーラム試案は日帝時代を ‘市場経済基盤の構築’, ‘社会間接資本の拡充’ ‘資本の流入’ ‘産業構造の高度化’ などの項目で描きながら近代画家日製徳だと叫ぶ. 土地調査事業を通じる日帝の土地収奪, 米供出自体を否定しながら朝鮮農民が貧しかったのは低い生産性のせいだから結論付ける. ニューライトを含んだ韓国右翼が ‘靖国参拜は日本が分かってすべきこと’と言いながらすぎ去った事真相糾明を極度に嫌悪して親米反共にジープしながら北朝鮮を敵視することも新しい歴史を 作る集まりに似ている. <東亜日報>---日本語は読むことができなくて... 異態真教数は今まで日帝強制占領の不法性に対して説破していらっしゃった分です. 多分日本側が自分たちの論理に当たるように記事を書いたんです. とにかく私も疲れるからこれで.....
   → blue246 01-28 03:12
       ごゆっくりご覧下さいwww 国史科教授で大統領府で歴史講義している先生の論文です www http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid= 62260&st=writer_id&sw=hitkot
   → k2lly 01-28 03:07
       国史学と教授誰がそうしたですか? 絶対そんな方いないです. 何か確かなのを持って来ます. 条約の成り立った過程が他国に侵入して強圧と脅迫を利用して道場を盗んで成り立ったと言いました. それは法的に取り消し事由ですよ.
   → k2lly 01-28 03:08
      ミュヒョサユでもあって.
   → blue246 01-28 03:01
      seoul大学国史科の教授が全権委任状は本物だと主張しているが民間人は無効だと思うのか?寝言は寝ているときに言うべきだ。
   → k2lly 01-28 02:45
      条約締結も道場をフムチョソしたという事実は分かるか? 現在韓国人たちはその法律が無效と思う.
   → blue246 01-28 02:42
      全権委任状による条約締結で併合が決まった。それを否定することは半島では法律の影響が無いことを自爆することになる。
   → blue246 01-28 02:44
      国民総動員法律は併合調印の後にできた日本の法律です。日本人である半島人も法律を守る責任があります。
   → blue246 01-28 02:38
      半島より日本に出張した労働者の殆どは朝鮮総督府の募集に応募したことで分かっています。
   → blue246 01-28 02:37
      国民総動員法律が有りましたので労働を強制的にすることは合法でした。
   → k2lly 01-28 02:40
      blue246よそれは日本側主張だろう... 法律を作る過程は合法的だったと思うか? 他人の国にむやみに入って来て?
   → cnghkfkd 01-28 17:36
      あのように人々戯れて関心ひこうと暴れるけだものたちが必ずいます. そのまま子犬とお互いにかんで驚いてします.
  ariel_yun 01-28 02:39
   いや. 私は正直にこの人文にはもうくたびれた. 現在韓国の無条件的な親日派清算雰囲気が嫌だが, 様の threadでどうして他の人々がそのように苦言をしたのかも聞くように願います. 様過ちも確かにありました. メッセージを送って脅かした人々が本当にいたらその人々も過ち. もうそれ位にして.
  chounamoul 01-28 02:42
  (´・ω・`)カワイソス
   → blue246 01-28 02:44
      イジメダトオモウ
   → chounamoul 01-28 02:45
      (´・ω・`)イジメラレテルmasakunカワイソス
  chounamoul 01-28 02:44
  (´・ω・`)他人から死ねって言われると結構凹むよね。 一緒に飲もうぜ
  pshlota 01-28 02:45
   blue246..そうだったら, 日本軍の幾多の虐殺と生体実験(マルタ 731部隊), 文化財侵奪, 従軍慰安婦お婆さん人権抑圧などはどんなに解き明かすか? そして漢江の奇蹟は純粋韓国人の努力の結実だ. 果して日本なら, 戦争の廃墟の中で 50年ぶりに世界経済規模 11位に立ち上がる自信があるか?
   → blue246 01-28 02:56
      orz 1965年に40歳なら1925年生まれで1945年には既に高校を卒業しているねwww
   → blue246 01-28 02:54
       貴方の主張の全ては小説や証拠にならない発言を取り上げたものであり、歴史的証拠は何一つ も無い。歴史教科書は歴史資料ではないwww漢江の奇蹟の起こした韓国人が卒業した小学校、中学校、高校は何年に卒業した?計算できないのか?1965年 に40才であれば1930年生まれで1945年には高校生だろ? 果たして日本は11位ではなく2位になってますwww 
   → chounamoul 01-28 02:50
      戦争の廃墟の中で 50年ぶりに世界経済規模 11位に立ち上がる自信があるか? >σ(-ω-`) なかなか難しい質問するね。
   → cnghkfkd 01-28 17:40
      246......お前も甘くないの. お前主張はそれでは正当なのか? イモティコン乞食みたい お前主張で何でお前言いぐさもかんしゃくが起こる.
  ariel_yun 01-28 02:53
  いやこの位なればこの人は単純にけんかを助長しに来た人というゴッウロしか見えない. これ以上 res なかったら良いです.
   → ariel_yun 01-28 03:12
      良い夜になってください.
   → blue246 01-28 03:03
      明日の為に私は頭を枕に載せます。良い夜。
   → chounamoul 01-28 02:55
      \(`-ω-´)/ 雑談したい!
   → ariel_yun 01-28 02:57
      無駄話 threadを別に作ります w
  hamutaro 01-28 05:23
  アメリカがイギリスから独立したのは馬鹿でも知っている。植民地時代にイギリスで教育を受けたアメリカ人は、糾弾の対象か?■今回は、韓国人の民度が低い事が如実に出た。底辺韓国人の劣等感の現れだった。
   → luckyjo99 01-28 05:31
      私たちは韓民族ではないです. ただ横に住むだけです. ところで他家に勝手に入って来て主人行世をしたのです.
   → hamutaro 01-28 05:38
      俺が言ってるのは、人材のこと。■成功した韓国人ほど、韓国からの離脱を考えると聞いたことがあるが、よく分かった。韓国は、異常に嫉妬深い社会だ。
   → ariel_yun 01-28 05:42
      単純にスレズのお爺さんが人才だから人々が批判したと思うのか?
   → wjdxodid0505 01-28 17:56
      アメリカ人はイギリス人だったが韓国人は日本人ではなかったwww
  hamutaro 01-28 05:28
  中国の周恩来も日本留学経験者だ。共産中国ですら、今回の韓国人のような批判はしないw。馬鹿の集まりでは、革命も出来ないのだw。
  ariel_yun 01-28 05:34
   外れた resが多かったことは事実だが, この人が批判受けた理由が単純にお爺さんが日本で教育を受けたからだと話すことやっぱり threadの一部分のみを見て拡大解釈することに過ぎない. その thread内で日本留学生や既得権者の子孫の話もたくさんあったがどうして特にこの人にだけ批判が加えられただろうか? やじはうんざりする. どの一方でも自分のボゴシブウンどおり歪曲する一真実の対話は成り立たない. 劣等感で団結した馬鹿の集まり中の一人が話す. 正直にこのサイトは低質だ. もう放棄だ.
   → hamutaro 01-28 05:52
  脅迫メールがくると言う事が、韓国の限界を示している。
  hamutaro 01-28 05:49
  ariel_yun 01-28 05:42  // 日本統治に対して、一部でも、肯定的側面と感じられるを指摘したからか?■はっきり言って、李氏朝鮮よりは良かったと思うが・・。身分制度を打破したし、 多数の学校を作った。しかし、韓国人は。心情的には同意できないと思うが・・・。
   → ariel_yun 01-28 05:53
       正直に雰囲気を撫でさするために masakun2の threadで指摘しなかった一つはい. thread内では強制徴用された人々は犯罪スッポンにだけ構成されたという政治的発言をお爺さんの口を借りて確かにした. 当時徴用は確かにあった. 展示中には日本にもあったの. 強制徴用された先祖を置いた子孫たちを犯罪者の子孫で侮辱したことと違わない. 一帯多数の図式になったことはだめだったが果して読むこれにとって感情的になるしかない要因提供をしたことは thread主人が先にだ.
   → ariel_yun 01-28 05:55
       その thread内では日本留学生だったお爺さん, 警正帝国大学出身のお爺さん, 教育の機会を受けたことに対して良かったという話も確かにあった. 彼らがこの thread主人を責めた理由は何だろう?
   → ariel_yun 01-28 05:57
      修正. thread内衣 resを見ればさまざまな事例が出る.
   → ariel_yun 01-28 06:08
       いや threadと resをはじめから詳らかに読みなさい. 良いことと悪い事を一緒に話した時も悪い部分だけは無条件条件反射と話したら.. 私たちは日帝時代をほめたたえなければならないというのか? それこそ北朝鮮社会だろう.
   → hamutaro 01-28 06:11
      朝鮮戦争を戦った白将軍も、親日派として糾弾されている。最早、韓国人の心理構造は理解できない。■集団心理構造を伴った嫉妬だ。略奪・暴動を起す群集心理に似ている。
   → hamutaro 01-28 06:01
      その点は、不正確だったかもしれない。犯罪者の場合は徴用では無い。刑務所にいると言う事は、懲役刑。懲役は労働して普通だ。しかし、普通の人は、徴用と囚人の労働が違う事は、分かるはず。
   → ariel_yun 01-28 06:04
      いや. そんな発言からスレズのお爺さんの発言に対する信用性が落ちて, 感情的に挑発された責任は確かにある.
   → hamutaro 01-28 06:06
      ariel_yun 01-28 05:55 // 条件反射。韓国社会が、殆ど条件反射的に日本を批判してる。日本は絶対悪。日本と関係のあった韓国人も悪。■複眼思考が出来ない。
   → ariel_yun 01-28 06:06
      良かった事実を話そうとすれば正確に話さなければならない. 歪曲まで加わってはいけないじゃないのか?
  ariel_yun 01-28 06:11
  だからこの thread主人を 100% 線, 大多数の韓国人を 100% 悪意対決構図に導かないでね. 私はそれがもっと気持ち悪い.
  ariel_yun 01-28 06:14
  hamutaro 01-28 06:11 --> 元々の論点で離脱しないでね. 先に問題になったことはこの thread主人の事例だ. 今私たちが親日派全体を論じていたのか?
   → hamutaro 01-28 06:19
      私が問題にしてるのは、スレッドの主人が批判されたことでだけは無い。脅迫メールを送る韓国人の心理構造。
   → hamutaro 01-28 06:23
      脅迫メールと言うのは、言論ではなく、暴力の範疇。
   → ariel_yun 01-28 06:23
      脅迫メールを送る韓国人は私も理解することができない. しかし先に日本で単純に教育受けた事で結んでも良いとあなたが話を単純化したことに対する返事だ. すまない劣等で
   → cnghkfkd 01-28 17:43
       ストーカーが盛行する日本人の脳構造. オタクが活発する日本距離(通り), マンガにはまってじたばたするファンタジー国日本 日本人の心理構造は. ??? 深刻です. 実験をする時一つですべての場合を判断してしまうことは青臭い行為 基礎がない. 無識な人間が自分の行為に対して反省することができなくて地にヒョブバックメイルワッダで愚痴することを見てすべての韓国人を売り渡すなの. 常識ない. 日本人の心理はよほど捏造的
  hamutaro 01-28 06:16
  ariel_yun 01-28 06:08  // 韓国では、日本の良い事と悪い事を両方書くことが出来ない。日本は悪と決めてるから、ヒステリー的に批判する人が多い。
   → ariel_yun 01-28 06:21
      私が上で説明したものなどを結局あなたは聞きたくないのだけだ. あなたは誤った部分を指摘した人の論理までも底辺韓国人の劣等現象で結論付けたいのだけだから.
   → hamutaro 01-28 06:26
      誤った部分を指摘するのと、脅迫するのは全然違う。■あなたのスレッドの問題部分への指摘には、納得できる部分もある。
   → hamutaro 01-28 06:30
      誤った部分が有ると思えば、それを指摘すればよい。脅迫を肯定することは出来ない。
   → hamutaro 01-28 06:36
      日本が関係した問題になると、内容を吟味せず思考停止に陥り、かんしゃくを起す韓国人が多いということだ。
  ariel_yun 01-28 06:25
  私は二万終了.
  asdwas 01-28 07:08
  知能的な嫌韓だね..とても心理的によく誘導していて.
  masakun2 01-28 08:24
  ウワー... 夜を過ごした方々もいますね ;; 私に数十場の脅迫のメッセージが来たが , 送った方々の悪口を言う内容は皆専ら ¥"親日で財産を集めたはずだ¥", ¥"親日で日本留学¥", そして日製の肯定的な面を使ったことが死ぬ罪という内容でした ;; 言い換えるが私が私の文を通じて言いたかったことは, 日製の否定的な面のみを保持しないで, 肯定的な部分もまったく同じく評価しようというのです. 日製の肯定的な面を思う人々もいるというのと実際良い剃り確かに存在するということを言いたかったのです. 徴用問題に対しては東南アジア各地に犯罪者を送って労動するようにしたということは正確だったが , 全体が犯罪者で描写になったことは私の間違いです. しゃんしゃんしています. また私の文に持続的に参加しない方々の中に旅行情報と違って不快だった方々申し訳ありません. 私の文が前に家族の日本旅行の中にお爺さんの母校で思い出した Threadの延長線にあるからあげたことを理解してください. いくつかの韓日ユゾブンドル, とても netに目がなければ感情もメマルで, 過激になって, 肉体健康にも良くないです. 健康のためでも少しずつ減らしてください ^^; ただいまヤングゼチォンに子犬と散歩して来たが少し寒いですね;; 健康が最高です.風邪用心たちしてください! 寒くはあるがそれでも楽しい日曜日 ^^; みんな良い一日送って‾..
   → studman 01-28 08:54
      バカは無視しましょう^^
   → bluecoder 01-28 10:37
      やっぱり問題が出来ると思いながらもわざわざオルリンゴだね..
   → cnghkfkd 01-28 17:35
       ハル...... 完全生意気だね?????? お前が一体何だ人々になんだかんだ戯れるのか?? そのように真実を捏造して人々集めたのがだれか他人の健康つば期で大騷ぎか??? 本当にかんしゃくが起こる年だね. スィブァ.. インターネットで殺してしまいたい人はお前が初めだ. こんなスィニョンがダイッニャ?? お前子犬やかばってハルベジブにノルロや行く. こんなシパングニョンをそのまま. 必ず分かることもできない人間が口をむやみに冷やかして. shit !!
  seasky1405 01-28 09:59
   個人的にひどい悪口と脅威を一ネチズンたちを対象で警察庁サイバー捜査隊に捜査依頼なさって分かる弁護士先任して刑事民事で告訴してくださ い. 大韓民国は厳然が言論の自由があるんだって親北朝鮮行為に対しては寛大な共産主義者世の中で 60年前の話は売国で扱うやつらには目にもの見せなければなりません. 変なメッセージ送るやつらは全部青少年であるがその野郎をザルモッギルンブモエック責任をずらさなければなりません
   → bluecoder 01-28 10:36
      ここで共産主義者がウェナオかあほうな過ぎて.. お前本文や読んでグルスヌンゴか?
   → dbohm 01-28 16:50
      共産主義者世の中云云するのを見たらコルトングだね. ムォムッは犬が何ムッウンゲ咎めると... どうせ極端的な反日と反共は小銭の両面と同じだ.
  5007102 01-28 13:25
  馬鹿な韓国人も居ます。でも、私は貴方の知性と教養と人間性が分りました。是非、会いたいですね。
  hakata 01-28 14:05
   民主主義の大原則は、少数意見の尊重です。masakun2 さんの発言を頭で否定するのでなく、自分の祖父や祖母に確かめた韓国人は居なかったのかと思います。少しでも、疑問を感じる余裕さえない国粋主義者(日本 なら右翼)ばかりとは思いませんが、残念ですね。masakun2 さん、もし日本に旅行される時は、連絡してください。貴方のお祖父さんを、しっかりと誇りなさい。この時代に、本当のことを言うことが、どれほど勇気が要 るか、貴方に教えてくれたと思います。
  buyeopung 01-28 14:54
  家でデンノ−イカ板西すれば自決してください
  sperak1004 01-28 15:02
  ★★★★ さあ, 一応あなたお爺さんに対する行為たちは独立支社ではなかったが親日派ではなくて個人の発展のために努力したということがこの文の核心だ. たとえこの言葉が全部当たると言っても文を読んで見れば果してこの人が韓国近代史を勉強したことがある人なのか疑心が行く. (もし日帝が朝鮮に広げた政策変化に対して記述することができなかったらとても基礎的な内容さえ分からないと言える.)
   → sperak1004 01-28 15:05
       まず, 日帝時代は実は幸せだったと聞きました..;;という深刻な一般化の間違いを犯すことで日製によって直接, 間接的に被害を被った人々をポムハした. 日製によって無分別に犠牲されるとか徴用, 慰安婦に引かれて行った事例たちは勉強して見た事はある街さえ疑心される.
   → sperak1004 01-28 15:10
       <親日が無条件悪いことではないと思われます.>という文もよほど論難の余地 がある. もちろんこの言葉が部分的に当たることができる. 大多数の国民はそれもそのはずなかった地分からない. そうだが, この言葉は他の面に解釈されることができる. (本当の親日派たちが行った行為に対して分かることがある行く?), 親日自体を擁護することができるという話だ.
   → sperak1004 01-28 15:14
       スルデオブヌン自尊心で自分の位置と現実を否定して日製社会から離脱して教育の機会と近代 社会への融化を拒否して独立万歳することが最善ではないと言いました. -> この言葉は他の言葉に変えれば独立行為を一人々をポムハする言葉だ. 白髪譲歩して君たち親日主義者たちが言ったように以後南韓の技術に助けになったと言ってもそれはあくまでも技術的な部分だ. この国が数千年の間侵略を受けて来ながらもその基礎を維持したわけが何なのか分かるか? すぐ我が民族という自負心で団結したから (今こんな言葉が一部親日派たちによって国粋的だ, パシズムイダと丁まげ化をさせるが)
   → sperak1004 01-28 15:15
      もしあなたの主張を全部まことに解釈すれば, 韓国は日本の 2位国家で, 2位臣民で生きて行っても腹一杯暮らせばいいという論理であることだ.
   → sperak1004 01-28 15:18
       君たちが日本へ行って勉強して南韓に適用させた有用な点も確かにあると思うがこんな文を書 いた行為が国を取り戻すのに力を傾けたスングした愛国志士たちをポムハしてカックアネリは (そういう行為が非效率的で益体もないジッイダと言いながら) 行為はもうやめてほしい.
  wwwpro 01-28 15:09
  皆併合時代に日本の主導に建設された工場と学校へ行っていて私たちがこんなに住むようになったことだ? なかったら不可能だったと心に刻んでおいてしまう君たちの日本人と親日派その腐った考え自体が気に入らない.
  eggsrice 01-28 15:15
  日本は 6.25枚住んで我が国はベトナムゾンゼングメ暮して日本や我が国やアメリカの軍隊がズドンハヌンゴだけ見ても分かるが ;;; 今はアメリカの下に住んでいるから;; ついちょっと争いましょう未来が重要閑居誌しないですか;;;
  eggsrice 01-28 15:20
   ところで率直に極少数である人々だけヒェテックウルバッアッゲッジョ日帝治下では;;; その人々話たちで日本人たちも私たちを助けてあげたらイランイェギルルするが極少数です;; スブウルブァズセで木をボジマルで;; アグルで日本人たちが私たちを助けてあげたという話は言語道断です日本人たちもイギリスやアメリカ等外勢の条約文に大変だったがそれを取り返しするために 我が国を日帝治下に置いたんですところで我が国の人々のためにドワズォッウルカなの?? 果して我が国の開化のため我が国を日帝治下に置いたのですか?? 話にならないです;;;;;
  pastelyumi 01-28 16:07
  ふふも韓国は未開だwww 脅迫メッセージだなんて. Yumiは関心ないが.
  court 01-28 16:44
  一つ確かに言えることは、日帝統治前の韓国指導者はつらかったが、韓国の庶民、農民たちは日本に統治されて豊になった。これは日帝の行為を肯定しているのではなく、日帝以前の韓国政府があまりにひどく、凄惨で残酷だったということ。
  pudding0622 01-28 17:07
  上意見たちを皆読んだら目が痛いですね.. どうなった間に日製統治以前, 朝鮮の統治でも民がつらかったが 日製以後もっとつらかったはずだ. おびただしい数の人々が日帝の統治によって 虐殺されて日本人たちが奴隷取り扱いをした. そして日製から脱した後我が国が 日本が建設においた建物で私たちが漢江の奇蹟を起こしたと言うことは 大きい誤解だ. 韓国は決して日本人たちの助けで漢江の奇蹟を起こしたのではない.
  quiteman99 01-28 17:14
  いつも感じることだが韓国人たちは日本に対する植民地コンプレックスを乗り越えることができない一客観的思考ができない.
  cnghkfkd 01-28 17:44
  あの女捨てます. 未新与党者題目からが人々に関心受けようと暴れている. 日本人たちも聞きよい音すると言いながらくるむようなのに?? 今あの一人ぼっちに思う存分ナックであります!‾‾ 楽しいですね
JAPAN 写真 「大宰府の動物」 [16]
-
KOREA 殺害脅威受けました ;; [100]
JAPAN 韓国大好きです♪☆♪☆ [7]
BEST TEXT
SONYのバッテリーは韓国が作った.. [33]
人気一番多くて本当にハンサムです,,この.. [27]
BEST PHOTO
世界軍事力順位 (日本人気を失うかも).. [66]
inserted by FC2 system