ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・工芸]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本人がyoko話に驚かない理由   |  伝統文化・工芸
No.61906    投稿者: yuzukinokimi    作成日:2007-01-19 19:10:10 閲覧数:1498    推薦ポイント:8 / 3
TOP
似たような話を良く聞くからです

「正論」 平成17年 11月号
引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を朝鮮_人が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。城津での惨状は言語に絶した。(中略)
朝鮮_人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
「博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。(中略)
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の譜」に収録されている。同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮_人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。」

 

この二日市保養所の報告書が残っているようです。
「二日市保養所報告書 六月十日p183 "地域別と加害者"
(一部期間)
不法妊娠(強姦等による妊娠 救療部の用語)ヲ地区別ニ分類スルニ北朝2ニシテ最多、 南鮮14、満州4、北支3ノ順序ニシテ
鮮_人ニ因ルモノ28、ソ連人ニ因ルモノハ8、支那人ニ因ルモノ6人、米人ニ因ルモノ3、台湾人、比島人ニ因ルモノ各1ナリ 」

朝鮮_人による被害者は全体の6割です。


 

『ある戦後史の序章』 (「石田一郎の手記」西日本図書館コンサルタント協会 所収)
 「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりつ いた。
 そこで見たものは、日本人の娘達がつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮_人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。折角ここまで連れてはきたが、最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不悩に思い、近くの林の中の松の木に経って自決させ、これはその遺髪ですといって私に見せてくれた」

 

 

「平和の礎 海外引揚者が語り継ぐ労苦12」(平成14年 平和祈念事業特別基金発行)
8月15日(終戦日)を境にして、それこそ天地がひっくり返ったようになり、いく先の運命は段々と暗くなっていった… 文坪の町も日に日に治安が悪くなっていた。しばらく鳴りを潜めていた朝鮮過激分子の跳梁が始まってきた。元山でも朝鮮_人が暴徒と化して、 日本人経営の店や住宅にまで押しかけて暴行、略奪を始めたという噂が入ってきた。私たち文坪在住の日本人も、このままでは危ない、何か対策をたてないとと いうことで相談を始めたところに、朝鮮保安隊(朝鮮_人による警備隊)から指示があった。その内容は、「日本人は町中の一ヵ所に集め、集団生活をさせるこ ととなった。2世帯か3世帯が一緒になって同居のような形になる」というような内容だった。態度を豹変させた保安隊員は、指示により他に移り住む人々を、 まるで囚人を追い立てるかのように家から追い立てていた。まだ移転する準備もできずに家財道具も整理していないのに、小銃などで追い出していた。私の家も 追い立てられて、よその人の家に同居することになった。
ソ連兵や保安隊員の傍若無人ぶりは、相変わらずであった。女性に対する暴行事件も 後を絶えず、暴行を受けた人の中には自ら死を選んだ人も多かった… 死者が出ても葬式をだせるはずもない… なんとかしなければと有志の人たちが、保安隊 の幹部に申し入れてやっと許可を得た… 深さ1.5メートル、幅2.5メートルぐらいの穴を掘り、そこに山から風倒木を運んできて薪をつくり、それを土の 上に敷き並べて、さらにその上に遺体を数体ずつ置き、石油をかけて四方から火をつけて荼毘(だび)に付した。 家族の者や作業をしていた人だけが手を合わ せて野辺の送りをしたが、運命とはいえ、悲しく、かつわびしい有り様でした… 保安隊では、お骨を持って帰ることを許さなかった。噂話で聞くところによる と、遺体が灰になった後、金歯などの貴金属を探して持っていったということだった。

 

第三國人の暴行
「 表題の件に付ては既に一通り書き終えた心算であったが、本日郷土、城東葛飾に赴いたところ、偶々 老人達が本件を論じてゐた 中にも地方議員たる七十翁の回顧は愚生の筆より数段迫力有りし故、帰宅早々記憶により再現し、此処に記して御歴々の御参考に資 せむとするものである
--- 録取者 北斗星 ---
 終戦後の第三國人どもは本當に酷かった 軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた」

 

 

田岡一雄山口組組長の回顧録(「山口組三代目 田岡一雄自伝」より転載)
「一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった・・・(中略)
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、無銭飲 食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のど ん底に叩き込まれた。こういった不良分子(朝鮮_人)は旧陸海軍の飛行服を 好 んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを 首に巻きつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、白い包帯 を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげたかれらの略奪、暴行には目にあまる ものがあった。警官が駆けつけてきても手も足も出ない。「俺たちは戦勝国民 だ。敗戦国の日本人が何をいうか」警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げ られ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。

 

投稿者 不動明部長 : 2006年06月15日 23:15
私は満州引き揚げ者の孫ですが、朝鮮半島での引き揚げ者に対する朝鮮_人の非道を語り継ごうと考えています。
女性に対する拉致・強姦、強盗・殺人その他ありとあらゆる非道を受けて日本人は満州から引き上げてきました。
ロシア人からの被害をマスコミでは目にしますが、朝鮮_人もかなり行っています。
祖父母はロシアに対しては何も言いませんが、朝鮮_人だけは許す事が出来ないと言っています。
http://blog.nikkansports.com/general/yoshida/2006/06/post_72.html

 

 

日成直系の李紅光に率いられた朝鮮_人部隊(日本人は新八路と呼んだ)が、「36年の恨み」を口にしながら、暴行、掠奪、処刑と残虐な所業で日本人を震え上がらせていた。(中略)また女だけの留守宅は、朝鮮の新八路軍に襲われ強姦されて自決した女性もいた。
http://www.alphapolis.co.jp/mailmaga/maga_each.php?maga_id=1000060&maga_no=8876&back=1&back_time=1162868460

 

「マンセイ・マンセイ」  ATSUSHI
ある日の夜8時過ぎにどんどんと戸をたたく音がした。当時戒厳令が出ていて、夜の8時 以降は外出禁止になっていた。父が戸の傍に出て、「どなたですか?」と言うと、「保安隊から来た。ちょっと開けてください。」と言うので、父が「保安隊か ら戒厳令が出ているのに可笑しいですね、用事があるなら明日あさにきて下さい」と言うと今度は「ソ連の特務機関から来た。開けなさい」と厳しい口調になっ たようである。父がすかさず、「特務機関のあるのは、日本だけだ」と言うと「どうしても開けないか。開けないと撃つぞ」と言う声。父が「ようし、皆入って きたら、構わないから、鉈でたたき殺せ」と怒鳴った。
 当時捕虜となって行進中に脱走してきた兄の友人を匿っていたのだが、彼は空の五右衛門風呂 に蓋をかぶってがたがた震えていたそうである。私と姉は裏庭から隣の家に避難していたが、押し問答の声は静まりかえった夜だけに全部聞いていた。ややあっ て、ダダン・と銃声が鳴り、父の声も沈黙。一瞬やられたか?と心配したが、朝鮮_人とロシア兵の話し声が聞こえ、立ち去っていった。当時朝鮮_人が若い女性の居る日本人の家を教えて稼いでいたようである。

30分程度の検索でこれだけHITしました。

 

ここに挙げたのは終戦時の強姦関係だけで、略取・殺人などその他暴行省略しました。

身内に満州・朝鮮引揚者がいる日本人は、似たような話を聞かされています。

ネット上に挙がっていない本の記述や、祖父母の証言等も含めれば結構な数になるでしょう。

というわけで、YOKOの親を悪人に仕立てても無駄ですから。



20070117116899788295047900.jpg (42KB)
削除申告  
  kuroyagi 01-19 19:16  
  韓国人の騒ぎぶりを見ていると本当に知らなかったのか?と思うが・・隠蔽癖かな?
  hiyosizinja 01-19 19:21  
  「や、やばい、ばれる~~~!」   かな?  実はとっくにばれてるけどね。
  kari2005 01-19 19:39  
  自分達の国民性を、まだよく理解して無いんじゃないか?
  allforyouj 01-19 19:41  
  何? こんな小説を信じて? wwwww 君たちは慰安婦も信じないのに????
   → yuzukinokimi 01-19 19:42
      上の文、読んでないでしょ?
   → iguessso 01-19 19:46
       (水子の譜 ドキュメント引揚孤児と女たち) http://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60009096&genreid=10010
   → allforyouj 01-19 19:50
      いや読める. ただ君たちが強制労動や収奪の歴史を信じることがモッハヌンゴッのように私の目には日本軍にレイプされた女達の捏造みたいに見える.
   → yuzukinokimi 01-19 19:54
      allforyouj 01-19 19:50 >日本軍にレイプされた女達の捏造みたいに見える>まさしく妄想ですねw
   → iguessso 01-19 20:00
      allforyouj 「強制労動や収奪の歴史」<民度の高い台湾人はそんな大げさな表現はしません。もっと客観的に日本の植民地政策を評価しています。
  sourujya 01-19 19:42  
  全員731部隊nida!< ` ∀´>
  iguessso 01-19 19:44
   「戦後、台湾で危害を受けた日本人は皆無である。刀折れ矢尽きた我々を温かく祖国に送り届けて頂いた台湾の皆様の至誠一筋の情愛を、私は後世 に書き残したい。」 http://72.14.235.104/search?q=cache:-ShcTZHK7CoJ:www.sankei.co.jp/seiron/koukoku/2003/0305/sitei1.html+%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%80%80%E5%BC%95%E3%81%8D%E6%8F%9A%E3%81%92%E8%80%85&hl=ja&ct=clnk&cd=5
   → iguessso 01-19 19:44
      台湾人と朝鮮・人の民度の違い
  sdnjdkdl 01-19 20:05
  もし上の文等が事実だと仮定して見よう. 去る時も静かに去ることができないことを見たら 悪行をあまりし過ぎましたね^ ^ からからからから日本は占領地駐屯政策がどうだったのか答が分かる death^ ^
   → yuzukinokimi 01-19 20:08
      ありがとう。君の人間性についての答が分かる death^ ^
   → sdnjdkdl 01-19 20:13
      ほら倭寇 ^ ^私は日本の人々の清潔なふりをする姿を見れば偽善という単語が浮び上がりますね^ ^ そのように大変清潔なふりをしないでくれ.. 疎ましくて^ ^
  takejima 01-19 20:12
   自分の母方の親族は、台湾からの引揚者なんだけどw。少し前に、台湾に以前住んでた居場所を確かめに、旅行に行きましたよw。町並みや地名ま でも変わって、結局は正確な場所を見つけ出せなかったみたいだけどw。現地の見ず知らずの人が、大変親切だったと言ってましたw。日本と台湾の関係が良好 な理由の一つですねw。戦後、日本で一番嫌われたのが造船・人ですw。
   → yuzukinokimi 01-19 20:15
      こういう生の証言って、大切ですよねぇ。韓国人が騒ぐから、いろんな証言が出てきてしまう。
   → allforyouj 01-19 20:18
      よくしてくれたがどうして帰還したの? wwwwww うっかり者.
   → yuzukinokimi 01-19 20:22
      allforyouj 01-19 19:50>安全に帰還出来てないですよ。朝鮮帰還者の多くが財産収奪され、殺されてます
   → allforyouj 01-19 20:24
      私はどうして台湾に残らなかったかと問っているのに?? wwww
   → yuzukinokimi 01-19 20:26
      allforyouj  01-19 20:24 >ああ、そうでしたか。それは失礼。理由-やはり祖国が良いからでしょう?
   → allforyouj 01-19 20:29
      yuzukinokimi / 祖国が良いのにどうして台湾に行ったの? wwwww これは本当に馬鹿だ. wwww
   → yuzukinokimi 01-19 20:31
      allforyouj  01-19 20:24 >人に聞くばかりでなく、自分で調べたらどうでしょうか。調べられない馬鹿ですか?
  allforyouj 01-19 20:15
  朝鮮人によくしてくれたが rape をほしいままにして??? wwwwwww お父さんが朝鮮人を悪毒に苦しめて娘がジェガブを受けたな...
   → marcusmiller 01-19 20:21
      貴方は古代の人ですか?
  zzzz2003 01-19 20:21
  まあ、「嘘吐き」「下品」「五月蝿い」「粗暴」「不潔」「恩知らず」等は、朝鮮民族と関わったことのある国民なら、誰もが感じるだろうな。
   → allforyouj 01-19 20:26
      (捏造国) (ずうずうしさ) (狡い人間) (近親相姦) (男女混浴) (二重人格) などは日本列島と関連がイッヌンゴッであって w
  sourujya 01-19 20:22
  日本人→資料を元に証言の矛盾をつく 朝鮮土人→なぜか証言者の「親」の職業を調べ個人攻撃。 朝鮮 人は上の証言者の親を早く調査しないと。全員731部隊かもしれんnida<; ` A ´>  
   → allforyouj 01-19 20:28
      彼女がどうして言わないかは知りたくないの? wwww 死に物狂いでかばう農夫の子孫.
   → sourujya 01-19 20:31
      731部隊による口封じかもしれんnida!上の証言者も731に洗脳されてるに違いないnida!調査、調査!<; ` A ´>
   → marcusmiller 01-19 20:33
      allforyouj 01-19 20:28 彼女がどうして言わないか >彼女の父親は鉄道職員であったと公表されていますが?20:26に日本を(捏造国) (ずうずうしさ) (狡い人間)と表現した貴方が、捏造ですか?
   → allforyouj 01-19 20:43
      鉄道職員が内緒な事なの? wwww
   → marcusmiller 01-19 20:52
      sdnjdkdl 01-19 20:47 > marcusmiller 01-19 20:33 それから、貴方の国ではどうだか知らないが、日本では「w」を沢山使った文章は、幼稚に思われる。
  yuzukinokimi 01-19 20:34
  どうも理解していない韓国人が多いようです。このスレは、洋子話以外の強姦朝鮮_人例について書いてあるのです。
   → marcusmiller 01-19 20:44
      否、わかっていようと、いまいと、韓国式討論法のセオリーに従って「責めどころと思う(含:捏造・勘違い)場所を、ひたすら声高に叫ぶ」を実践すれば、こうなるだけではないかと思います。
  sdnjdkdl 01-19 20:36
  ところで洋子氏が言う ¥'お父さんは内緒な事をした¥' という言葉でその頃内緒な職業は適当なことありましょうか? 1. 売春業 2. 麻薬密売業者 3. やくざ親分 4. 人身売買業者 5. 731部隊高位幹部 ‾ が位水準ではないだろうのですか^ ^
   → marcusmiller 01-19 20:40
      洋子氏が言う ¥'お父さんは内緒な事をした¥' という言葉 <どこで、どのような文脈で述べられた言葉なのか、出典を提示して下さい。話はそれから。
   → sdnjdkdl 01-19 20:42
      文章が違いましたか? 意味伝達は可能ではないんですか?
   → jemikydl 01-19 20:45
      本を翻訳した翻訳家が直接解明を頼んだ- ただ, 彼女はお父さんが内緒な事をしたと言って口を閉めていて-唯一に直接解き明かした言葉がわずかそれだけ現在関係者たちも荒唐でする
   → marcusmiller 01-19 20:46
      意味を問うのではなく、貴方が書いた「お父さんは内緒な事をした」という言葉は、何処から引用した言葉であるのかを聞いている。
   → sdnjdkdl 01-19 20:47
      そんな言葉がないですか? それではお父さん職業が何だと言う? WWW
  marcusmiller 01-19 20:36
  allforyouj 01-19 20:28 死に物狂いでかばう農夫の子孫 <ところで、実に興味深いのが、この台詞。彼が幼稚な職業差別を行う人物であることがよく分かる。
   → allforyouj 01-19 20:42
      最初その話はズルイムマルだ. ¥"さむらいに rape 当たりとも嬉しくて暴れ狂ってさむらいをほめたたえる列島農夫の子孫¥"
  zuojiu 01-19 20:36
  なぜ中国残留孤児が存在し、なぜ、朝-鮮残留孤児が存在しないか? だれか日本側で立証してくれ。このままだと慰安婦などと同列に扱われることになる。
   → jemikydl 01-19 20:40
      韓国にも残留孤児存在します-_-;;
  iguessso 01-19 20:39
   引き揚げ先の博多港から「二日市保養所」(福岡県筑紫野市)に到着した女性たちは、数日間の休養の後、手術室に通された。麻酔はない。手術台 に横たわると、目隠しをしただけで手術が始まった。医師が、長いはさみのような器具を体内に挿入して胎児をつかみ出す。
   → iguessso 01-19 20:39
      http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/document/013/do_013_060803.htm
  zuojiu 01-19 20:41
  それを書こうとしたが、それだとロスケかchonか区別がつかん。
  hiso 01-19 20:45
  祖母は満州からの引揚者です。このような話は聞いてます。だから『朝鮮人』という言葉に嫌悪感 を示すのです。祖父の遺言は『朝鮮人は信用するな』でした。
   → jemikydl 01-19 20:47
      祖父母らが偏狭なサラムイヨッグン-_-;; それ者とはないのに,,
   → yuzukinokimi 01-19 20:48
      こんにちは^^ 貴重な生の証言ありがとうございます。
   → allforyouj 01-19 20:48
      www 戦犯の子孫. お前の祖父は日本人にも民弊だ. www 死んで幸い‾
   → hiso 01-19 20:48
      ( ・∀・ ) 思ったとおりの反応ですね。 朝鮮人の暴虐ぶりは日本国内、ベトナム等で語り継がれてます。
   → hiso 01-19 20:50
      yuzukinokimi、こんばんは~^^ 本当に『三国人』という言葉の生まれた背景を考えれば分るはずなのにね^^; 
   → allforyouj 01-19 20:50
      私の祖父の遺言は 「日本人なんかは信用しないでね. 狡くて捏造をする.」ですね. www
   → sdnjdkdl 01-19 20:50
      祖母が満洲にいるすべての人々デピョハブだから?
   → sdnjdkdl 01-19 20:52
      はい‾ そうですWww 日本人の 悪行は地球儀人類が分かっています.
  allforyouj 01-19 20:49
  急に祖父祖母等の引揚者が多くなった.....wwwwwww
   → yuzukinokimi 01-19 20:50
      どんどん出てくるでしょうw
   → allforyouj 01-19 20:51
      ザクザクザクザクザクザク祖父祖母が引揚者で変身‾!!! nida
   → hiso 01-19 20:51
      馬鹿だね( ・∀・ ) 引揚者は元々多いですよ。 朝鮮人が死ぬのは良いことですね( ・∀・ ) 出来るなら、生まれた事を後悔するほどの苦痛に苛まれながら死んでください。
   → allforyouj 01-19 20:53
      恐ろしい発言だ..... 日本人は皆お前のようなのか? 民度が低いね.
   → sdnjdkdl 01-19 20:53
      hiso//醜い日本人の習性が出ている death www ずっとそんなに大きく大きく騷いでください^ ^
   → hiso 01-19 20:54
      騒いでないよ( ・∀・ ) 心静にそう祈ってるだけ。
   → sdnjdkdl 01-19 20:56
      やっぱり日本人は表と中が違うということを証明させてくれる発言をずっとこぼし出していますね^ ^ www
  hiso 01-19 20:52
   allforyouj、良いことです( ・∀・ ) そうやって妄想にまみれながら死んでください。
   → marcusmiller 01-19 20:55
      幼稚な罵倒返しをしないで。同類扱いされたいのか?
   → hiso 01-19 20:56
      すみません^^; つい、個人的な体験から感情的になってしまいました。
   → yuzukinokimi 01-19 20:57
      御祖父の影響もあるのですよね^^
   → allforyouj 01-19 21:01
      戦犯の血を受け継いでちょっと過激なことは仕方なく私が堪えるとでしょう.www
   → allforyouj 01-19 21:18
      wwww 皆そのように言って卑怯に命を拾った...wwww 戦争反対論者の遺言がそんなか?
   → hiso 01-19 21:15
      祖父は戦争に行って無いぞ( ・∀・ ) 戦争反対論者で投獄されてた。 で、日本国内で暴虐にあったと見られる。
  zuojiu 01-19 20:53
  ちなみに私の祖母も厳密には引揚者ではないけど、旧満州居住者です。私の父(長男)は日本生まれですが、おじさん、おばさんは皆満州生まれです。(^0^)/。
  fogman8 01-19 20:53
  戦後、満州から引揚げた人が知り合いなら、このような話は、いくらでも聞いている。なぜ今更、韓国人がヒステリックになっているのだ?愚かな恥を晒すだけだろう。
  daidai 01-19 20:58
  おれのばあちゃんも満州から引き上げるときに経験してるぞ。去年亡くなったがな。話を聴いたが酷い話だぞ。
   → yuzukinokimi 01-19 21:02
      もし差し支えなければ、詳しく伺いたいのですが・・・
   → daidai 01-19 21:08
       ハルピンのルビコン川の近くに居住してたらしい。かなりの土地があり労働力として朝鮮民族 を使ってたそうだ。今で言う季節労働者らしい。終戦間際空襲も酷くなり祖父が帰国を決断し準備が終わらないうちに敗戦。ほうほうの体で日本への帰路にに付 いたそうだ。何しろ鉄路は空襲で使い物にならないので最初は線路伝いに帰国を考えたそうだがそのルートは匪賊(朝鮮民族の強盗団)が待ち構えているのに気 づいたそうだ。なぜ朝鮮民族かというと自分の家に働きに来ていた朝鮮民族の労働者がいるのが分かったからだそうだ。どうしてたすかったって?想像に任せ る。
   → allforyouj 01-19 21:11
      何? 罪もないのにどうして皆帰還するか? wwwwwww よくしてくれたがどうして帰還するか? wwwww
   → yuzukinokimi 01-19 21:11
      貴重なお話ありがとうございます。匪賊相手では、命を拾っても財産は失ってそうですね・・・
   → daidai 01-19 21:13
      戦後九州で酒屋をやってたが朝鮮民族の話になると『おぞましいものを見るような顔』になってたのがすべてを物語ってたな。
   → daidai 01-19 21:14
      allforyouj←自分で地図見て考えなチョンコウ
  allforyouj 01-19 21:02
  皆満洲から無事帰還しましたよね.www 当時帰還の通路は満洲 -> 朝鮮 -> 日本
   → daidai 01-19 21:24
      おまえらチョンコウの軍隊と違ってソビエトとの前線で日本の軍人は最後までがんばってくれたおかげだよ。
   → allforyouj 01-19 21:35
      あ!!! そうですね. ところでどうしてヨウコは強姦なんかの発言をしていますか? wwwwww そしてやっぱり本文の文は事実ではないですね.
   → daidai 01-19 21:42
      お前一人がどんなにがんばってもすでにアメリカではお前らの評価は決まってんだよ⇒korea sit !!ってなw
  daidai 01-19 21:02
  大真面目に朝鮮民族の酷さを白日の下にさらす時期がきたかもね・・・。
  marcusmiller 01-19 21:02
  何度も他の人によって書かれているが、何故、「彼女の親」への人格攻撃なのか?
   → allforyouj 01-19 21:03
      これを人身攻撃で単純化するお前の頭は飾りか?
   → yuzukinokimi 01-19 21:04
      成分を否定すれば、体験談も否定できると思い込んでるように見えますよね。韓国ではそうなんでしょうか・・・
   → marcusmiller 01-19 21:05
       この方法は日米には通用しないだろう。にもかかわらず、彼らがこの方法を採る理由は、彼ら 自身の価値観では当然の行動だからだろうと思う。つまり、韓国と日米の乖離が、また1つ、見られているのではないかと思う。
   → marcusmiller 01-19 21:07
      allforyouj 01-19 21:03 >明確な根拠も無く、誹謗を行うことを「人格攻撃」と言います。韓国では、世界基準と違うのでしょうか?
   → marcusmiller 01-19 21:11
      allforyouj 01-19 21:03 >それと「お前の頭は飾りか?」などと私を罵倒する前に、貴方が客観的な根拠を提示しては如何? まあ、彼女の父親の職業を証明したからと いって、彼女の著作に何ら影響は無いですが。無駄な努力が好きであれば、止めませんので、どうぞ。
   → allforyouj 01-19 21:14
      父親の罪悪は隠して朝鮮人は強姦犯で駆っているのに? 罪悪がない? これ自体が韓国では詐欺犯罪だ. 何? 小説だと言ったら言うことがないが... wwww
  daidai 01-19 21:10
  手のひらを返すのを当たり前とする朝鮮民族は信用できない。以上
   → marcusmiller 01-19 21:28
      allforyouj もしも文句が言いたければ、彼女の父親の人物像と彼女の著作への否定的見解の関連性と、実際に彼女の父親が法的根拠をもって裁かれた証拠の提示をすることだね。
  marcusmiller 01-19 21:16
  allforyouj 01-19 21:14 なるほど。では、貴方に日本人なら「小学生でも理解できる」例え話をしよう。
   → marcusmiller 01-19 21:21
       元犯罪者と外国人が罵倒するが、実際に犯罪者として裁かれた実績は無い父親を持つ allforyouj少年は、幼い頃の自分の体験を元に小説を書き、それが自身の地道な活動と共に評価されて、アメリカの教育界に受け入れられた。
   → marcusmiller 01-19 21:31
      ×投獄 ○抑留  日本では小学生でも高学年なら理解できる区別。allforyoujは出来ないのか? 仮にもし投獄であると言うのであれば、罪名と、法的根拠を述べてみろ。
   → marcusmiller 01-19 21:23
      しかし、ある日、外国人から、「父親は犯罪者」という意味不明の罵倒の声が上がった。この場合、allforyouj少年に非があるでしょうか?
   → allforyouj 01-19 21:28
      wwww 馬鹿も分かる常識! 罪のない人がシベリアに投獄される? それでは小説をスルゴッではなくお父さんの無罪を主張して抗議をしなくてはならない ^^ そうではない?
   → daidai 01-19 21:29
      お前らのチョンコウの同胞も多数投獄されてるぞw
   → yuzukinokimi 01-19 21:30
      馬鹿も分かる常識! 罪のない人がシベリアに投獄される?>されたんですよ。確かに馬鹿でもわかる常識ですね。
   → daidai 01-19 21:31
      おまけになぜか抑留されたのを日本のせいにしてるぞ季節労働者で満州に行ったくせに。恥知らずだな朝鮮民族は。
   → allforyouj 01-19 21:34
      抑留??? 誰がそう? wwwwww 民間人が数年や抑留される? 馬鹿の最後のあがき. www
   → daidai 01-19 21:38
      朝鮮民族のお前は勉強ぐらいしろ⇒お前らの同胞だ早く朝鮮半島に帰るように言えhttp://www.gun-gun.jp/sub/nijiteiso.htm
   → tahasoki 01-19 21:43
      韓国人はシベリア抑留もわからないのね
  marcusmiller 01-19 21:37
  投獄の事実は、犯罪者であるということの証明にはなり得ない。犯罪者であると証明するために必要なのは、あくまでも法的根拠と裁判記録。特に、戦時中と戦後の混乱期に於いては。
   → marcusmiller 01-19 21:39
      まして、シベリアに於ける投獄は、特に「抑留」という表現で表され、戦勝国による典型的な人権蹂躙の強制労働とされている。
   → marcusmiller 01-19 21:41
      そして、このシベリア抑留と、彼女の著作物への批判には、何の因果関係も無い。
   → allforyouj 01-19 21:42
      君たちが人権染躪なんかの発言をする資格やイッヌンゴッなの? 無事にグィファンハンゴッだけでもありがたく思って韓国を一生主君で仕えなければならない. wwwwww
   → daidai 01-19 21:43
      また korea sit !カヨw
   → marcusmiller 01-19 21:44
      そして、ここに提示された、他の数多くの証言は、それぞれ個別のものであり、仮に洋子女史を否定したからといって、消えるものではない。
  tsubuan 01-19 21:44
  投獄だけで犯罪者だと断定するならば、韓国の大統領って犯罪者だらけなのですが。つまりれ韓国人は、犯罪者を主張に選出し続けている民族ということでOK?
  tsubuan 01-19 21:45
  訂正 主張→首長
  marcusmiller 01-19 21:45
  allforyouj 01-19 21:42 韓国を一生主君で仕えなければならない. wwwwww >残念ながら壊れてしまわれたようだ。南無阿弥陀仏。
   → yuzukinokimi 01-19 21:46
      かわいそうですよw完膚なきまで叩きのめしちゃってw
  yuzukinokimi 01-19 21:54
  marcusmiller氏が論点を整理してくれた通り 1.yokoの親をどう位置付けようが、彼女の小説が否定される訳ではない。 2.yoko話以外にも、似たような話は数多くある。ということを韓国人に理解して頂きたいものです。
  hanool87 01-19 23:22
  暖かくて感動的なスレだね.. 日本人は rapeあうのに上手だから.. また日本人を rapeする時代が来たら良いだろう..
   → yuzukinokimi 01-19 23:26
      [kor] hanool87 01-19 23:22 >「暖かくて感動的なスレだね.. 日本人は rapeあうのに上手だから.. また日本人を rapeする時代が来たら良いだろう」 貴方の品性がよく現れています。
  moko0 01-19 23:29
  純粋に知りたくて問うのに(私は日本に対してよく分からなくて特別な関心もなし) 一番目文の出処が (正論)と言うのに 極右産経新聞社の姉妹紙である (正論)を言うのか? そして終わりくらいのYamaguchi組 3対照場が言ったと言うのに やくざYamaguchi組を言うんですか?
   → moko0 01-20 00:07
      marcusmiller/それでは日本ではやくざをやくざと呼べばアンドエヌンゴンがです?
   → mutmoon 01-19 23:57
      正論は、極右でないよ。^^正論だ。
   → iguessso 01-20 00:00
      やくざYamaguchi組を言うんですか? <Yes
   → marcusmiller 01-20 00:01
       貴方のreplyには、日本に興味が無いと言いながら、「極右」産経新聞、「ヤクザ」など というレッテルが見られる。これらは、客観的に判断が出来ていない証拠。私は貴方の質問に即座に回答できるが、既に先入観を持つ貴方に、先入観を補足する 材料を与える理由は無いので、敢えて回答しない。
   → iguessso 01-20 00:01
      終戦直後、まだ日本の警察の力が弱かった頃、在日朝鮮人たちが自分たちは戦勝国民だと言って、乱暴狼藉のかぎりを尽くしました。
   → iguessso 01-20 00:02
      その頃の日本で在日朝鮮人の無法行為を抑えることができたのは、警察ではなくヤクザ(特に山口組)でした。警察がヤクザに感謝状を贈ったこともありました。
   → moko0 01-20 00:03
      それでは正論よりもっと右側である雑誌は何がある?
   → marcusmiller 01-20 00:04
       また、産経新聞社は日本のメディアの中では、最も親韓であると言っても良い存在であるとだ け言っておく。それから、戦後の山口組は、現在のヤクザのイメージに囚われず、成立の背景と、その存在の社会的意義について学んでから言及すべき。
   → yuzukinokimi 01-20 00:04
      ヤクザが正義の味方に見えるくらい、当時の不逞鮮人は酷かったと解釈してください。
  mutmoon 01-19 23:54
  ww2後の韓国民族の犯罪を見ているから、別に驚かない。北朝鮮と韓国は、犯罪民族で同質だ。^^犯罪者同士で、傷を舐めあっている北と南。地球のがん細胞で、人類の敵だ。
  moko0 01-20 00:09
  私が問う質問には返事にならないです 産経や (正論)より右翼である雑誌(言論含み) 何なのか? その問ったんです
   → marcusmiller 01-20 00:12
      先入観を持つ貴方に、先入観を補足する情報は教えない。
   → mutmoon 01-20 00:13
      何を基準に右翼とか左翼と言うのですか?
   → marcusmiller 01-20 00:13
      ただ、新聞、映像メディア、雑誌等、産経新聞社よりも右の媒体は沢山ある、と言っておく。
   → marcusmiller 01-20 00:15
      それ以前に、Aの右に何も無いから、Aは極右、という発想は、物理的な配置に於いては正しいが、政治的スタンスの解釈としては、明らかに誤り。
  moko0 01-20 00:16
  マンイイッダ? そのように漠然と言うことは返事にならないです. いくつでも具体的な名前をまかなってください
   → marcusmiller 01-20 00:19
      具体的に「Aは産経新聞社よりも右」と言えば、貴方は確実に、新たな先入観を持つだろう。従って、具体名は言わない。後は00:13と同じ。
   → moko0 01-20 00:22
      誤打//政治的なスタンスでは明らかに過ち?グランノンリなら資本主義や共産主義や政治的にダルルバオブダヌンギョルロンも出ますね
   → marcusmiller 01-20 00:23
      moko0 01-20 00:19 >貴方のreplyが意味不明だが、貴方の論理に従えば、北朝鮮の朝鮮労働党は、北朝鮮の「極右政党」という事になり、中国共産党は中国の 「極右政党」ということになる。両国とも一党独裁であり、貴方の論理で行けば、間違いなく「極右」となるからだ。
   → marcusmiller 01-20 00:48
      それに、私は産経新聞社について、何も隠していないし、間違った事も言っていない。これを受け入れる事を拒んでいるのは、ひとえに貴方の「願望」であると読み取れる。
  moko0 01-20 00:27
  私の論理は産経が極右新聞で 極右である言論と左派である言論があるというのです 一方 marcusmliier/の論理によれば(右翼)や左翼の仕分けがないということでイヘヘッウブニダだけ,
   → marcusmiller 01-20 00:31
      どのメディアにも「色」があると同時に、「多様性」も存在する。従って、産経新聞であっても、左派的な論調も存在する。重要なのは、記事や映像の内容、論の内容であり、先入観ではない。
  moko0 01-20 00:37
  そんなにあやふやに言うことは返事にならないです 産経が日本のそのほか言論に比べて極右的な記事をたくさん積むことは事実ではないんですか? 自ら極右というのを恥ずかしがるんですか?
   → marcusmiller 01-20 00:45
       貴方の背後には、「極右である産経新聞社の記事には信憑性が無く、従って『正論』の記事に も信憑性が無い。だから、極右雑誌『正論』に擁護された女史の小説も、事実を土台に書いたとは言えない」と言いたい願望が、容易に看破出来る。残念なが ら、そういう意図には乗らない。
  marcusmiller 01-20 00:49
  私はもう寝るので、これで失礼。
   → marcusmiller 01-20 00:54
       最後に、著作の内容の検証についての言及ではなく、作者や、作者の父親、また、日本のメ ディアを挙げてレッテル貼りを行い、先入観を植え付けて印象操作しようとしても、全く意味が無いのだが、何故、韓国側は無駄な努力が好きなのか理解できま せんね。では、おやすみなさい。
JAPAN 【陶磁器】gandarf2曰く「あいからず中国=韓国=日本だ」【漆器】 [15]
-
JAPAN 日本人がyoko話に驚かない理由 [146]
JAPAN So Far from the Bamboo Grove に関する、面白い話 [8]
BEST TEXT
台湾のFIFAランキングは何位ですか?.. [23]
韓国人の身体能力は日本人より凄いらしい。.. [23]
BEST PHOTO
男身の丈=170以下,女身の丈=155二.. [16]
inserted by FC2 system