ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN しかし。 今回の洋子話。 近年まれに見るヒット作だったなw   |  ニュース・経済
No.2535530    投稿者: ginryoso    作成日: 2007-01-19 23:48:48 閲覧数:225    推薦ポイント:0 / 0
TOP
1.韓国報道が、自前で報道



2.勝手に韓国内騒然



3.誰も聞いちゃいないのに、必死に反論w



4.なんだか、分からないけど発火



5.自爆に、なんとなく気づきだしたけど、今更、引っ込みが付かない



6.イルボンが、みんな、悪いnida!!



ここまで、完璧なコンボは、久しぶりw
削除申告  
  petit_petit 01-19 23:49  
  日本人は、ほとんど、知らないでしょうねw
  ginryoso 01-19 23:50  
  伝統の力ってすごいよなw いや。感心しましたw
  uxbridge 01-19 23:51  
  日本のマスコミでヨウコなんて見たことないよねw
  o_red_mango 01-19 23:52  
  韓国評論家 曰¥"日本人の視覚で戦争が分かる機会です.¥" ここは無識な日本人が多いが.
   → ginryoso 01-19 23:52
      ああ。そうw
  barongou0323 01-19 23:52  
  ichiroの30年発言の時を思い出す^^
  100shiki 01-19 23:53
   話題の本、amazonで、注文しました。朝鮮的には、もの凄い本のようですが、対象年齢9~12歳の本が、どこまでどぎつい性的描写をして いるのか、残虐な描写をしているのか、楽しみです。2月始めに届く予定ですが、読んだら感想文、書きますw
  oyaji 01-19 23:59
  韓国翻訳版では、3000部しか売れてないとか。批判するほとんどの韓国人は読んでないんだよね。ww
KOREA Londonで差別受けた日本人友達 [2]
-
JAPAN しかし。 今回の洋子話。 近年まれに見るヒット作だったなw [8]
KOREA 韓国人が無意識の中に抱いている疑点 [4]
BEST TEXT
K-POP、韓国ドラマ、韓国文化が大好き.. [20]
最新AV [6]
BEST PHOTO
山奥の廃校! [41]
inserted by FC2 system