ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国の裁判所は、裁判官が狂ってる。   |  HOT! テーマトーク
No.469103    投稿者: icf20405    作成日: 2007-01-16 01:22:28 閲覧数:225    推薦ポイント:2 / 0
TOP


PAKURI民族だからですか?
QW.JPG (9KB)
削除申告  
  moxxmo 01-16 01:22  
  なんの話で..
  vermilon 01-16 01:23  
  情けない Pakuri 人が..率直に認めます -_-;
  icf20405 01-16 01:23  
  右が本家、左が韓国産、裁判で訴えられて勝訴したのは左
  roid1911 01-16 01:23  
  ところが.. スターバックスも何かの盗作みたいではないですか ? なんだかアメリカの保安官マークが思い出す... イーグル絵のエムブルレムも思い出して..
  icf20405 01-16 01:24  
  判決理由が本家は有名じゃないからPakuriした方が勝ち
  ehyapril 01-16 01:24
  遠い認めて, コーヒー専門店看板ちょっと真似ったと..認めるのか?
  icf20405 01-16 01:25
  日本人からすれば韓国人のPakuriに対する意識が低いと思うし、裁判官は狂ってます
   → vermilon 01-16 01:25
      ジャッジが馬鹿なのは認めます -_-
   → icf20405 01-16 01:27
      PAKURIする奴も恥部の対象にしたほうが良いよ
  jakif 01-16 01:28
  韓国国内の反応を知りたい
   → vermilon 01-16 01:30
      韓国でも良くなく考え中. ロゴ(Logo)が違うと言っても Pakuriおこったのが現われるのをどうしなさいと?
  youkanman 01-16 01:28
  韓国の司法はこれを「pakuriではない」と言い切りました。どう思う?韓国の尊法意識の低さ
  ehyapril 01-16 01:28
  当たり前いいね.
  eecara 01-16 01:28
  法的知識もなしに騷ぐ日本人の意識が分かりたい.....
   → icf20405 01-16 01:30
      残念ながら日本の法律だと説明できない
   → youkanman 01-16 01:34
       説明しようか?類似商標は称呼、外観、観念類似の三点で判断される。ここで問題となるのは 観念類似だろう。そして類似商標でなくても著名商標と混同を惹起するものは当然、不登録である。判ったか馬鹿民族。
  nainai 01-16 01:30
  てか、控訴とかないの?最終審なわけ?
   → icf20405 01-16 01:31
      最高裁
   → nainai 01-16 01:34
      終わってるね。国民も政府も・・・・・・
  youkanman 01-16 01:30
  ジャッジの問題ではないよ。ジャッジは国が選ぶし、民主国家であれば、その国の為政者は、韓国人、君たち自身なんだよ。つまり君たちが、韓国の嘘に満ちた社会を作っているのです。
  eecara 01-16 01:31
  中国で先に商標登録したクレヨングシンチァング(おでこ)が中国ではオリジナルで認められて, オリジナルの日本のクレヨングシンチァングが中国に入って行けばにせ物になって収去される原理も分からない頭で何を理解することができる?
   → icf20405 01-16 01:33
      中国とPAKURIに関して同レベルなのね
  eecara 01-16 01:32
  icf20405 01-16 01:30 >日本の法律が分かって?
   → icf20405 01-16 01:33
      特許法だろ?
  hello_kitty____ 01-16 01:33
  中国の裁判ではスターバックスが勝訴した、中国より遅れる韓国の裁判w
  eecara 01-16 01:35
  クレヨングシンチァングが偽造になってしまう中国の法律もスターバックスが勝訴したが韓国でスターバックスが負けた, k 何かで? だから法律に対して何が分かっているのに? 日本人たち? k
   → youkanman 01-16 01:41
      それは著作権法の範疇だろ。無知の癖に法を語るな、馬鹿民族
  vermilon 01-16 01:35
  中国はつけておいて完全盗作. それでスターバックスの勝訴認定.
   → youkanman 01-16 01:38
      商標法上では、登録商標に類似していること自体が問題であり、それをまねしたか否かは問題とされない。
  eecara 01-16 01:36
  icf20405 01-16 01:33>だから日本は日本で登録もならない全世界の特許を皆認めているということだ? k まさか‾ kkk
   → icf20405 01-16 01:38
      クレヨンしんちゃんの場合、棄却申請期間をすぎたから負けたんだよ
  nainai 01-16 01:36
  てか、韓国から 外国資本が 遠ざかる のも うなずけるkkkkkk
  youkanman 01-16 01:36
  eecara君はえらく自身があるみたいだねえ。この商標のどこに登録制があるというのだ?説明してみろ馬鹿民族
   → eecara 01-16 01:38
      いや‾ 私は分からなくて‾! 分かっている.と騷ぐことは君たちじゃないの? ^ ^ 利口な民族?? kkkkk
   → youkanman 01-16 01:40
      判らないのに偉そうに語っているのか?死ねよお前
   → continuum 01-16 01:44
      君はわからずに話しているのか?信じられない・・・・・・・・。
  eecara 01-16 01:38
   韓国では isiyaki bibinpaという名称が石焼きビビンバを考案した人によって登録されている. しかし, 韓国でばかり, 日本では效力がないので, isiyaki bibinpaという用語で商品を使っても彼には何らの権利がない. そうするのが分かっている?
   → youkanman 01-16 01:39
      それは実用新案や特許法の範疇であって、商標法の範疇ではない。馬鹿か?お前
   → icf20405 01-16 01:41
      だから日本で申請すれば良いだけの事だよ、先に申請していた奴が居れば自分が先にだと訴えれば、申請期間内なら裁判に成る、これはその類
  nainai 01-16 01:38
  スターバックスが アメリカの 有名な スタンド・カフェだと 知らないのかな?マーケティングの教科書には 必ず 出て来るの だが・・・・・・
  eecara 01-16 01:40
  youkanman 01-16 01:39>上のスターバックスは特許か? 賢いお前?
   → eecara 01-16 01:41
      スターバックスは商標ではなく特許だったのか? kkk
   → icf20405 01-16 01:41
      俺が化かしたな商標だな
   → youkanman 01-16 01:42
      「考案」というのが実用新案法の範疇だといっているのだ、馬鹿。
   → continuum 01-16 01:46
      また話をはぐらかし始めたな。都合が悪くなると屁理屈こねて開きなおるからなwwwww
  eecara 01-16 01:40
  法に対して分かることもできないのに騷ぐこと... 違う‾ 君たち? ^ ^
   → icf20405 01-16 01:42
      法治国会において方は理解してるのが当然、判らないやつが悪いんだよ
  ketuma 01-16 01:42
  外国資本はこの裁判結果を見て韓国を見捨てますね。文明国家とは思えません。
  nainai 01-16 01:42
  eecara は 無視していい女。算数の 掛け算も できない人だから
   → eecara 01-16 01:44
      お前は次から釣りをするためにはまじめに韓国語を習ってしなさい. ぎこちない翻訳機を回して釣らずに. k
   → continuum 01-16 01:47
      eecaraは女性なのか・・・・・・可哀想に・・・・。
  eecara 01-16 01:43
  薄ら知識で法律を騷ぐことができたら皆法律をしなかっただろうか? 君たち‾ 私が話すことは騷ぐほどの君たちが法律に対して分からない.と言う事. もしかしたら韓国人たちの中で珍しく馬鹿である私よりも. k
   → icf20405 01-16 01:45
      んじゃ韓国ではこれが正しいのか?
  eecara 01-16 01:47
  icf20405 01-16 01:45 >裁判で判決と言う(のは)さまざまな理由があるのだ. すなわち, スターバックスが勝った中国で日本のクレヨングシンチァングのオリジナルが偽造になってしまう理とまったく同じだ. 君たちはそんなことにはあまり関心もないんじゃないの. 違う. ^ ^
   → continuum 01-16 01:48
      馬鹿馬鹿しくてため息が出るよ・・・・。韓国人はまったく・・・・・。
   → icf20405 01-16 01:49
      違うって言っただろ、今回は却下申請が期間内に行われてる
  youkanman 01-16 01:48
   説明してやろうか?これはどう見ても外観類似商標だ。商標法の世界は当然、世界主義で洗顔主義。マドリッドプロトコルによって保護されてい る。類似商標でなくとも、混同を惹起する商標は不登録事由で侵害訴訟により不登録とされる。さらに海外で周知となっている商標を図利加害目的で、勝手に国 内で登録するのも不登録事由だ。それらすべてを無視した判決で、馬鹿国家としか言いようがない。死ね、馬鹿民族
  eecara 01-16 01:49
  君たちが本当正しい. 正しくない.ということに関心があったらもうちょっと奥深い批判をしたはずだ. そんな知識の破片の跡も見えないから韓国人たちの中で珍しく馬鹿である eecaraにあざ笑われるのだ.
   → youkanman 01-16 01:50
      馬鹿を馬鹿と判断するのは正しい判断だよ。
   → icf20405 01-16 01:50
      俺の批判は、裁判官が狂ってる。間違いか?
  nainai 01-16 01:49
  アメリカ軍からも 戦時統帥権を 返還され、アメリカ資本に 見捨てられ、 中国にも 笑われ、日本にも 相手にされずに、さびしい韓国。
  mintwinsr 01-16 01:51
  裁判所が民族で発展するなんて一人の過ち = 皆の過ちという全体主義が広まるしたのでしょうか...
   → icf20405 01-16 01:52
      法律がない国ならこんな結果でも良いんじゃない?
   → youkanman 01-16 01:53
      民主国家の為政者は誰だ?お前ら韓国人自身だろ。裁判官は国が選ぶが、その国の為政者はお前ら自身だ。お前らが腐っているから、国が腐り、裁判所が腐るのだ。死ねよ愚民
  eecara 01-16 01:53
   国内商標登録と類似商品においても多くの背景と時期とそれによる余波が係ること. 簡単な理も分からなくて法律を話す? 私にそんな詳しいことを話しながら批判をしたら理解したこと. しかし, 誰もすべて分かっている範疇の薄らただ批判のための執念の君たちの意見で私が何を納得することができると思うか? 刺創賢いという日本人たち? ^ ^
   → icf20405 01-16 01:54
      今回の場合「商標登録」を行った時点でスターバックスは韓国に出店してるぞ
   → youkanman 01-16 01:56
      馬鹿か。国内外関係なく、商標の世界は世界主義で先願、先登録がスターバックスだ。スターバックスの商標は主要国で著名な商標であるのは疑問の余地はない。死ね愚民
  eecara 01-16 01:54
  icf20405 01-16 01:52>判決の法律的内容が分かっているか? どんな法律の何組何港によってどんなに判決されたのか分かって批判するのではないんじゃないの?
   → icf20405 01-16 01:56
      だから裁判官の言葉は「有名ではないから却下」。「
  eecara 01-16 01:56
  ...こちらから少し遊んでいることだけであるくせに内容もない批判で何を erasoni‾!
   → icf20405 01-16 01:57
      内容あるぞ?「裁判官が狂ってる」って
  eecara 01-16 01:57
  youkanman 01-16 01:56 >日本民族はいつも人が死ぬように願う民族だね...TT あ‾ 恐ろしい民族だ‾
  youkanman 01-16 01:57
  恥ずかしくないのか?お前。
   → eecara 01-16 01:57
      恥ずかしいが君に比べることはできないから堪えることができる. ^ ^
   → youkanman 01-16 01:59
      韓国という国が恥ずかしくないかと問うたのではないぞ。韓国が恥ずかしいのは周知の事実だからな。お前は、生きていて恥ずかしくないのかと聞いている。
  eecara 01-16 01:58
  icf20405 01-16 01:56>a‾soka‾! te ieruka‾! k それだけで... ^ ^
   → icf20405 01-16 02:01
      01:24分の時点で判決理由まで説明してるぞ
  nainai 01-16 01:59
   大統領で あのザマだから 裁判所の判事は もっと馬鹿だろう。それに、ここの韓国住民ですら おかしいと思っている人が ほとんどいない。 韓国は 完全に 世界から 置いてきぼり。日本で 最高裁判所が こういう判決を下したら 政府が横槍入れて 無理やり保護するか 新聞が批判記事を 書 きたてるか 国民が 恥ずかしいと ため息をつくかで パクリは 消滅するだろうな。 
  eecara 01-16 02:00
  韓国が恥かしくてたまらなくなければならない.と生命をむやみに定義するお前の姿が誇らしいか? 賢い民族? !!! 酷い目に会うか?
   → youkanman 01-16 02:02
      私は君のように過ちを認めず減らず口を叩き続ける馬鹿は社会の害悪だと思っている。君はそんな自分で、自分が恥ずかしくないのか?
   → icf20405 01-16 02:02
      実際、今回は恥ずかしくないのか?日本人は賢いなんて思ってないぞ。普通は却下されない
  eecara 01-16 02:02
  あ‾‾ 今日も相変わらず馬鹿たちが散らばっている.kkk もっと酷い目に会わしたいが夜食もすべて食べたし..眠い..失礼‾
  eecara 01-16 02:03
  youkanman 01-16 02:02>君は後でゆっくり叱る. また会う機会があったら‾ 良い夜‾ 面白くエンジョイ‾ ^ ^
  eecara 01-16 02:04
   icf20405 01-16 02:02>韓国が恥ずかしくなければならない理由をもうちょっと誠意ありげに思って持って来なさい. 愛情がある批判ならそうだろう. [韓国のジャッジは及んだ. 商標二つ‾ 終り]よりもうちょっと充実に..o.k? それでは‾ また!
   → icf20405 01-16 02:07
      な・が・い・と・よ・ま・な・い・だ・ろ
  youkanman 01-16 02:05
  将来、韓国人に少しでも羞恥心が芽生えれば良いだろう。法治概念を学ぶ前に、恥の概念を学べ、愚民ども
  nainai 01-16 02:05
  eecara ←これが 普通の韓国人です。
   → eecara 01-16 02:06
      私は君が普通の日本人だと絶対に信じたくないです. ^ ^ それでは‾ 君も良い夜‾ そしてしきりに言うようにするな!
   → nainai 01-16 02:10
      寝る のでは なかったか?kkk
  samurai_sord 01-16 02:08
  韓国の民事司法が、酷く外国に不利であることだけは、今回の一件でアメリカ人にも、十分に伝わったことだろう。韓国は、これからも好きなだけ海外の商標やブランドを剽窃すれば良い。自分たちの首を絞めるだけなのだから。
  eecara 01-16 02:09
  韓国人の誠意ある返事も少し読んでくれなさい. 賢い日本人たち‾!
  nainai 01-16 02:09
  韓国人は 世界基準を 知らないのだろう。自国の 法律だけが 万能で 効力ありと 思っているらしい。まあ、これから 韓国に どういう 報復が 訪れるのか 楽しみ ですねw
   → youkanman 01-16 02:28
      いったい何を言っている。馬鹿か、お前。
   → mintwinsr 01-16 02:26
       私はマドリードプロトコルが南極協約に関することだと分かった ^^; 無知を許してくださるように. しかしその制度は居住地申し込み特許国で棄却されれば全体該当国でも自動棄却されるという点で見ればもう棄却になった事案ではないか?
   → mintwinsr 01-16 02:13
      あっけない. ローマではローマ法に付きなさいという教訓を忘れたことか? マスビシ自動車事件を忘れたこと?
   → youkanman 01-16 02:19
      馬鹿か?お前。商標はマドリッドプロトコルによって全世界で保護されているのだ。お前の国も加盟国だ。死ねよ
   → nainai 01-16 02:22
      マスビシ自動車事件?何?
   → mintwinsr 01-16 02:32
      マドリードプロトコルの弱みです居住地申し込み特許国で棄却されれば全体該当国でも自動棄却
  youkanman 01-16 02:09
  eecaraのような人間を見ていると、韓国人はpakuri民族と判断して差し支えないように思うな
   → youkanman 01-16 02:22
      馬鹿か、お前。単に法を捻じ曲げ、明文規定に反した判決を出しているのがこの判決だ。この判決に判例は関係ない。
   → eecara 01-16 02:11
      君を見れば賢いの=単純なことと判断されてしまう. k 勉強しなさい!
   → nainai 01-16 02:12
      っていうか、俺は 韓国人は 人間じゃないと 思っている。実際 そう考えると すべて理解できる。
   → youkanman 01-16 02:14
      法の世界では、大部分が明文規定により運営され、その次に判例が重要となる。明らかに不当判決。君の判断など必要ないのだよ。君の行為は単なる恥の上塗りなんだよ
   → mintwinsr 01-16 02:18
      未来の判例のために正しくて悪いことは構わない? とても予知犬だと言うが法の正義が何か? 子孫たちのために今の法を無視して事例の提示のためにだけで法が存在するというのか?
   → mintwinsr 01-16 02:31
      法が判例によって判決を下すことはどこにも明示されていないです. 法も融通性がなければならないと思うのにあなたはどう思うのか..
  eecara 01-16 02:10
  icf20405 01-16 02:07 >ある韓国人が言った. ヒット数が少なくとも読む人は読む.と...
   → icf20405 01-16 02:15
      基本的に「読む」人は少ないよ、それは日本人でもね。ただ大体反論するのは全く読まないって奴が多いから。コメントでもう一度言うんだし大事なことは最初から書かないって事にしてる
   → icf20405 01-16 02:15
      釣れないと寂しいんだWWW
  samurai_sord 01-16 02:10
  中国のブランド剽窃も酷いレベルだ。日本人は、同じ東洋人として、中国人・韓国人と同一視されないよう、国際社会で、より一層、注意深くならなくてはならない。
   → nainai 01-16 02:19
       欧米・日本が 中国のパクリで損してる金額は かなり甚大らしい 日本だけで9兆円とか  言っていた。でも欧米も日本も あまり事を荒立てない。それだけ損しても中国市場は大きいので 損した以上に大きく回収できる可能性があるのだろう。韓国 市場には そんな 魅力が あるのかな?(笑)
  eecara 01-16 02:12
  nainai 01-16 02:10 >だからしきりに言葉させないと...
  samurai_sord 01-16 02:12
  今まさに米国とFTA交渉中だというのに、韓国も本当に処世が下手な民族だ。。。。
  youkanman 01-16 02:16
  未だ恥の上塗りを続けるのだね。全く恥知らずな奴だ。
  nainai 01-16 02:28
  なんで、けど、韓国人って 商標の法律議論をしている ときに 愛情がない だとか 誠意がないだとか そっちのほうに 行ってしまうの だろう。大脳の容量が 小さくて すぐに オーバーフローするのだろうか?
  mintwinsr 01-16 02:36
  全部疲れて私も少し疲れるので今夜は失礼します. 良い夜になってください機会になればまた会って話しましょう! ^_^
   → youkanman 01-16 02:42
      知ったかぶりの馬鹿は気分が悪い。二度と来るな
  xogetti 01-16 02:41
  パクり商品なら、日本もいっぱいあるのに。正露丸とか。 何を熱くなってるんだか・・・ やりすぎると、自分の足下を掬われるのに。
JAPAN そして 2006.8.16  朝 なんだよ。 [5]
-
JAPAN 韓国の裁判所は、裁判官が狂ってる。 [117]
KOREA [Re]韓国の裁判所は, ジャッジが及んでいる. [8]
BEST TEXT
(*^^*)やっぱすごいはPS3.. [22]
韓国人に質問 [123]
BEST PHOTO
絶望的な日本代表w.. [28]
inserted by FC2 system