ようこそ kim563 さん
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本軍人が認めた韓国の領土 **独島****   |  HOT! テーマトーク
No.465543    投稿者: junghun369    作成日: 2007-01-12 21:18:43 閲覧数:152    推薦ポイント:1 / 0
TOP
日自慰隊員 '独島は韓国の地' 撮影… ネチズン人気爆発
[故ニュース] 2005-08-13 12:30
(故ニュース=ファングムンソング記者) 韓国軍人が日本自慰隊員と一緒に ‘独島は 大韓民国 地です’というプラカードを持って撮った写真がインターネットの間で爆発的な人気を呼んでいる.BR>
去る 5働いたポータルに上って来たこの写真には イラクに派兵されたザイトン部隊員と見える一韓国軍人が日本自慰隊員 2人の間で直接書き入れた ‘独島は 大韓民国 地です’という文具のプラカードを持ってぱっと笑っている.

も人目を引くことはプラカードを持って立っている韓国軍人はもちろん 2人の日本陸上自慰隊員がぱっと笑っているし, 足りない変えて使った姿を見せてくれている.

インターネットで話題になっているこの写真はネチズンに通快さを伝達してインターネットアドレスをコピーするなど早く流布している.

一ネチズンたちは “本当に面白い愛国者”と言いながら “派兵国軍将兵ファイト”を叫んだ.

また他のネチズンは “大韓の息子は海外でまで祖国のために努力している”と “壮漢大韓の息子”と言いながらほめそやした.

こんな中日本防衛庁は 12日駐日大使館無関を呼んで “両国の友好上残念”児と抗議したし日本ネチズンたちの反応も冷淡なことと伝わっている.日本防衛庁ではこの写真が去る 1月撮影されたことで推正している.

一日本ネチズンは “最近小泉総理の衆院解散による国内政治の問題を日本と韓国間の外交摩擦を通じて政局を突破しようとする意図”と言いながら日本政府の対応に対して詰責を加えた.


削除申告  
  305b 01-12 21:19  
  砂漠なのに緑の迷彩w
  mendwound 01-12 21:20  
  そのうち「平和の島」に なりそうだね(笑)
  blackcat2000 01-12 21:20  
  ハングルが読めないのをいいことに、自衛隊員を騙して、捏造するのが、朝鮮クオリティーw
  ass__hole 01-12 21:22  
  朝鮮猿はどうして民度の低いことをして喜べるのか不思議だ。対外的には私は馬鹿ですと宣伝しているのに
   → mendwound 01-12 21:22
      答え:民度が低いから(笑)
   → ckh12311 01-12 21:54
      イルボンワンスングです.
  iworks 01-12 21:23  
  誇らしいですか?恥ずかしいことだと思うのだけど。^^
  junghun369 01-12 21:23
  自慰隊員は馬鹿か?
   → iworks 01-12 21:25
      君はどう思う?
  mydream_v 01-12 21:24
  日本人たちは骨切って笑うのが得意ですか? すべて見えます. そのまま泣いてください ^^
   → mendwound 01-12 21:25
      こんなことしても 韓国人が 馬鹿にされるだけだと思うよ。
   → mendwound 01-12 21:26
      では、馬鹿にされないためにどうしたら良いか。答:国際裁判所で争う。無理ですけど(笑)
   → mendwound 01-12 21:27
      国際裁判所→国際司法裁判所
   → junghun369 01-12 21:29
      韓国の領土なのが世界がすべて分かる事実なのに国際裁判所→国際司法裁判所が必要あるか? 果して独島は紛争地域か?
  junghun369 01-12 21:25
  猿は日本人にいう話だ.. 背が小さくて未開な君たちにする言葉だ!!
   → ass__hole 01-12 21:29
      馬鹿!共食いする猿を朝鮮猿と言うんだよ
  puddle 01-12 21:25
  ( ´・ω・`)<情けないとは思わないのかな?
  backspace42 01-12 21:26
  右側の自慰隊員どこを触っているのか? 変態か?
  jiron1941 01-12 21:26
  これは、韓国の恥辱だと思うが、どうやら韓国人は、誇らしいと感じるようだ。
   → mendwound 01-12 21:29
      しかも、2005年の8月の 記事ですよ。文化は 断絶しますが 恥は 継承していくみたいです。
   → jiron1941 01-12 21:34
      韓国と、価値観を共有する事は不可能だ、そう、つくづく思う。
  yoyoyoyo 01-12 21:27
  逆なら、恥かしい行為だね(・ω・`;)
  fedoraj 01-12 21:28
  (o ̄д)y…  スレ主は馬鹿を晒してるwww
  ass__hole 01-12 21:32
  キム・テヒはスイス親善文化大使として訪れたスイスで、独島愛キャンペーンを展開して、世界中に朝鮮猿は馬鹿だと宣伝しまくった。どいつもこいつも朝鮮猿は馬鹿ばっかり!大爆笑
  mendwound 01-12 21:33
  junghun369 01-12 21:29 > 韓国の領土なのが世界がすべて分かる事実 本当に?http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=500432
  kim563 01-12 21:34
  (*´ー`)y─┛~~ これが朝鮮☆人です。彼らにとって、この行為は恥ずかしくも情けなくもなく、それどころか誇らしいのです。これは冗談でも皮肉でもありません。これが朝鮮☆人の姿なんですよ。
  kojiro 01-12 21:35
  これって・・・・はっきり言って 卑怯な行為以外の何でもないんでけど・・・・。こんな卑怯な事を、大喜びしてたら、下手すると国家間の問題になりますよ?
   → kim563 01-12 21:38
      (*´A`)y─┛~~ だから、そんな日本の(つーか朝鮮以外の?)常識は、彼らには全く通用しないんですってば... それが現実です。
   → kojiro 01-12 21:41
      これって、日本以外の国でも 確実に卑怯な行為ですよね?日本も韓国も関係ない国で、国軍の兵士が こんな卑怯な事をしている・・・・・これこそ 世界中に恥を晒す行為だ・・・・。
  junghun369 01-12 21:46
  私がこの日本自慰隊員の顔を公開する !!
   → kojiro 01-12 21:47
      どうぞ^^ 彼らに恥じるべき所は 何もない。顔を晒されて 恥ずかしいのは この韓国兵士だwww
  junghun369 01-12 21:49
  この日本人たちが日本に帰ったら社会でごみ取り扱いされて自殺するかも知れない
   → kim563 01-12 21:52
      (*´A`)y─┛~~ 何を言っても無駄ですよ...w これが朝鮮の文化であり、これが朝鮮☆人です。 > kojiro
   → junghun369 01-12 21:50
      昔のさむらいのように切腹!!
   → kojiro 01-12 21:50
      だから、恥ずかしい事をしたのは 韓国兵士。この日本人は 騙されたのだから 何も恥じる事はない。そして、ひどい取り扱いも受けない。OK?
   → jiron1941 01-12 21:51
      誇らしいなら、韓国人兵士を公開すれば?韓国の英雄でしょう?
  junghun369 01-12 21:51
  韓国兵士=英雄日本兵士= 反逆者
   → kojiro 01-12 21:52
      どうぞ 英雄の顔を公開して下さい。その誇らしい姿を 見てみたいですw
  junghun369 01-12 21:53
  この可哀相な日本軍人の死がほしくない
   → kojiro 01-12 21:56
      あなたは、本当に この韓国兵士の行為を 誇らしいと思っているのですか?あなたには ”卑怯”という概念はない?
  kojiro 01-12 21:57
  私は、韓国が嫌いではない。だから、言っているのです。韓国にとって、これほど恥ずかしい事はないです。この卑怯な行為は 韓国の恥さらしの行為です。気が付きなさい。
  kim563 01-12 21:58
  (*´A`)y─┛~~ ちなみに、元の写真は自衛隊員の顔にはモザイクが無く、韓国軍人の目を黒線で隠してあるという、非常に誇らしい仕様になっていたようです。ググれば見つかるでしょう。
   → kojiro 01-12 22:04
      いえ・・・junghun369が ちょっと可哀想で・・・・。
   → kojiro 01-12 21:59
      実は 見た事がありますw
   → kim563 01-12 22:00
      (*´ー`)y─┛~~ w まあ、有名ですしねw 現実を理解されたく思います。
  wnwhdrud 01-12 22:05
  けんか見物お上手でした
KOREA 鳥類インフルエンザ日本上陸. [4]
-
KOREA 日本軍人が認めた韓国の領土 **独島**** [46]
KOREA あ...夢が....
BEST TEXT
朝鮮の皆さんに日本を代表して謝罪します!.. [58]
パク・チソンが今日競技(景気) MVP .. [3]
BEST PHOTO
韓国制服のスカートの長さ.. [31]
inserted by FC2 system