ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 【驚愕】20万4560回の慰安活動だって   |  伝統文化・伝統芸能
No.1576335    投稿者: niniginomikoto    作成日: 2007-01-14 23:34:32 閲覧数:235    推薦ポイント:0 / 0
TOP

中央日報 2002.02.24 19:29
「韓国戦争中にも軍慰安婦存在」韓国教授が主張

 日本軍の慰安婦制度を真似た慰安婦制度が、韓国戦争当時、韓国軍にもあったという主張が提起されたと朝日新聞が24日報道した。
 韓国の慶南(キョンナム)大学の客員教授の金貴玉(キム・キオック、40)氏は、23日京都の立命館大学で開かれた国際シンポジウムでこのように発表したと同新聞は伝えた。
 金教授は「1996年以後、5年間『直接慰安所を利用したことがある』、『軍にら致され、慰安婦になった』など男女8人の証言を聴取した」と明らかにした。
 金教授はまた「韓国陸軍本部が1956年編さんした公文書『後方戦史』に『固定式慰安所-特殊慰安隊』と記録された部分を発見し、これには4カ所で89人の慰安婦が『1952年に限って20万4560回の慰安活動をしたという統計資料が添付されていた」と同新聞は付け加えた。
  一方、国防軍事編纂研究所の関係者は『当時、軍は売春婦と合意の下で場所を提供した。また慰安行為の対価は部隊運営費から支給されたと聞いている」とし 「しかし、日本の植民地時代に日本軍が人権を無視し、一般庶民を強制に連れてきて運営した従軍慰安所とは違う」と説明している。

東京=呉デ泳(オ・デヨン)特派員 < dayyoung@joongang.co.kr >

元ソース死滅:ミラーで確認してくれ→http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k261.html

20万4560回という数字は凄いですねw

89人の慰安婦が1年間(1952年)に20万4560回も売春したという数字は本当に凄い。

 

単純計算で一人あたり、年に2354.607回売春しており、

1日に計算し直すと6.450977回していることになる。

 

正に売春大国にふさわしいものです。
「日本軍は強制で人権無視、韓国軍の場合は合法」ってか?
都合のよい解釈だね。馬鹿としか言いようがありません。
お馬鹿な韓国人諸君、
日本軍が強制連行したという証拠は何処にあるんですかね?w
まぁ、そんなものは一切ありませんけどw


削除申告  
  swjung1029 01-14 23:40  
  スィッ‾ 静かでくださいこれは韓国で taboo になるのです.
  cogents 01-14 23:44  
  これは売春を職業にする 89人の女性のみ. 日本の慰安婦はシンガポール,フィリピン,台湾,中国,韓国でほとんど強制でひかれて来た 20万名の女性
   → niniginomikoto 01-14 23:46
      そんな事実はありません。
   → zoromedayo 01-14 23:47
      20万名………、日本軍人って戦争してなかったのかな…。
   → cogents 01-14 23:51
      http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=2699147&st=title&sw=%EC%9C%84%EC%95%88%EB%B6%80
   → cogents 01-14 23:52
      http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/4342797.stm
   → cogents 01-14 23:54
      http://online.sfsu.edu/‾soh/comfortwomen.html
   → niniginomikoto 01-15 00:00
      cogents>強制連行したという資料の提示はまだ?、君の提示したものには強制連行は一つもかかれていませんけど?、しかも、すでに論破されている河野談話が根拠ですか?
   → cogents 01-15 00:07
      niniginomikoto>読解力がない馬鹿出演
  2hapuricure 01-14 23:51  
  一日に6,7回なら現実的に可能な数値ですね。
  greatirubon 01-14 23:57  
  ソープの売れっ子なら可能ですが、普通の娘さんでは、擦過傷などで不可能な数字です。
  niniginomikoto 01-15 00:09  
  cogents >一つも出せずに苦し紛れのレスしか出来ないのか?、もうちょっと勉強してこいよw
   → cogents 01-15 00:24
      お前の自爆が笑わせる. 英語解釈能力がない小学生なら , 他人に解釈を頼んで見てください.
  ppsh43 01-15 00:16
  立命館大学かww  西園寺は泣いてるぞ、マジでw
KOREA 皆さん皆に言いたいこと... [8]
-
JAPAN 【驚愕】20万4560回の慰安活動だって [14]
KOREA ★ 李舜臣に対して日本人と中国人が書いた文章 ★ [108]
BEST TEXT
Cutie Honeyを歌ったアユミ、「.. [19]
戦前の朝鮮 [119]
BEST PHOTO
韓国最高原型社高峻様の作品1.. [1]
inserted by FC2 system