ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN つまり、「韓国人が日本人を強姦する」のは、正義であって、そのことを、表に出すのは、「不当」だと思うわけですか?w   |  ニュース・経済
No.2533527    投稿者: ginryoso    作成日: 2007-01-18 21:14:28 閲覧数:230    推薦ポイント:0 / 0
TOP
面白い、虫だな。

君達はw


なかなか、良い音色で鳴くよね。
削除申告  
  sakklln1000 01-18 21:15  
  731 部台に引かれて行って残忍に端くれ乱幾多の可哀相な人々を考えて見てください.
   → ginryoso 01-18 21:17
      ほほう。 タイトルを100回読み直してから、再度、レスするんだねw
   → skdlxmzpshs2 01-18 21:19
      中国民間人たちを目標に射撃演習する日本人たちを考えて見たんですか?
   → ginryoso 01-18 21:25
      民間人? 便衣兵のことかな?
  iguessso 01-18 21:16  
  韓国人によるレイプの話は「伝統文化」掲示板が良いのでは?
   → skdlxmzpshs2 01-18 21:18
      相変らず立てる意見がなければ川.の間と言う(のは)単語の外に使うことができないなのか?
  kuroyagi 01-18 21:19  
  突いてやるといろいろ鳴くね。
   → warongs_japs 01-18 21:24
      それは君逹も同じwwwwwwwwww ここの日本人たちは私にかかれば皆花瓶にかかるw
  idcherry21 01-18 21:24  
  突いてくれても泣くことができない日本人はかわいそうだ
JAPAN さて。 韓国報道の諸君。 盛り上げてやったぞ? しっかり、記事にするんだよ?w [5]
-
JAPAN つまり、「韓国人が日本人を強姦する」のは、正義であって、そのことを、表に出すのは、「不当」だと思うわけですか?w [9]
KOREA 洋子は rapeあう時 'yokoso(いらっしゃいませの日本語)'して股を開けたと言う [12]
BEST TEXT
韓国の学園ドラマ.. [45]
PS2 vs PS3 (同じゲームで対決.. [5]
BEST PHOTO
韓国の世代別輸入車選び  最多はLEXU.. [26]
inserted by FC2 system