ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本統治時代を生きた金さんは言った。「あれ(慰安婦)は職業だよ」「(強制連行は)ない。聞いた事がない」(≧∀≦)   |  HOT! テーマトーク
No.476991    投稿者: agashi    作成日: 2007-01-22 18:00:35 閲覧数:112    推薦ポイント:1 / 0
TOP

知人の一人に金さんといって、北の平壌付近の平安南道から韓国に渡った(越南)した人がいる。

熱心なキリスト教徒だ。
日本統治時代には、父親が村の有力者で水利組合の理事長をしていたという。
日本統治時代は何不自由なく暮らし、旧制中学校に進学し、日本人と共に学んだという。

金さんに尋ねた。
「従軍慰安婦問題についてどう思いますか?」、
「あれは職業だよ」、

「あなたの村から生娘を朝鮮総督府や日本人が強制的に徴発したことがありましたか?」、
「ない、近隣の村でも聞いたことがない」、

「日本人に連れて行かれるから早く結婚した方がよいという噂がありましたか?」、
「全くない、姉もそれで急いで結婚したのではない」、

「徴用はどうでしたか?」、
「親戚で行った人もいる」、

「徴用は強制的に行われましたか?」、
「割り当てもなかったようだ、親戚の者も出稼ぎ気分で行った」、

「その人は今どこにいますか?」、
「日本にいる、運が良い、故郷に戻っていたら共産党に殺されていた。
日本に行った者が助かり、残った者が死んだ。何とも言いようがない」。
 
  
http://byama.hp.infoseek.co.jp/tyousen/kaihousya.htm

 

反日洗脳は解けましたか? (≧∀≦)ブヒャヒャヒャヒャ・・・  


削除申告  
  tmzkdl1120 01-22 18:00  
  -------------------------- この動物にこれ以上えさを主旨しないでください. --------------------------
   → agashi 01-22 18:01
      朝鮮虫は、反日洗脳が解けましたか? (≧∀≦)ブヒャヒャヒャヒャ・・・
   → tmzkdl1120 01-22 18:03
      喧嘩を売らないでください, ムヌェア.
  akfma3438 01-22 18:01  
  -------------------------------------------------------------------------------------
  mykim8084 01-22 18:02  
  エンジョイに初めて接しましたか? とても情けない文です.
  agashi 01-22 18:05  
  冷静に金さんの言葉を評して下さいw (≧∀≦)ブヒャヒャヒャヒャ・・・
  kingbomber2 01-22 18:07  
  慰安婦婆の言う事は、頭から鵜呑みにして、金さんの言う事は信じられませんか?面白い精神構造ですねw
   → agashi 01-22 18:08
      (≧∀≦)ブヒャヒャヒャヒャ・・・
JAPAN チーズ [2]
-
JAPAN 日本統治時代を生きた金さんは言った。「あれ(慰安婦)は職業だよ」「(強制連行は)ない。聞いた事がない」(≧∀≦) [8]
KOREA 日本方々は韓国のどんな料理を贈り物で願いますか? [19]
BEST TEXT
韓国人たち、本当に日本にドイツ式謝罪を求.. [91]
やっぱりPowerPCは速かった.. [12]
BEST PHOTO
そのまま取って見たこと..... [3]
inserted by FC2 system