ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 洋子を rapeしたことは敗戦国女人を戦利品で奪取することで合法的だ   |  ニュース・経済
No.2533541    投稿者: killmikado    作成日: 2007-01-18 21:23:18 閲覧数:85    推薦ポイント:0 / 0
TOP
洋子所洋子所花代はとうもろこし一つ
削除申告  
  little_k 01-18 21:24  
  じゃあ、日本の統治下の朝鮮民族を、どう扱ったとしても、合法じゃないの?w
   → killmikado 01-18 21:25
      敗戦国は敗戦したのでそのものが犯罪だが敗戦国の女人を rapeすることは合法だ saru
   → little_k 01-18 21:27
      韓国は、どこにも勝ってはいませんよ?w
   → killmikado 01-18 21:28
      倭 も敗戦国という事実は変わらないでしょう 結果的にすべての責任を負う
  yama003 01-18 22:10  
  killmikado は、とうもろこしにこだわってるが。     お前の家族が、とうもろこし一つのために、売春していたということは解った。       
  yama003 01-18 22:11  
  韓国では売春婦が100万人もいるそうだな。     だから、恥ずかしがることは無い。韓国では普通のことだ。        興奮するな。
KOREA 売春婦洋子はお金も儲けて楽しむことができて良かったが何かで [5]
-
KOREA 洋子を rapeしたことは敗戦国女人を戦利品で奪取することで合法的だ [6]
JAPAN 国益のためなら白を黒だと平気で泡を飛ばして主張できるのが韓国人 [5]
BEST TEXT
世界が認めた日本の美人www.. [24]
韓国人が知らない日本の80年代の日本のP.. [24]
BEST PHOTO
日帝時代に学んだ文化は、捨てられないが、.. [24]
inserted by FC2 system