ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA [日本人たちに警告する]   |  HOT! テーマトーク
No.478735    投稿者: eastrune    作成日: 2007-01-23 19:58:24 閲覧数:101    推薦ポイント:0 / 0
TOP

君たちはただコンピューターの前でばかり強い振りをしながら, うぬぼれるか知れないが

 

実際に一番(回)南大門で会ってみよう.

 

内がこの前に南大門でお酒飲んであちこち出歩く日本人男 2人を野球バットで

 

とてもしめつけてへこましておいた事がある.

 

一度会ってみよう.

 

君たち本当に会えば死ぬ.

 

よ本当の日本と戦争すれば良いだろう.

 

韓国がいくら軍事力が日本に立ち後れても

 

我が国の人は誰も日本には負けず嫌い根性がある.

 

そして私たちの後方には一声異意核がある.

 

本当にまあまあの程ではふざけるな日本人たちよ.

 

K-1を見なさい. 自分たちが作っておいて優勝したこと一番(回)もない.

 

ムサシは完全 advantage パルだ.

 

よ私私たちツェホングだけが最高だ. ムサシツェホングマンと争えば

 

とても何不様な様子だね. 点数だけ取ろうと路キックだけ殴りながら

 

逃げる完全;;;

 

日本人たちよまともに一番(回)実際に会ってみよう.

 

君たちはその日で歯 7個こわれて故国で帰る事ができないと思いなさい.

 

今我家に取っておいた日本人たち 4人いる.

 

解いてくれるか? 巻くか? 解いてくれるか? 巻こうか?


削除申告  
  ghksdnd777 01-23 20:00  
  お前が東京市内に行きなさい
  sonica 01-23 20:00  
  じゃあ日本に来いよ今すぐ
  tmdghdi159 01-23 20:00  
  解いてくれないでください‾!1
  ume_kimtsi 01-23 20:00  
  口では敵わないからwww 能無し朝鮮/人wwww
   → cdefgabc90 01-23 20:02
      日本にはやくざがあるんじゃないですか??
  eastrune 01-23 20:01  
  中それでも行こうとスーツケース包んでおいた. 野球バットも取りそらえておいた. 木バット 1個スェッバングマングが 1個鉄パイプ 1個刺部屋網が 1個本当の日本の人々みんな死んだ.
  rzr250 01-23 20:01
  この朝鮮猿は、勢いが有って、なかなか 面白いキャラクターだ ^^  朝鮮の天然物って、最高に おもしろいwww
  sejin606 01-23 20:01
  オウオ ブラボー;;;
  eastrune 01-23 20:02
   そう君たちの無概念した口を私たちが勝つことはできない. なぜか? 君たちは呑みこみが分かる事ができないろ馬だけもできなかった奴らだからだ. だから言葉よりは拳にするとこれだ. 一度会ってみるととてもしめつけてへこましておくから死を味わうようにしてあげる
  bright0502 01-23 20:02
  口では、何とでも言えるからな。
  ghksdnd777 01-23 20:02
  文を書いた人.. 日本人 4人をまるで自分が取ったように言いますね .. 自分がつかまっているとは思わなくて ww
  sonica 01-23 20:02
  早く来いよ。まだか?
  eastrune 01-23 20:02
  ゾソンワンスングだって? 日本猿がもっと有名だ. この rzr250 戸口世なの
   → rzr250 01-23 20:05
      もっと暴れろww 日本人が与える バナナに、死に物狂いで群がった、朝鮮メス猿から生まれた 朝鮮子猿www
  assassinat_x 01-23 20:02
  eastrune 典型的な 馬鹿朝鮮ゴキブリの 朝鮮妄想だね。 朝鮮では 愚かな朝鮮教師が おまえみたいな馬鹿朝鮮ゴキブリに 朝鮮妄想の やり方を 授業で教えるの? 朝鮮妄想は 学校での 正式科目なの?
  jj_qwerty 01-23 20:02
  日本に来い!笑わせる。
  eastrune 01-23 20:02
  今東京行 8時 50分飛行機に乗った. これはノート・パソコンだ. sonica 成田空港で出迎え出い. 先にお前からしめつけてへこましてあげる
  dogumagu 01-23 20:03
  そういう考えに持っていくから馬鹿にされるんだよ・・。
  romanio02 01-23 20:03
  この話書こうとログインしたの, 休み宿題はすべてしたの?
  sonica 01-23 20:03
  まずここまで来いよ。靖国神社前だ。着いたら連絡しろ。
  eastrune 01-23 20:03
   そう私はごきぶりだ. そう朝鮮は妄想の方式で授業する. だから朝鮮が何なのか見せてくれるよ. 君達は会えばすべて死ぬ. 今私がつかまえておいた日本人 4人いやにブスだ. すべてぶんなぐって殺したい. もう右側部分はすべてしめつけてへこましておいて神経がまひした状態だ. 早いうちに植物人間になってしまう.
  nichirin 01-23 20:03
  韓国は恐い国ですね。その調子で反日パワーを充電してください。
  mariox 01-23 20:03
  馬鹿が花瓶起こして韓国人の品格を落としているスレはこちらですか?
  ume_kimtsi 01-23 20:04
  さっさと、東海を渡って、独島を通り過ぎて、日本まで泳いで来やがれwwww
  bright0502 01-23 20:04
  eastrune>こんな格好悪いやつは、初めて見たよ。だせえ。
  eastrune 01-23 20:04
   そう反日パワー充電中だ. 私の後方にはバン・ギムンUN事務総長様がいらっしゃる. 君たちはお金で事務総長になるためにあがきをしてから結局韓国の偉い力に押されてそんな猿のような妄発を事としているのだ. ロビーの皇帝国家日本! 本当に恐ろしいこのウェテノムドルよ
   → kim563 01-23 20:07
      (*´A`)y─┛~~ 朝鮮伝統の事大ですか?w それと、国連の事務総長は、最近は後進国から選ばれるので、日本人は除外されるのですよw 本当に無識ですねww
   → nichirin 01-23 20:06
      それだけの力があれば裁判も勝てるよ。竹島の決着もつければ良い。
  assassinat_x 01-23 20:05
  cdefgabc90 日本の やくざと 右翼の 構成員の 殆んどは 在日朝鮮・韓国人だよ。日本の常識。
   → cdefgabc90 01-23 20:06
      あ‾ そうですか?? 日本に関心がなくて分からなかったです.
  nichirin 01-23 20:05
  洒落では無く真面目に言うよ。日本国内の韓国人犯罪者が多くなっているので来日するのは止めてください。
  eastrune 01-23 20:06
   そう私は追恨やつだ. bright0502 お前は輝くやつだね. 成田空港に到着する時日内でお前は半分死ぬ. そう私は韓国人の品格を落としているスレだ. だから韓国がどうか見せてくれるよ. 成田空港に到着するやいなやまさに君逹日本猿 JJOCK BA RIの死は始まるのだ. 私の後方にはイルソングイがある. 一声よ核大気させる.
  sonica 01-23 20:06
  早く来いよ。怖気づいたの?
  cdefgabc90 01-23 20:07
  eastruneさんと sonicaさんと実際に会って争うのですか??
  sonica 01-23 20:08
  20:50に韓国を出るんだろ?成田空港には何時に着くの?
  ume_kimtsi 01-23 20:08
  eastrune<お前の後ろを見てみろ、誰も居ないからw お前の妄想でしかないんだよwww
  sarfate 01-23 20:08
  韓国最高の馬鹿に認めます
  kim563 01-23 20:10
  (*´∀`)y─┛~~ しかし韓国人は、本当に暴力とか脅迫が好きですねぇ〜w enjoy掲示板の風物詩ですw ケラケラ
  gichan25 01-23 20:11
  幾多のデッグルを見ながら非常に満足しているようなのにハハハハハ
  puddle 01-23 20:13
  ( OωO)<ホルホルw 
  bright0502 01-23 20:14
  eastrune 01-23 20:06  bright0502 お前は輝くやつだね>いやあ、私、輝いてますか?もしかしてそれって禿げてるってこと?私、禿げてません!失敬な!
  bright0502 01-23 20:16
  口では、何とでも言えるからな。
  kim563 01-23 20:18
  (*´∀`)y─┛~~ 犯罪大好き、戦後60年 加害者 民族 朝鮮☆人w 誇らしいですか? ケラケラ
JAPAN チーズおいしいですね。 [3]
-
KOREA [日本人たちに警告する] [43]
JAPAN (・ω・)どうして韓国には、zuzucuryのような馬鹿が圧倒的に多いのですか?糞を嘗めることが最高の親孝行だからなのですか? [27]
BEST TEXT
人気一番多くて本当にハンサムです,,この.. [27]
ラップは韓国語より日本語の方が全然格好良.. [44]
BEST PHOTO
マグロ牧場 [16]
inserted by FC2 system