ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国ネチズン激白! 「ローションくらい誰だって塗る!」   |  ニュース・経済
No.2533498    投稿者: ginryoso    作成日: 2007-01-18 20:55:06 閲覧数:341    推薦ポイント:0 / 0
TOP
<K−1>ネチズン「在日だから秋山を差別?」

  格闘技ネチズンファンの抗議が激しくなっている。



   在日同胞の柔道出身選手である秋成勲(チュ・ソンフン、日本名・秋山成勲、32)が日本総合格闘技K−1主催社側から無期限出場停止という重 い懲戒を受けたことをめぐり、「‘不敬罪’ではないか」という指摘から「在日同胞に対する差別」という意見まで、さまざまなコメントが出てきている。



  99%は主催社側の決定に‘あきれた’という反応だ。各種ポータルサイトやメディア掲示板には、秋成勲に対する懲戒について数百件以上の抗議の文が載せられている。



  ネチズン‘rabbitmoon’は「桜庭が何だ。
日本格闘技界で英雄視されている選手が無差別爆撃を受けたため、日本人は怒りと屈辱を同時に感じたのだ。
かつて日本柔道を捨てて韓国に渡り、日本と闘った選手であるため、目障りな奴だと思われたのだろう」と憤りを表した。



  別のネチズン‘lovepplove’は「誰でも一度ぐらいは入浴後にローションを塗ったことがあるはずだ。ローションを塗るなという規定があるのか。
むしろ桜庭の話にならない異議提起よりも、試合中の些細なことでも自分のミスだと反省して謝罪する秋成勲の方が気に入った。
プライド移籍の話も出ているが、そうした方がよい」と主張した。

キム・シック記者



2007.01.18 15:25:09


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83784&servcode=600&sectcode=600


********************************************************************************************************************************


 


どうやら、ぬるぬる君は、「お風呂上り」だったらしいw


 


ちなみに、「ローションを塗るなという規定があるのか」 → ありますw


削除申告  
  k0yangi04 01-18 20:56  
  誰でも一度ぐらいは自慰の時にローションを塗ったことがあるはずだ
   → iwassy 01-18 21:01
       いや、別に変態ではないぞ゜、、、一度やってみ、、、
   → bnvkcbc 01-18 20:56
      ?
   → warnerjun 01-18 20:57
      変態出現
  japom 01-18 20:57  
  韓国人は総じて被害者意識が強すぎて、物事の道理が見れない。
  luck1 01-18 20:57  
  最初、秋山は「自分は多汗症だ」と言って誤魔化してたけど、最後には「自分は乾燥肌だ、だからクリームを塗った」と、言い訳してたね
   → sourujya 01-18 21:00
      試合前にローションまるまる一本使用するほど乾燥肌が気になった訳か。素晴らしい言い訳だ
  maguro 01-18 20:58  
  残念ながら乾燥肌の私でも入浴後にローションを塗ったことは一度もない
  k0yangi04 01-18 21:00  
  多汗症で乾燥肌!!!初めて聞いたよwwwww
  ginryoso 01-18 21:01
  いや。だから、お風呂上りだったんだろ? 違うのか?w
  bomber 01-18 21:01
  韓国人は最低だね。
  kaba_baka 01-18 21:03
  韓国は法治国家になるのは無理。
   → keshimochi 01-18 21:39
      法治→ウンチ
  mikaknin 01-18 21:04
  風呂上りで、たまたまその後試合だったんだろ
  sourujya 01-18 21:04
  ネチズンの言い訳がまた知能の低さを感じさせるよなあ。スポーツでも在日特権を適用nida!ってか?
KOREA 731部隊の子孫皆さんこんにちは. [2]
-
JAPAN 韓国ネチズン激白! 「ローションくらい誰だって塗る!」 [15]
JAPAN また北朝鮮が韓国を恫喝「ハンナラ党が政権とれば核戦争」 [9]
BEST TEXT
韓国人へ質問。。。.. [30]
75000円で購入しました.. [23]
BEST PHOTO
高峻様のキャリービアンの海賊 - ジャッ.. [6]
inserted by FC2 system