ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN enjoyが壊れるほど自慢した  ”ハリケーン援助3000万ドル寄付”  の結末!   |  ニュース・経済
No.2525520    投稿者: koreag8    作成日: 2007-01-13 15:19:09 閲覧数:224    推薦ポイント:0 / 0
TOP

アメリカ、ハリケーン援助を、3000万ドル行うNida! と、朝から夜まで自慢していた韓国人、

結末を知っているか?

 

結末は、3000万ドルの内500万ドルを支払って、後は踏み倒したのだろう?

アメリカ、ニューオーリンズの職員が韓国政府に電話しても、

”担当者が不在” と言う答えで一年以上経過しているらしいな…

…笑う!

何をやってもこのようで、恥ずかしくないか?

このような国家が、UN分担金の滞納を支払う予定と喋っても、

世界の誰が信用しようか?


削除申告  
  inunabeya 01-13 15:20  
  UN分担金を払った後も、にわかには信用しないだろうw
  caesa3 01-13 15:21  
  日本をケチと非難しましたが
  koreag8 01-13 15:21  
  韓国人は本当に嘘が多い、    恥を知らないのだろうか?
  ya1988 01-13 15:22  
  ( ^e^) ニューオーリンズ・・ 韓国企業に義援金を強制割り当てw 
   → koreag8 01-13 15:24
        その割り当て額が500万ドルなんですよ!     韓国政府は嘘と見栄が多い、
  gon_freecss 01-13 15:23  
   「日本より多いニダ」と書いた、あの優越感に浸った漫評が忘れられない。
  savon 01-13 15:23
  所詮この程度の後進国www
  gionsyoujya 01-13 15:24
  法螺吹き韓国と世界中から大爆笑ですねw
  badbone 01-13 15:27
  最初から担当などいなかったりして
  bub02 01-13 15:29
  <`◇´>←恥という概念は無い様ですwww
  mufufu 01-13 15:30
  さすが、韓国人。
  h23c_ja2060 01-13 15:34
  韓国人ですから、 そのうち韓国人が嘲笑語になって 使用禁止語になったら大笑い。 ^^;
KOREA 日本の女子高生たちの美しさの基準は何ですか?? [4]
-
JAPAN enjoyが壊れるほど自慢した  ”ハリケーン援助3000万ドル寄付”  の結末! [12]
KOREA もうすぐ沈みますか ??
BEST TEXT
KBSスペシャルで見た韓国人の討論姿勢.. [12]
なんてすごい漫画なのだ・・・.. [8]
BEST PHOTO
聡気マニアです... [24]
inserted by FC2 system