ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日韓の歴史の中で先に侵略したのは韓国です!   |  HOT! テーマトーク
No.465984    投稿者: rapeinkorea8    作成日: 2007-01-13 11:28:29 閲覧数:197    推薦ポイント:0 / 0
TOP

1274年 文永の役

1281年 弘安の役

この侵略戦争により虐殺された対馬の人達が倭寇となり復讐を開始した。そして、

1592~1598年 文禄・慶長の役

を行うことになるのである。悪いのは韓国人nida!

 


削除申告  
  momineko 01-13 11:29  
  朝鮮征伐!
  kurtoo 01-13 11:29  
  先にしたと悪い? 論理力 0% 勉強してください.
   → rapeinkorea8 01-13 11:30
      最初の攻撃=侵略であり大義名分無しw、後の攻撃=報復戦争であり大義名文が有るw
  nihondaisuki 01-13 11:30  
  ということは倭寇はその報復戦争となるから、責任は韓国にあり
  kurtoo 01-13 11:31  
  仕返しすることは正当だ? 論理力0% 良心 0% 勉強してください.
   → soreda 01-13 11:35
      日本では仇討ちは肯定的な意味合いがある。
   → rapeinkorea8 01-13 11:32
      大義名分の有無については全く違いますw馬鹿w
  mendwound 01-13 11:31  
  もっと前に 百済が 侵攻して来たんじゃない?
   → mendwound 01-13 11:42
      でも、韓国人は そう言い張ってますし。。。
   → rapeinkorea8 01-13 11:33
      百済にそんな力はありませんw
  hana321 01-13 11:31
   実はそのもっと前からなんだけどね・・・811年12月、新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。813年 2月、新羅人百人余、 肥前小近島に来て土民を殺傷する。869年 5月、新羅の海賊、博多で掠奪する。12月、新羅の海賊に備えて諸国の俘夷を大宰府に在番させる。893年  5月、新羅の賊、肥前・肥後を襲う。894年  月、新羅の賊来る。大宰府に討たせる。1019年3~4月、女真・朝鮮連合軍が対馬・壱岐・肥前・筑後に 入寇侵略。大宰権使藤原隆家・大蔵種材らが撃退する(刀伊の外冦)
   → rapeinkorea8 01-13 11:32
      朝鮮-人は日韓の侵略史を全く知りませんね!w
  nihondaisuki 01-13 11:32
  昔から朝鮮は侵略国家である。ということが立証されたね。韓国風の論説で行けば
  kurtoo 01-13 11:33
  あ‾ それで韓国人首を打って女を取って辱めて殺して全世界を相手で挑発をハンゴッイドか!!
  nisiokatuyosi 01-13 11:33
  まあ、倭寇のきっかけが、元寇による貧困だったのは確かだな
   → rapeinkorea8 01-13 11:34
      韓国では、その歴史的事実を隠蔽しています。歴史歪曲nida!
  capricon1 01-13 11:34
  韓国人が好きな騎馬民族征服説も、事実だとすれば、もっと古くなるw
   → rapeinkorea8 01-13 11:35
      日本の朝鮮征伐には大義があるのですよ!w
  rapeinkorea8 01-13 11:37
  朝鮮-人は、日本人に殺されても文句は言えません!w全ては自分達の行いが悪いのだ!ハッハッハー!w
  kurtoo 01-13 11:37
  日帝侵略を正当化しようとする文や資料が客観的ではなくて良心的態度が見えない文だ. どんな理由でも侵略は正当化されることができない.
   → rapeinkorea8 01-13 11:38
      自分達の行為を反省しなさいよwwwwwwwwwwwwwwww
   → capricon1 01-13 11:39
      過去の日本侵略を隠しつづけて、「平和を追求してきた歴史」などと言っている韓国の歴史教科書は反省してください。
  kurtoo 01-13 11:40
  対馬島は野党だけの原住民が住む地だった. それがニードルだったな.. 痛かったらすまない. 記録によれば遠く飛ぶこともできない竹矢を使ったというふるまうか..
  rapeinkorea8 01-13 11:43
  朝鮮-人は自分達の侵略行為は正当化したいようですw
   → mendwound 01-13 11:45
      韓国の 歴史教科書からも 消えかかってるよね。
   → kurtoo 01-13 11:45
      日本人たちは自分たちの侵略解囲は正当化したいようです.
   → nihondaisuki 01-13 11:47
      韓国は歴史を隠蔽しないと滅びるkらね
  rapeinkorea8 01-13 11:46
  韓国の歴史教科書には自らの侵略行為を隠蔽しています。悲しいですねTT
  hima_jin 01-13 11:46
   もっと前、663年に朝鮮南西部で、東アジアを揺るがす一大決戦が行われました。決戦の名は「白村江の戦」。 唐・新羅連合軍と、倭国(九州 王朝)・百済連合軍の二つの連合軍による、朝鮮半島の権益を巡る一大決戦は、唐・新羅連合軍の勝利によって幕を下ろしました。 この戦いにより、百済は滅 亡しましたが、倭国(九州王朝)も、日本国(大和朝廷)の支配下におかれました。
   → rapeinkorea8 01-13 11:47
      滅亡したフランスをナチから救うためにノルマンディー上陸作戦を展開したアメリカ軍を侵略軍と呼ぶようなものですw
   → rapeinkorea8 01-13 11:47
      この戦いは侵略戦争じゃないよw
   → nihondaisuki 01-13 11:47
      援軍だね
  rock69 01-13 11:46
  復讐するは、我にあり。
  never0121 01-13 11:48
  kurtoo ばかのように日本人たちに巻き込まれるな... 自分たちの言葉は無条件正解だとつけないから.... 5歳になった子でもなくて
   → mendwound 01-13 11:49
      反論出来ないなら 黙ってなさい(笑)
  rapeinkorea8 01-13 11:49
  虐殺された対馬や北九州の人達に謝罪と補償を求めますTT また、韓国の歴史教科書に明記して反省してくださいTT
  kurtoo 01-13 11:49
  言葉が通じない猿との対話みたいだった. never0121 ありがとう.
   → mendwound 01-13 11:52
      言葉が 通じないのではなくて、君の 理解力が 足りないと 思うよ。
   → rapeinkorea8 01-13 11:50
      結局、自分達の侵略行為は正当化ですか?w馬鹿だなw
  kurtoo 01-13 11:51
  結局, 自分たちの侵略行為は正当化ですか?w あほらしい
   → rapeinkorea8 01-13 11:52
      自分達が先に行った侵略行為は反省しないのですか?wwwwwwwwwww
  rapeinkorea8 01-13 11:53
  まあ、朝鮮-人のこれが限界ですねw日本人や中国人やベトナム人を虐殺したが、言い訳ばっかりw恥ずかしい奴らだwwww
   → kurtoo 01-13 11:56
      日本はあちこち覗いて人を殺してからも誰がモンジョヘッニャであり図図しくおうちゃくを落とす野蛮人ですね.
  kurtoo 01-13 11:53
  すまなかった猿だ. 侵略行為は反省しないですか? wwwwwwwwww
   → rapeinkorea8 01-13 11:54
      質問に答えられないようだw笑えますねwハッハッハーww
  mendwound 01-13 11:54
  kurtoo氏は 恐らく 文永の役と 弘安の役を 知らない(笑)
   → rapeinkorea8 01-13 11:55
      まあ、朝鮮の歴史教科書は小説ですからw
  kurtoo 01-13 11:59
  百済が日本を先に占領した状態で新羅が対馬島をチンゴッだからそれは家けんかだった. 対馬島を攻撃する時日本はなかった. 操作された歴史を勉強した君たちが不詳だ.
   → rapeinkorea8 01-13 12:00
      全く歴史的事実に反する解釈はカルト教団ならではだと思いますw韓国=カルト教団は本当ですねw
   → rapeinkorea8 01-13 12:00
      完全な馬鹿だw対話不能wそこまで、韓国の歴史教科書が歪曲されているとは驚愕の事実ですねw
  kurtoo 01-13 12:02
  君たちの主張に驚いた. 日本歴史教科書はファンタジー小説か!! こんな教育を受けたら自分たちの罪を反省することができないのだ.
   → rapeinkorea8 01-13 12:04
      私の主張=事実に基づく、貴方の主張=妄想に基づく、対話不能な馬鹿朝鮮-人は死んでください^-^
   → mendwound 01-13 12:04
      侵攻に関して謝罪しなさい。
  kurtoo 01-13 12:03
  対話不能? 今やっと少し興奮になるか? 竹弓持って暴れ狂った猿たちよ.
  psy2391 01-13 12:05
  三国時代新羅を侵略して掠奪を事としたことは倭寇が先にだ...kk
   → rapeinkorea8 01-13 12:07
      韓国人はそれを否定しているw馬鹿wそれを肯定したら新羅は日本に屈服したということになるw広開土王碑を見てみよう!w
  kurtoo 01-13 12:05
  私の主張=事実に根拠する, あなたの主張=妄想に根拠する. 韓国侵攻について謝罪しなさい.
   → mendwound 01-13 12:07
      Enjoyの 韓国人は 百済が日本を統治したと主張してますけど?
   → mendwound 01-13 12:08
  在日朝鮮人は ただの経済難民。
  kurtoo 01-13 12:09
  rapeinkorea8 !!!!! ¥'韓国で rapeあった. 8番(回)や¥' IDが本当に笑わせる. 韓国で rapeを 8番(回)あってそのように嫌韓か? 印本だって IDは本当にあほらしい.
   → mendwound 01-13 12:10
      韓国の 人口10万人辺りのrape発生件数は12件だから 12にしないとだめだね。8は 捏造だ(笑)
   → mendwound 01-13 12:11
      rapeinkorea8 01-13 12:10 >8は捏造です。謝罪しなさい(笑)
   → rapeinkorea8 01-13 12:10
      ついにID攻撃か?w馬鹿だwwwwwwwwそして、このIDは韓国内の強姦犯罪の多さを皮肉ったIDだw
  kurtoo 01-13 12:10
  そのため .. 日本の侵略を正当化するという話か?
   → capricon1 01-13 12:11
      それで、過去の日本侵略を隠す理由は何?
   → rapeinkorea8 01-13 12:11
      侵略×報復○
  kurtoo 01-13 12:11
  日本が韓国を侵略したのがお上手な事か?
   → mendwound 01-13 12:13
      hideyoshiの 目標は 明だったんですけどね。
   → capricon1 01-13 12:11
      それで、過去の日本侵略を隠す理由は何?
  kurtoo 01-13 12:11
  あなたが分かっている記録が事実だと確信するか? tvに汚染した儲けるつもりなの
  rapeinkorea8 01-13 12:12
  韓国:大義無し、日本:大義有り、大きな差です!w
  kurtoo 01-13 12:12
  日本の韓国侵略は仕返しや?
   → mendwound 01-13 12:14
      hideyoshiの 出兵は 仕返しではなかったと思いますよ。
  rae_sarang 01-13 12:12
   在日韓国人がどうして日本で差別受けて外国人取り扱い受けるのかアルゴヌンイッニャ? 馬鹿wwwwwwwwwwwwwww その昔に我が国に攻め寄せた君たちに強制に引かれて行って今まで日本でくらす生んだ子孫なのでそんなことだ. 誰罪もない人々が過去お前のご先祖がしておいた野蛮的で一理的ではない行動のためいまだに差別されていることだ. 日本芸能界 80%は大体韓国係という話も分からないか? お前の人類そして君たちの社会はわずかその位引鋸だ. その昔から今現在まで正当化することができなかった君たちの態度は結局グランゴしかアンドエンダヌンゴだ. 日本諺にこんなのがあるんですって, 100煩憂期なら真実になると. 結局言い張ればすべて真実なのか????wwwwwwwwwwwwwwwww
  kurtoo 01-13 12:12
  韓国路宿者に rapeあった日本人は口を閉めてください
  capricon1 01-13 12:13
  盧武鉉が大統領になってからの、韓国の中学生用の歴史教科書では、モンゴルと高麗の日本侵略を消したし、韓国は、どこまで歴史洗浄するのだ?
   → capricon1 01-13 12:17
      日本では、世界各国の歴史教科書が、完全翻訳されて、普通の本屋で販売されているのだ
   → kurtoo 01-13 12:15
      誰に聞いた言葉か? tv見たか? 事実で信じるか? 仏像するね.
   → capricon1 01-13 12:15
      韓国の中学生用の歴史教科書では、モンゴルだけが日本侵略したことにして、高麗は関係無いことになった
   → rapeinkorea8 01-13 12:14
      mjsk?酷いねw
  rae_sarang 01-13 12:14
   在日韓国人がどうして日本で差別受けて外国人取り扱い受けるのかアルゴヌンイッニャ? 馬鹿wwwwwwwwwwwwwww その昔に我が国に攻め寄せた君たちに強制に引かれて行って今まで日本でくらす生んだ子孫なのでそんなことだ. 誰罪もない人々が過去お前のご先祖がしておいた野蛮的で一理がない行動のためいまだに差別されていることだ. 日本芸能界 80%は大体韓国係という話も分からないか? お前の人類そして君たちの社会はわずかその位引鋸だ. その昔から今現在まで正当化することができなかった君たちの態度は結局グランゴしかアンドエンダヌンゴだ. 日本諺にこんなのがあるんですって, 100煩憂期なら真実になると. 結局言い張ればすべて真実なのか????wwwwwwwwwwwwwwwww
  rapeinkorea8 01-13 12:17
  在日韓国人=朝鮮戦争の難民だwこんな簡単な事実も知らないとはw
   → mendwound 01-13 12:19
      素行が悪いと帰化できない。
  kurtoo 01-13 12:18
  言葉尻ザブゴヌルオジギが主特技か? 韓国路宿者に rapeあった日本人は口を閉めてください.
   → mendwound 01-13 12:23
      rapeinkorea8 01-13 12:21>韓国人の 勝利条件は 普段の 韓国人の 主張を 考えると、素直に罪を 認め 謝罪する事だよね(笑)
   → mendwound 01-13 12:20
      rapeは 韓国の 文化ですね(笑)
  kurtoo 01-13 12:20
  日本人何人かが飛びかかっても韓国人二名が負けるのね.
   → rapeinkorea8 01-13 12:21
      韓国人の勝利基準はウリナラ基準ですからねw全世界の人が負けますw
  rapeinkorea8 01-13 12:21
  まあ、韓国人が反省できないのは良く分かりましたw
   → kurtoo 01-13 12:24
      まだものを言っているのね. rape当ぎり日本人.
  kurtoo 01-13 12:22
  韓国来れば軍隊ナニョオン韓国男たち気を付けなさい. 特攻武術に首を折れることもできたら..
   → mendwound 01-13 12:24
      絶対行きませんから、ご安心を(笑)
  kurtoo 01-13 12:22
  寝なさい. それでは初めに帰って. 先にすれば悪い? 論理力 0% 勉強してください.
  kurtoo 01-13 12:24
  mendwound !! rape あうことは日本文化ですね. 汚いね.
   → mendwound 01-13 12:26
      何か根拠でもあるの?
  kurtoo 01-13 12:27
  mendwound あなたの言葉が日本人を rapeするのが韓国文化と言ったら. 韓国人に rape あうのが日本文化だ.
   → mendwound 01-13 12:28
      なるほど。韓国人には 近づかないように 気をつけます。
  rae_sarang 01-13 12:27
  在日韓国人は難民だろう. 君逹にはそんなに簡単だ. 野蛮族たちよ
  kurtoo 01-13 12:28
  軍隊ナニョオン韓国男が恐ろしくて韓国が来る事ができない日本猿たち.
  rae_sarang 01-13 12:36
  日本の人々よ... 教科書に君逹が私たちを侵略したのを教えることができなかった君たちの政府のせいだ. 君逹に歴史教育をまともにさせなかった結果だ. 馬鹿たち... 自分達がハンジッも分からなくて..... 中国でも外国でもすべて分かる事実を..... 全世界がすべて分かる事実を自分たちが分からなくて... 馬鹿たち... 何も分からないから話にならない偽りを言ったら君逹がかわいそうだ... そう.... 教科書に歴史をまともに教えることができなかった君たちの政府のためだ....
  bakankoku2 01-13 12:41
  韓国人は自分達が加害の歴史を隠蔽しなければならない理由があるようですねw歴史的事実を隠蔽する事を歴史歪曲と言うのだw
   → kurtoo 01-13 13:06
      本当になんの話なのか分からない. 日本末路したらどの位翻訳ができるはずだが..
   → rae_sarang 01-13 12:46
      こんな事を意味不明と言います.
JAPAN 日本女はHIPの形が悪い。そして醜い。豚。 [5]
-
JAPAN 日韓の歴史の中で先に侵略したのは韓国です! [103]
KOREA 私に悪口を言いたい人は悪口を言ってください!!!! T_T [10]
BEST TEXT
韓国に行ったら、これを見よ!!!.. [9]
現在日本のドラマで最も視聴率の良いドラマ.. [10]
BEST PHOTO
男の子? (^^).. [10]
inserted by FC2 system