ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 洋子関連 殺意が沸く文を発見しました   |  伝統文化・伝統芸能
No.1579648    投稿者: pchan19    作成日: 2007-01-22 19:35:01 閲覧数:406    推薦ポイント:1 / 0
TOP

73歳の夕暮れを眺める日本人女が人生を終える時間に彼女の人生を振り返って思い出の中の悪夢を小説に発表して 20世紀最大の悲劇だった戦争の痛みを紹介したらどんなに良かっただろうか?

人生をほとんど暮して来てこれからは極楽世界に行く準備をして心をきれいにして, 暮して来ながら行ったすべての悪業を後悔してその罪を減らしたいことが普通年寄りの心ではないか?

死ねば何も持って行くのがないから気楽に世の中のすべてのものと縁を切って整理してたまらなくも魂が楽になりたいことが多分普通年寄りが人生を整理する方法であるでしょう.

もちろんまだ世の中にすべきことがたくさん残って 73歳の年は若いと思ってもっと多い事をすることもできる. まだ解決しなければならない仕事が多くて若い人よりもっと旺盛な活動をしなければならない場合もある. しかしその方法と思考力は普通の場合なら "善"が支配する思想と人生を暮して来ながら悟った知恵を子孫たちに譲る方法が妥当だろう. 例えば "年寄りと海" のようなのだ.

私は映画 "The Golden Pond"をよほど感銘深く見たことがある.その中でも大学教授出身のお爺さんが孫に "宝島"を必ずイックオと勧めた書き入れ時が一番印象に残る.

"洋子話"は一言である日本人年寄りがいくら卑賎で誤った人生を暮したのかする姿を見せてくれる. 偽りで作り話で隣り国の多数にためにを加える目的にその年に頭の中であらゆる悪い事を作り上げるために脳を動かして一人でその喜悦に自ら感動して何も分か らないアメリカの幼い子供達に自分の悪い嘘を真実で信じるようにしようと努力したその年寄りを見るようにしてしまった.

最悪の人間だ. 必ずテロリストやヒトラーやオサマ・ビン・ラディンだけが悪いのではない. 我が周りで誤れた思想で自分の全体を支配しながらも隣りや近い人に見付からないで暮して来たこんな YOKOみたいなおいぼれは猟奇的な悪魔で見なければならない.

物理的行動で多くの人にためにを加えることも悪いが育つ幼い子供に精神的な衝撃を主語で他人を悪く思う力を育ててくれるおいぼれは悪ごとに.

その年に静かに人生を暮さなくてはならない必ず終わりまでどんな手段と方法を動員しても必ず悪いことをしたあと巻くという信念が透徹したこんな人類最悪の人間は日本人ではなければ見にくい.

私たちが分かっている希代の人類の 敵は大部分人生の夕暮れ期にあった人々ではない. しかし YOKOは人生の夕暮れ期で限りない幼い子供達に精神的荒廃化をもたらすとても悽絶に犯罪型人間だ. もちろん韓国人が着る直接的精神的被害は韓日間の敵対的関係を考慮して除外させてもアメリカの子供たちに人を憎むことができるその最初の種子を植えてくれ る役目をしたことは人の道にする仕業ではない.

壬辰の乱の時の 倭軍の兵士らを殺す時刀に一番(回)に殺すのではなくもう死んだ兵士をまた殺した. それは現代の思想に到底容納されない悪事と言えるが私たちの先祖たちが 猿島人らをあまりにもよく分かったからだ.

これらは人間ではない.
科か現在や彼らは人間ではなく人類に徹底的に 害になる寄生虫と言える. 現代の 猿島人らは顔に "親切なほほ笑み"という仮面を被って全世界を欺いているが韓国人はその誰もだまされない. それほど私たちは日本をよく分かる.


人が年を取ってもうあの遠く極楽世界に行くまで偽りと偽善と傲慢と悪事で洗われない罪を持って人生を終える最低の民族は全世界で日本が唯一だ.

http://www.nrzen.com/cafebbs/view.html?gid=main&bid=cat_05&pid=25131&cate=cat_05_5&al=&page=1&sm=&kw=&tuid=&scode=&blink=


削除申告  
  amenohiboko 01-22 19:38  
  <# ∞> ゜  ゜   こんなに傲慢な文章は久々に見た・・・。
  zeong 01-22 19:40  
  そろそろ「義士」が出るかな(笑)
  pakapaka 01-22 19:41  
  投射。。。。ほぼ韓国の老齢層のことと読み替えて、かまわなかろう。。。。。
  pchan19 01-22 19:44  
  開いた口がふさがらないってこのことだろう。おまえらが言うなって感じだよ。
  qazxsw 01-22 19:46  
  実に韓国人らしい思考回路。 yokoの本にこれを挟んでおきたいね。ww
  pakapaka 01-22 19:47
  こういう韓国の言論で言う「人間」って、めちゃくちゃ気味悪い。経典も原理も持たないのに、「人間」を先験的に定義づけてやがる。。。。。
  blue_blue_blue 01-22 19:57
  韓国人は人ではないことがよく分かる文章だな。
  lee_cooler 01-22 19:59
  日本人がとても好きに値した文だね. ^^
  schpeltor 01-22 20:00
  ( ´ Д `)<chosun民族の精神文化から出る答えはこんなもんでしょ。
  qazxsw 01-22 20:01
  別に、怒りは湧かないなあ。朝鮮-人って、こういう生き物だと、この掲示板で知り抜いたから。w
  lolotta 01-22 20:09
  (゜-゜)こんなの、久々に見ました。ところでこのサイト自体、ちょっと変じゃありません?翻訳機で見ているだけですが、、、、。
  daitokka 01-22 20:12
   おもしろいねー。 こいつの脳内では「YOKOという女性が、韓国を卑下するための事実無根の小説を、アメリカの子供たちを教育するために書 き下ろした」ということになってんだな。 イチロー発言のときと同様に、韓国では「壮大な伝言ゲーム」がおこなわれているんだなw
  3110hr 01-22 20:13
  この文章を読んで、ノムヒョンの言う「人類普遍的正義」が如何に妄想であるかが理解できる。 韓国人に無い物が「人類普遍」とは笑わせる。 もっとも、韓国人を人類以外と断定すれば話が別だがね。www
  hino_hideshi 01-22 20:13
  凄い、寄生虫ミンジョク呼ばわりされちゃった。狂ってる・・・
  lee_cooler 01-22 20:15
  君逹等かんしゃくは適当に噴出してください. 馬鹿のように見えます. ^ ^
  cor1 01-22 20:15
  半島人に殺意を抱くね。我が家の伝説によると、対馬を侵略した高麗兵の首を切った日本刀が有る。先祖の気持ちが良く分かる
  ontakeya 01-22 20:25
  単に洋子→自称強制慰安婦って話だな。つ鏡
  erukap 01-22 20:27
  騒げば騒ぐほど、自分自身に返るんだなコレガ・・・・・
  dameman 01-22 21:05
  肝心の「洋子本」の内容に関する記述なし。いつものことだが、よくもまあ、読まずにここまで悪口が書けるものだ。
JAPAN もしも 日本が無かったら? その1 (・∀・)クスクス [34]
-
JAPAN 洋子関連 殺意が沸く文を発見しました [19]
KOREA 一進会と李完用を思って: 朝鮮併合は一進会も願いました.という人々に [42]
BEST TEXT
誇らしい大韓民国の実態!!.. [64]
韓国人のユーモアすげぇwwwwwwwww.. [8]
BEST PHOTO
近所の若妻を紹介致しますね。.. [11]
inserted by FC2 system