ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 韓国人に嘘吐きと言われたので、久々にスキャナーを使ってみた。   |  HOT! テーマトーク
No.465277    投稿者: eos620    作成日: 2007-01-12 16:34:19 閲覧数:66    推薦ポイント:0 / 0
TOP

現代の公衆トイレに相当する物。(江戸時代)

本を読み、落書きが有るね。面白い。

ドアを開けた状態だが、勿論、ドアも有る。


昔の人は、ありがたい。証拠を分かり易く、残してくれる。

日本では4世紀前半の物と思われる、水洗トイレ跡も発見されている。
(上下水道)




Image1.jpg (78KB)
削除申告  
  fucker_korea 01-12 16:35  
  未だに下水道が無くて、ケツ拭いた紙をくずかごに入れる韓国が羨ましい・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
  oseq 01-12 16:36  
  匂いがする... 片付けなさい! wwww
  eos620 01-12 16:38  
  toyotan、4世紀のトイレ、水路跡の画像も見たいかな?
  dogumagu 01-12 16:43  
  toyotan←時事板にもスレ立てて馬鹿にされてました。便所がない国なんてないだろ。頭おかしいぞ。
   → eos620 01-12 16:46
      toyotan←馬鹿だったんだ。時事板から逃亡してきたのか
KOREA 日本と韓国は付いていた [完成作] [1]
-
JAPAN 韓国人に嘘吐きと言われたので、久々にスキャナーを使ってみた。 [5]
JAPAN 日本女性との結婚に憧れる韓国男性 [6]
BEST TEXT
韓国に行ったら、これを見よ!!!.. [9]
アイコン漫画 『アメリカでは教えている“.. [16]
BEST PHOTO
夏のときめき [7]
inserted by FC2 system