ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA ヨウコ話の本質を思い違いをしていて. 真実がもちろんある...   |  HOT! テーマトーク
No.475486    投稿者: xdsczim    作成日: 2007-01-21 11:57:22 閲覧数:38    推薦ポイント:0 / 0
TOP

実際怪敗する倭軍たちと家族たちをぶんなぐったことは事実だ. 当然当たらなくてはならない... おかゆの場合もいいね...

ただヨウコ自分が嘘をついたの.

ヨウコのお父さんは 731 部隊に協力した人間だ.

ヨウコは自分の家族史だけだけではなく自分の生まれに対しても多くの本でよく設定を変えたの... 真実性がないというのだろう...

ヨウコをいかしてくれたことは当時朝鮮人たちの美しい先行.

実際ヨウコが一番呪ったことは倭国に帰って乞食のように育った自分を乞食ぼろ子供と冷やかした倭寇たち...

君たちの反省しなさい.


削除申告  
  chiwa 01-21 11:59  
  推測だけの記事を信じ込む事のおかしさを考えましょう。また貴方は、この本を読みましたか?
   → xdsczim 01-21 12:00
      この本を買ってくれることは倭寇ヨウコを助ける道... 筋書出たこと読んだ. 問題か?
   → chiwa 01-21 12:05
      xdsczimさん>はい。問題です。筋書きは、ほんの内容全てではありません。作者の本当に描きたかった事をきちんと知る事は出来ません。
  vow_wow 01-21 12:02  
  日本敗戦直後、ゾセンジンは日本の民間人をぶんなぐっただけじゃないぞ。虐殺、強姦等悪逆の限りを尽くした。ゾセンジンは事実を正しく認識するように。
  tkdrlf0530 01-21 12:05  
  私は読まなかったからダルンマルができない. しかし小説であるほど虚構的な要素が加味されなかったと思わない.
KOREA 愚かなエンジョイ廃人たちに勧めるプログラム ・∀・)! [4]
-
KOREA ヨウコ話の本質を思い違いをしていて. 真実がもちろんある... [5]
KOREA [洋子の話] 偽り確定. 捏造は日本の 国技 [5]
BEST TEXT
日本の人気女優、仲間由紀恵(Nakama.. [6]
【光復節】8月15日が韓国の日本から解放.. [6]
BEST PHOTO
私のペットジェイムズを紹介します^^.. [22]
inserted by FC2 system