ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 「ヨーコの話」を裏付ける証言。韓国人の大好きな「証言」ですw   |  伝統文化・伝統芸能
No.1578061    投稿者: kanderi    作成日: 2007-01-18 14:49:07 閲覧数:378    推薦ポイント:0 / 0
TOP

「田岡一雄自伝」より

(戦後間もない日本では、ゾセン人達が)通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
(中略)
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。
飛行服の男たち(ゾセン人)だった。

 

「ヨーコの話」を裏付ける証言
韓国人の大好きな「証言」ですw
これで充分でしょう?w
韓国政府は、日本人へ謝罪と賠償をしましょう!kk


削除申告  
  tawasi1109 01-18 14:54  
  当時の日本人は「戦争に敗れたのだから仕方無い」という悔しさを胸に復興へとひた走りました。でも、忘れてるわけじゃないから・・・
   → kanderi 01-18 14:55
      そうですよね・・・。
  coco1 01-18 15:00  
  いちいちこういう話は出したくない 被害者の女性が気の毒だし
  jjapppong 01-18 15:01  
  しかし 731部隊所長の娘は彼と本当に反対される証言を言っている.ヨキョと ?ドックガッは人間だ.日本右翼の偽り煽動は有名だから.
   → fukihara 01-18 15:18
      出たw「731部隊の娘」と捏造し、酷いことをした親を持つ娘なので酷いことをされても当然、という腐った朝鮮道徳で結論する「白痴の理論」w
  coco1 01-18 15:04  
  嘘の従軍慰安婦に対する反論は別ものの話
  tawasi1109 01-18 15:15  
  まあ、韓国人を模範にするなら、他人を憎悪するのに事実を根拠とする必要は無いわけで・・・。
KOREA , [1]
-
JAPAN 「ヨーコの話」を裏付ける証言。韓国人の大好きな「証言」ですw [7]
KOREA zarigani模様に深刻な質問.. [52]
BEST TEXT
私は韓国語を勉強しています.. [30]
小泉が神もうでをすれば,テロをする... [4]
BEST PHOTO
中国人のドライビングテクニック( ̄。 ̄).. [169]
inserted by FC2 system