ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【中国が南京大虐殺の証拠を探してます】 南京大虐殺の写真が、捏造と証明されてので、新しい証拠を必死で探してます!   |  HOT! テーマトーク
No.476948    投稿者: wink_love    作成日: 2007-01-22 17:28:19 閲覧数:168    推薦ポイント:1 / 0
TOP

日本は悪い国なんだ!

731部隊・南京大虐殺を証明してやる!

                      がんばってね♪


 

 

旧日本軍「細菌戦研究」 米が機密文書公開
 
 米国立公文書館(メリーランド州)は、旧日本軍が当時の満州(現中国東北部)で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。(中略)

 

 IWGの座長を務めるアレン・ウェインステイン氏は、「新たな資料は学者らが日本の戦時行動を理解する上で光を当てる」と意義を強調するが、作業は「日本の戦争犯罪」を立証する視点で行われた。日本語資料の翻訳と分析には中国系の専門家も加わっている。(中略)

絶対に、証拠はあるnida!!

探すぞ!

 

 

 文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だ。公開文書の概要によれば、37年12月の南京事件に関する文書が一部含まれる。IWGでは「慰安婦問題」を裏付ける文書も探したが、「目的を達せず、引き続き新たな文書の解析を図る」と述べるなど、

調査では証拠が見つからなかったことは認めている。

 

現在、発見されてる証拠は0個

証拠が無いnida・・・・ 

                 他の資料も、調べてみたら?

 

 

 

よし、必ず証拠を見つけるぞ!
 

 

 

 

 

 

パラオ


日本万歳! 日本最高~

 

 

インドネシア

日本のおかげで、独立できたよ。 ありがとう。日本

 

 

インド

日本軍人は英雄だ

 

 

フィリピン

日本は最高よー ありがとー

 

 

ミャンマー(ビルマ)

日本軍は、最高です。 勲章を贈りします。

 

 

 

 


                       嘘nida! 嘘nida! 嘘nida!

 

 

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070118/usa070118004.htm

(2007/01/18 10:26)

 


削除申告  
  joy7948 01-22 17:28  
  それでは韓国が嘘をついているというなの?
  kws0106e 01-22 17:28  
  お前また Gラルビョングがぶり返したな.
   → wink_love 01-22 17:29
      中国は、現在、発見された証拠は0個だと認めてる。 ただ、それだけですよw
  joy7948 01-22 17:28  
  それでは韓国が嘘をついているというなの?
   → rzr250 01-22 17:30
      中共と朝日新聞が組んで 流布させた、馬鹿 丸出しのプロバガンダを、 朝鮮は、いまだに妄信している でOK ^^
  sidmilk 01-22 17:28  
  自分の出なさいといったら擁護するしかないお前の心情は分かるが. 是非こういう文を載せるな.
  hyde3423 01-22 17:28  
  FuCk out Son of bitcH
  asukanet 01-22 17:32
  10万ページ調べ尽くして 証拠が出なかったら 中国はどうするんだろ?  新しい話でも作るのかな?w (〃 ̄ー ̄〃)
  hjmkr_ver_2 01-22 17:34
  被害者の白骨が大量に発見されると思うけど、遺体から人民服を脱がすのが大変だろうね。
KOREA オリンピック種目テコンドー [3]
-
JAPAN 【中国が南京大虐殺の証拠を探してます】 南京大虐殺の写真が、捏造と証明されてので、新しい証拠を必死で探してます! [9]
KOREA 運営者日本の蛮行に大韓文を削除するね [12]
BEST TEXT
音楽史上最高の歌手.. [11]
韓国人たち、本当に日本にドイツ式謝罪を求.. [91]
BEST PHOTO
NHKが独島を韓国領とする.. [10]
inserted by FC2 system