ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 朝鮮通信社がニワトリを盗んだ理由 !!   |  HOT! テーマトーク
No.471327    投稿者: cor_musa    作成日: 2007-01-18 01:19:59 閲覧数:47    推薦ポイント:1 / 0
TOP
 
 
 
 

 

「縁石に移して入れられた食べ物を見れば, これがあまりにも奇怪な代用品. 転覆やたこ等皆を刻んで, 混合して付けたことを丸く積んで上げて 1滌浄の高さに引き立てている.さまざまな色で, 形態は皆四角ばる. 伊勢えびというのが生で置かれている. 海老の一種だが, 本当に大きいのだ.”ラ 外名前も分からないのが気まずく並んでいてその数は数十にも達するが, 食べることができることは全然ない.」


 
 
通信社は文明国の外交使節団で 日本側が念入りに準備した食べ物が口に合わないと言えなくてニワトリを盗んだのだ.
日本 samuraiの行動を見て日本'農民'を勝手にすることができる '奴隷'で勘違いしたのだ.
 
通信社は文明国の外交使節団で礼儀を守ったのだ.
 


削除申告  
  urinara_mansei 01-18 01:22  
  理由があれば何をしても良いと言いたいのか?
  mikimoto 01-18 01:22  
  当時の朝鮮で一般市民がどのような扱われたいたのか想像できるよ。朝鮮通信使は自国でしていたような行動をそのまま日本でもしたのだろう。日本の農民が抵抗したのでさぞ驚いただろうね。
  fc9821 01-18 01:24  
  つまり、文明国?朝鮮では、政府役人が、農民の所有物を、勝手に奪って良いと考えられていた(爆笑)。
  strato1 01-18 01:24  
  それで逆に棒で殴られてるのかw(-_- )
  shima112 01-18 01:26  
  国を代表する外交使節団は泥棒だったww
  nainai 01-18 01:28
  やはり、朝鮮ちんぽ人は あの時代から 進歩していない ようだねkkkk
  edo2006 01-18 01:29
  朝鮮の泥棒は美しい泥棒w
  ochawan 01-18 01:31
  犯罪者の動機を聞いても、正当化できませんねw 勝手に思い違いして犯罪犯した朝鮮通信使が悪い。
  ochawan 01-18 01:34
  というか、確かめず思い違いや勘違いでトラブル起こすのは、昔から変わらないということじゃないかwww
  fc9821 01-18 01:37
  貨幣経済を理解できていなかったから、「買う」と当たり前の方法が、思い付かなかったのかもwww
  yongee202 01-18 01:44
  これは .. ソルジックヒマルすれば.. 朝鮮が間違ったようですね..
KOREA 語で語でここで (クリック !!!!!!) [2]
-
KOREA 朝鮮通信社がニワトリを盗んだ理由 !! [11]
KOREA 万里長城での跡 [7]
BEST TEXT
これが韓流歌手の正体???酷いねwwww.. [11]
日本の一般人女性と韓国人気女優.. [24]
BEST PHOTO
餌を投下 [8]
inserted by FC2 system