ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 洋子話をまとめてくれた人がいたので張ります。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1578516    投稿者: neko_cat    作成日: 2007-01-19 11:59:06 閲覧数:520    推薦ポイント:1 / 0
TOP

日帝末期、韓国人たちが日本の児童たちを性的暴行したという
内容の実話小説が米全域の 中学校教材になる
        ↓
腹を立てた韓国系生徒が授業をボイコット
        ↓
なぜか韓国外交通商省が出てきて是正要求
        ↓
それならばとアメリカらしく保護者会で民主的に投票
        ↓
保護者会による投票により教材として特に問題なし
        ↓
韓国に伝わって韓国人発狂

火-病を起こし同じスレだらけになる
        ↓
いきなり父親が731部隊の幹部にされる

・名前が違うのは偽名である
・戸籍は改竄されたと決め付ける
・そうでないなら証拠を出せと悪魔の証明を要求
        ↓
日本の僧侶から「この問題を平和的に扱ってほしい」という

住所氏名付きの脅迫文が届く ←今ここ

 

 

 

ちなみに、韓国が騒がなければ誰も知らなかったんだけど・・。


削除申告  
  nominally 01-19 12:02  
  -_-)y==*〜 ところが, 何の科目の教材になったの?
   → georgewbush3 01-19 12:09
      翻訳本ではありません。原文が英語です。著者は日系アメリカ人です。日本人は知らない小説です。
   → neko_cat 01-19 12:05
      さあねえ。
   → georgewbush3 01-19 12:05
      英語(国語)
   → nominally 01-19 12:07
      georgewbush3 01-19 12:05 > 英語? どうして翻訳本が教材に升ですか? 翻訳文がそんなに完璧なのか? @.@?
   → nominally 01-19 12:10
      georgewbush3 01-19 12:09 > アハ! これする. 原本が英語に作成されたな. 感謝.
  salsero 01-19 12:04  
  そもそも、現在、「強盗・強姦・スリや詐欺」(語呂が良いでしょ?うふっ!)を繰り返している韓国人が、60年前のもっと無秩序の状態で品行方正だったとは想像すら不可能なんだけど・・・・・
  xenon999 01-19 12:04  
  朝鮮ちんぽ人、騒ぎすぎ。
  kanderi 01-19 12:08  
  そもそも、他国の教育でしょw
  dengonban 01-19 12:12  
  強姦があったという事実を否定したいんだろうが、しっかりした資料を出して反論できないから、小説の脚色と考えられるような些末なことを出して話題そらし。
   → nominally 01-19 12:14
      -_-)y==*〜 うん? ¥'小説¥'が ¥'実際事件¥'の ¥'証拠¥'と言う君逹が ¥'物堅い資料¥'を論じても良いか? くすくす‾
  super_aaa 01-19 12:13
  住所氏名付きの脅迫文が届く ←今ここ >なんじゃこりゃwww
   → tera1967 01-19 12:19
      どこに届いたんだろう?
  georgewbush3 01-19 12:17
  nominally 01-19 12:14 小説は何の証拠にもなりませんが、敗戦後のゾセン人が日本人の引揚者を襲ったのは史実なので、それが小説に描かれることを非難するのはおかしいですね。
   → nominally 01-19 12:20
       -_-)y==*〜 いや, そういう種類の事件があったということについては否認することができないだろうが... 問題はこれ ¥'小説¥' 自体が ¥'実際事件¥'で化けて, ¥'証拠¥'に主張されることにありますね. 実際, その小説自体はもう韓国にも出版されていて...
   → georgewbush3 01-19 12:23
       「証拠」に主張している人とは一体誰でしょうか?米国の教育現場では、小説が幼い女の子が 頑張る様子が共感を呼ぶ良い小説であるという理由で使われているのであって、ゾセン人の悪行を告発する意図など全くありませんよ。これは、現地の韓国系住 民の言いがかりとしか言いようがありません。
   → nominally 01-19 12:25
      georgewbush3 01-19 12:23 > 最小限, こちら掲示板には ¥'証拠¥'で主張する人のいますね. この小説を最初でここに搬入したことは日本側です. 731部隊が挙論されたことはその何日後の仕事.
   → dengonban 01-19 12:29
      父親と 731部隊との関連については、韓国人の想像でしかないよね。名前を変えたに違いない.戸籍を変えたに違いない.妄想を無理矢理こじつけようとしている.
  tawasi1109 01-19 12:18
  ・・・韓国人が知らなかっただけ。少年、少女が学ぶ教材に強姦などの描写は相応しくないと思うのだが・・・。でも、騒いだ韓国人が決着つけてくれるでしょ。
  super_aaa 01-19 12:18
  「ノンフィクション小説」って物もあるんだけどねw
  tko0316 01-19 12:25
  韓国的表現なら「証言を疑いますか?」になるが、同じ愚を犯す必要もない。
   → nominally 01-19 12:27
      何,, 最初に ¥'小説¥'になっているから, ¥'証言¥'の資格もなれないですね. 何箇所不定合個所が指摘されれば, ¥'小説の脚色であるだけだ¥'で逃げるようになるから.
   → dengonban 01-19 12:32
      韓国人が問題にしている箇所は、「韓国人が日本人に、酷いことをした」こととは関係ない話.
  koreamaitta 01-19 12:26
  事実関係など無関係に、「都合が悪いから、教材には使うな」、、これが朝鮮系アメリカ人と韓国政府や韓国人の主張だな。アメリカじゃ、通用しないだろうなw
  samila 01-19 12:28
  アメリカ人の保護者会の投票により問題なしだってw普段の品行がよければこんなことにならなかっただろうに。LosAngelesコリアンタウンの治安は最悪だし、アメリカ人は良く見てるよ。
  samila 01-19 12:29
  アメリカ人の保護者会の投票により問題なしだってw普段の品行がよければこんなことにならなかっただろうに。LosAngelesコリアンタウンの治安は最悪だし、アメリカ人は良く見てるよ。
  tko0316 01-19 12:30
  この件は騒ぐ韓国人が馬鹿だと思いますが、最初にこの掲示板に登場した時は(投稿者忘れましたが)これを証拠として扱い、反論すると「なかった根拠を出せ」と言われる韓国的な内容でしたね。
   → georgewbush3 01-19 12:35
      そうですか。じゃあ、その点はnominally氏が合ってますね。
  tawasi1109 01-19 12:30
  nominally →こいつを見てると韓国人のダメさが解るw
  warosu777 01-19 12:31
  韓国人がアメリカに単嫌われてるからだろ?
  t4nnn 01-19 12:31
  すべて日頃の行いだな。w
  ontakeya 01-19 12:35
  雉も鳴かずば打たれまい? ちょっと意味違うか。
  fukihara 01-19 12:40
  「意見」を自己の主張とかみ合わないから「脅迫」と卑下する朝鮮土人は誇らしいですねw
  yasoshima 01-19 12:52
  親が731とか朝鮮北部には空襲はなかったとか・・・今が韓国人が一番妄想で盛り上がれる時期なんだろうねえ。この後の展開が目に浮かびます。
  ppsh43 01-19 12:58
  この話題が飛び出して2日目には親父は731の隊員から、最高幹部にまで進化したからなあw 来週あたりには、A級戦犯にパワーUPしてる予感もするニダw
  hitkot 01-19 13:08
  ( ゜Д゜)y-~~  口伝の歴史をスルーできない人たちがいますね。w
  cordierite 01-19 13:09
  まったくのフィクションである「韓半島」でホルホルしていたくせに、自分が加害者になると逆上するから韓国人はおもしろい。
  aimaimoko 01-19 13:15
   「韓国人は、日本人が事実を言うと花瓶をおこす」と言われているが、真実だったw
   → yonaki 01-19 13:18
      違います。「信仰」の基点が崩壊するので騒いでいるだけで、「信仰」の基点の事実性が少ないのとはまた別問題です。
  hitkot 01-19 13:23
  ( ゜Д゜)y-~~  壇君や大陸百済や李氏朝鮮の教科書を英訳して、アメリカのイタイケナ子供達に、優秀な韓国歴史を思い知らせてやるです。w
JAPAN sushiが食べられなくなります [1]
-
JAPAN 洋子話をまとめてくれた人がいたので張ります。 [40]
JAPAN さて、今日もいっぱい遊びました。皆さんさようなら~ [1]
BEST TEXT
女子高生の裸写真です.. [3]
今日のマイボス・マイヒーロー.. [9]
BEST PHOTO
日本にも麻痺怒気をたくさんするのか..?.. [16]
inserted by FC2 system