ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ちょwやっぱりkeroro軍曹たち韓国にいる設定じゃんww   |  ニュース・経済
No.2541602    投稿者: capricious_blue    作成日: 2007-01-23 21:40:44 閲覧数:386    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

日本

 
 
 

韓国

 
 
 
 
 

1a4dd78e.jpg (91KB)
削除申告  
  hd506 01-23 21:42  
  ケロロ中佐って言ってるね。軍曹ではないんだ。
   → capricious_blue 01-23 21:44
      軍曹の朝鮮語発音がジュンファらしいよ
  hd506 01-23 21:43  
  ケロロ中佐って言ってるね。軍曹ではないんだ。
  petit_petit 01-23 21:43  
  こそこそと地道に変更してるなあw そこまでして、日本のものであることを隠す必要って、何?^^;
  rzr250 01-23 21:46  
  この、エンディング・テーマ曲が、一番 良かった ^^
  caesa3 01-23 21:46  
  petit_petit>>「劣等感」以外には無いでしょう
  salsero 01-23 21:47
  ギャハハハハ・・・・   心が痛んだんですかぁ~~?? 日本が舞台になると、心が苦しいんですかぁ~~?    ガラスのハートですねぇ!wwww
  twinspica_ 01-23 21:48
  外国の物が明確なことはそのまま翻訳するがないことは韓国式で変換することは慣行的なことです
   → salsero 01-23 21:50
      ちょっとは、その、そのまま受け入れられない度量の小ささに悩めよ!
   → mamesiba 01-23 21:52
      トムとジェリーを日本設定にしたものなんて見たこと無いけどな。普通に黒人のお手伝いさんが出てくるし
  3110hr 01-23 21:50
  「城ちゃん」の話はカットですか?
  yureka999 01-23 21:52
  私もこれかんしゃくが起こる... そのまま日本で設定する... ぽかぽかベーカリーもそう知っているか話にならなくブッヨや国家恥さらしだ
   → matsuzaka60oku 01-23 21:55
      韓国語に「恥」という言葉があるんですね!! 驚きです!
  cool_orz 01-23 21:58
  確か・・最新話だと、スケバン刑事のギャグなんだけどわかるのかな??どうでも良いことだけどねw
JAPAN 【発狂国家♪】幼稚園児に「竹島侵略」の歌を歌わせるのは良いけど、小学生に「国家保安法撤廃」の歌を歌わせるのはけしからん! [3]
-
JAPAN ちょwやっぱりkeroro軍曹たち韓国にいる設定じゃんww [14]
JAPAN 【大韓民国】 憲法改正を 政府が 主導する 大馬鹿 国家 [1]
BEST TEXT
日本の学校生活.. [198]
韓国人には作れないゲーム。.. [14]
BEST PHOTO
やっぱり、顔を全部出すのは嫌です.. [15]
inserted by FC2 system