ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人船長、またまた日本漁船を撃沈して逃走。日本漁船は船体を真っ二つにされ乗員は行方不明。   |  ニュース・経済
No.2548236    投稿者: hirofumii    作成日: 2007-01-28 03:27:50 閲覧数:272    推薦ポイント:0 / 0
TOP

高知港にタンカー同行 大月沖漁船転覆

  幡多郡大月町沖で宿毛市の漁船が大破、転覆し船長が行方不明になっている事故で、高知海上保安部は27日、漁船に衝突した可能性が高いパナマ船籍のタン カーを高知港に任意同行し、船体を調べるとともに、船長ら乗組員から事情を聴いている。同保安部などは同日も大月町沖周辺で船長の捜索を続けている。

 転覆していたのは、すくも湾漁協(本所・宿毛市片島)所属の一本釣り漁船「広漁丸」(4・9トン)。26日朝、大月町西泊沖の海上で船首と船尾部分が転覆状態で漂流。1人で乗っていた川崎貢船長(47)=同市四季の丘2丁目=が行方不明になっている。

 衝突したとみられるのは、ケミカルタンカー「ナムハイパイオニア2」=2,310トン、韓国籍の姜秉植船長(59)ら韓国人、中国人計13人乗り組み。同保安部などが26日午後、室戸岬沖で発見し、高知港に任意同行した。

 これまでの調べで、タンカーの船首部分に広漁丸と同じ緑色の塗料が付着していたほか、右舷前方に船体中央部にかけて衝突痕とみられる擦り傷を確認したという。同保安部は業務上過失往来妨害の容疑で姜船長らから事情聴取している。

 同タンカーは中国から関門海峡、豊後水道、四国沖を経由し、宮城県の仙台塩釜港へ液化硫黄を積みに向かっていたという。

 【写真説明】漁船と衝突したとみられるタンカー(27日午前9時40分ごろ、高知港)

 

http://www.kochinews.co.jp/0701/070127evening01.htm

 

漁船大破乗組員が不明 大月町沖 大型船当て逃げか

 26日午前8時25分ごろ、幡多郡大月町西泊の南約20キロの海上で、漁船の切断された船首部分(長さ約5メートル)と船尾部分(同約3メートル)がそれぞれ転覆状態で漂流しているのを近くを航行中の別の漁船が発見した。宿毛市のすくも湾漁協所属の漁船とみられるが乗組員は行方不明で、宿毛海上保安署などは付近を捜索するとともに、当て逃げされた可能性があるとみて調べている。

 同漁協(本所・宿毛市片島)所属の「広漁丸」=4・9トン、同市四季の丘2丁目、川崎貢船長(47)=とみられる。同漁協によると、広漁 丸は26日午前2時ごろ、片島岸壁から愛媛、宮崎方面へ一本釣り漁に出漁したまま行方不明になっている。川崎船長は1人で漁に出たとみられる。

 同保安署などによると、船体中央の機関室部分は沈没しているもようだが、漂流していた船首、船尾の損傷部には別の船のものとみられる塗料が付着しているという。同保安署などは大型船が衝突した可能性があるとみて、現場周辺を同日未明から朝の間に航行していた船を調べている。

 

http://www.kochinews.co.jp/0701/070126evening03.htm

 

また韓国人か。

韓国人は海に出るな。海が汚れる。


削除申告  
  yoonsonha 01-28 03:28  
  朝鮮人は屑だな。逃げるな!
  chunchun 01-28 03:29  
  当て逃げとは酷いな。国際条約を知らないのに船長やってるのか。死ね。
  buunin 01-28 03:29  
  また逃げたのかよ、どうしようもないな
  rlarlgus76 01-28 03:29  
  nice 勲章を走者 !! ^.^
   → buunin 01-28 03:34
      お前ら、自分の首を、自分で絞めている事に、気付かないのか?
   → xxmagnoliaxx 01-28 03:36
      韓国人は順法精神がなく、また国家犯罪者的だと国際的にますます有名になりますね。
   → dydgnsdldhkf 01-28 04:08
      いやそのように遵法精神がトイオナシンブンドルが他人の国の領土をむかでことだと雨季高たちあるんでしょうか?
  xxmagnoliaxx 01-28 03:31  
  全員射殺でいいよ。
  9cm_kr 01-28 03:32
  また、朝鮮~人か・・・('A`)
  hatansiroyacyon 01-28 03:35
  政治問題になると、思います。
  aria 01-28 03:37
  なんで、韓国人は逃げるかな。最悪だな。
  xxmagnoliaxx 01-28 03:38
  単なるミスで、漁船が真っ二つになるの?悪意があるように感じられる。
  jakif 01-28 03:40
  海の男は助け合うというが、韓国人には当てはまらないらしい
  buront 01-28 03:59
  国内海外での反朝鮮思想はどんどん強くなる一方だなw
  hhh55555000 01-28 04:07
  犬.シブ.やつらよ.くちばしうるさいだと..スバックマンウルウルズックな.お前等.戦争犯罪国家.日本.水素爆弾.マッウルボアだ.気を付けるのか..犬.乳.のような.族属たちよ..
  hhh55555000 01-28 04:07
  犬.シブ.やつらよ.くちばしうるさいだと..スバックマンウルウルズックな.お前等.戦争犯罪国家.日本.水素爆弾.マッウルボアだ.気を付けるのか..犬.乳.のような.族属たちよ..
  jaeger01 01-28 04:13
  海で当て逃げか、朝鮮ちんぽ人は人間の屑だな
JAPAN CHOSEN半島に1910年~1948年まで国家自体が存在して無い理由は何? [2]
-
JAPAN 韓国人船長、またまた日本漁船を撃沈して逃走。日本漁船は船体を真っ二つにされ乗員は行方不明。 [17]
JAPAN とりあえず速度
BEST TEXT
ウォンビンは世界中で人気ある顔だ.. [17]
日本に奪われた国号 corea!.. [12]
BEST PHOTO
最強猫コースプレー.. [16]
inserted by FC2 system