ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 泥棒から強盗して、強盗された泥棒が仲間を呼んで強盗し返そうとして警察を呼ばれ、全員逮捕?   |  伝統文化・伝統芸能
No.1579673    投稿者: hirofumii    作成日: 2007-01-22 21:29:57 閲覧数:40    推薦ポイント:0 / 0
TOP
「泥棒は良くない!」 小学生を注意した中学生が…

 近所の小学生たちが車から現金15万ウォン(約1万9000円)を盗んだことを知った中学生3人が、これを注意するという理由で暴行を加えた後、残りの現金を奪うという事件が発生した。

 光州西部警察署は21日、宅配の車から現金15万ウォンを盗んだA君(13)=小学6年=ら小学生3人と、盗んだ現金を強制的に奪い取ったB君(15)=中学3年=ら中学生3人など、計9人を特殊窃盗容疑で逮捕し、現在取り調べを行っている。

 A君は19日午後1時ごろ、光州光山区松亭洞の某マンションの駐車場に駐車されていたキム某さん(34)の宅配トラックに忍び込み、現金15万ウォンを盗んで逃げた。

 A君らはこの後、盗んだ現金で光州西区花亭洞のにあるネットカフェでゲームをしていたが、この事実を知った顔見知りの先輩B君が20日午前3時ごろA君らのところにやって来て、「泥棒はするな」と暴力を振るった後、残りの現金6万6000ウォンを奪っていった。

A君は3‐4時間後、ほかの先輩のC君(18)ら3人のところへ行き、暴行された事実を伝えると、C君らは現金を取り戻すためB君を訪ねた。しかしB君が携帯電話で警察に「暴行されている」と通報、現場に駆け付けた警官によって全員が検挙された。

 警察の関係者は「この子たちは普段から頻繁に家出をしている子どもたちで、顔見知りの関係だったことが確認された。先輩の立場から後輩に注意するのはよいが、注意のためだといって現金まで奪い取るのは行き過ぎ」と話した。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/22/20070122000043.html

 

すばらしく韓国らしい事件・・・


削除申告  
  cuore 01-22 21:35  
  壁|_-)  駆けつけた警察が残りの金を奪い、その現場を目撃したマスコミが警察から金をゆすり取り・・・となれば、ネタとしてはさらに面白いのですが、カツアゲのカツアゲまでは現実の出来事なんですよねえ。
  f5attack 01-22 21:36  
  強姦された女性が、タクシーで警察に行く途中で運転手にも強姦されちゃった話なんかと通じるものがある。
JAPAN 日本帝国主義は、朝鮮半島で虐殺・暴行・強姦・掠奪・放火の悪の限りをつくしました。
-
JAPAN 泥棒から強盗して、強盗された泥棒が仲間を呼んで強盗し返そうとして警察を呼ばれ、全員逮捕? [2]
KOREA 下半身が親日であるハングックナムです..*^^* [3]
BEST TEXT
ソウルの日本大使館前での反日デモの参加者.. [25]
韓国が G8 を作ろう.. [23]
BEST PHOTO
ヨンサマ!背が小さい!.. [16]
inserted by FC2 system