ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ◆ここの韓国人の発言を見ていると、rapeを犯罪行為だと認識している韓国人は一人もいない。   |  ニュース・経済
No.2533538    投稿者: sakura1    作成日: 2007-01-18 21:21:22 閲覧数:140    推薦ポイント:0 / 0
TOP

こいつらの先祖が同じように考え、

日本人女性をrapeしたのも当然だろう。

 

本当に汚らわしい奴らだ。


削除申告  
  little_k 01-18 21:23  
  放火も罪だと思っていないみたいだけどw
  yugio2 01-18 21:23  
  韓国人は精神異常者しかいないのか?と思うよね。
  sakura1 01-18 21:23  
  韓国人は根っからの犯罪者なんだよね。  世界中で嫌われているのがよく分かる。
  hwoarangida 01-18 21:24  
  日本人が家族どうし殺人は犯罪行為ではなく正当だと思うこともあって... また路宿者をぶっ殺しても犯罪行為ではないと思うことも大きい問題ですね...orz
  bomber 01-18 21:25  
  レイプや売春は朝鮮民族の古くからある文化だから、韓国人に罪悪感はないのだと思う。 韓国人はチャンスがあればいつでも襲い掛かる。
  idcherry21 01-18 21:29
   犯罪行為の悪いゴッインズルは分かる. この掲示板の大多数韓国人たちがそれを過ちだと思わないことのように見える理由は実際にそのためではなく, 洋子話が特別に計算された政治的意図を持って偽りで建てられたからだ. そこに被害者立場(入場)で当然憤慨するので.
  nobody0728 01-18 21:33
  国技です。日本人は相撲することに罪悪感を感じるのか?ついでにいうと韓国人が見ず知らずの女性に国技を発動することはめったに無い。知り合いと二人きりになったときに相撲程度の感覚で行う。
JAPAN 国益のためなら白を黒だと平気で泡を飛ばして主張できるのが韓国人 [5]
-
JAPAN ◆ここの韓国人の発言を見ていると、rapeを犯罪行為だと認識している韓国人は一人もいない。 [7]
JAPAN しかし、韓国人は、あの小説が教材として使われるのが、「韓国を貶めるため」と本気で思ってるのかね? [2]
BEST TEXT
韓国人が100%嫉妬する映像.. [14]
韓国人に質問 [123]
BEST PHOTO
絶望的な韓国代表(笑い).. [33]
inserted by FC2 system