ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ちょっとわらえなかった。   |  HOT! テーマトーク
No.471431    投稿者: turinandayo    作成日: 2007-01-18 03:00:22 閲覧数:108    推薦ポイント:0 / 0

비슷한 일이 유럽에서 벌어져도 역시나 한국 대사관이나 영사관은 아무런 도움이 안되기는 마찬가지입니다. 역시 한국인 관광객이 이탈리아 경찰에 오해로 인하여 체포되었습니다. 그런데 사람은 한국영사관에 연락하는 것은 아무런 의미가 없다는 것을 알고 있었습니다. 사람이 알고 있는 팁은 "일본인 행세를 하라" 것입니다.
似ている事がヨーロッパで開いてもやっぱり韓国大使館や領事館は何らの役に立たないのは同じです.やっぱり韓国人観光客がイタリア警察に誤解によって逮捕しました.ところでこの人は韓国領事館に連絡することは何らの意味がないということをよく分かっていました.この人が分かっているチップは "日本人になりすましなさい"と言うのです.

그래서 사람은 계속 일본인 행세를 하고 일본 대사관에 연락해달라고까지 경찰에게 이야기하였습니다. 일본인이라고 하니까 때부터 경찰들도 부드러워졌다고 합니다. 결국 일본 대사관 직원이 왔습니다. (일본은 대사관 직원이 경찰서까지 오나 봅니다.) 당연히 직원은 사람이 일본인이 아니고 한국인이라는 것을 금세 알아차렸죠. 그러나 모르는척 하고 이탈리아 경찰에게서 신병을 인도받아서 풀어주었답니다.
それでこの人はずっと日本人になりすまして日本大使館に連絡海屑とまで警察に話しました.日本人だと言うからその時から警察たちもちょっと柔らかくなったと言います.結局日本大使館職員が来ました.(日本は大使館職員が警察署まで来るようです.) 当然その職員はこの人が日本人ではなくて韓国人というのを直ちに見抜いたんです.しかしモルヌンチォックしてイタリア警察から身柄を引渡し受けて解いてくれたんです.

외국에 나가서 곤란한 일이 생기면 일본인 행세를 하라...
外国に出て困難な用事ができれば日本人なりすましなさい...

지금 심정으로는 설사 죽는 한이 있더라도 일본대사관 도움을 받기 위해 일본인 행세를 하고 싶지는 않습니다.
今心情ではたとえ死ぬ限りがいても日本大使館助けを借りるために日本人なりすましたくはないです.

그러나 이런 팁을 알고 있는데 진짜로 위험한 상황이 되면 과연 일본인 흉내를 내지 않을 있을지 의문입니다.
しかしこんなチップが分かっているのに本気に危ない状況になれば果して日本人真似をしないこともあるか疑問です.

일본인 대사관직원은 속으로 어떤 생각을 했을까요? 역시 한국인은 일본이 보호해 주어야 ... 라고 생각하지 않았을까요?
日本人大使館職員は中にどんな考えをしたんでしょうか?やっぱり韓国人は日本が保護してくれなければならないと思ったのではないでしょうか?

削除申告  
  zzangedaa 01-18 03:03  
  スレが正しく立てられなかったです..
   → zzangedaa 01-18 03:03
      日本語で見る事にすると正常スレになるです.
   → zzangedaa 01-18 03:05
      読んだんですが....
  roid1911 01-18 03:05  
  .. とても違ったものではないから... 息苦しい話君です.
  new20cboy 01-18 03:08  
  日本人が長い年月をかけて築いた信頼を、このように利用するのは許せません
  qtyan 01-18 03:10  
  ありえない....
  xogetti 01-18 03:17  
  これほどの親切を施してくれる国は、滅多にないと思います。
  pchan19 01-18 03:18
   (原典)http://www.nrzen.com/cafebbs/view.html?gid=main&bid= cat_05&pid=24711&cate=&al=&page=1&sm=&kw=&tuid=&scode=&blink=
  continuum 01-18 03:42
   なんというご都合主義者たちだろうか。はっきり言ってこんな考えを持つ韓国人には反吐が出る思いだ。都合の悪いときには日本人に成りすまし、 その反面日本を軽蔑し、悪態をつく韓国人。俺はこんな韓国人を助ける必要は全く無いと思う。やり方が汚すぎる。
KOREA イルボンガルコンデ知りたいことが ;; [8]
-
JAPAN ちょっとわらえなかった。 [9]
KOREA 文化の差 [20]
BEST TEXT
【祝】 本日は 韓国の独立記念日です (.. [25]
部品.素材対日貿易赤字減少.. [4]
BEST PHOTO
日本の方.... 一国の大統領をマンガで.. [37]
inserted by FC2 system