ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA 日本を必ず一度竝合したい   |  HOT! テーマトーク
No.459786    投稿者: kyo122    作成日: 2007-01-06 21:04:37 閲覧数:101    推薦ポイント:0 / 0
TOP

韓国の歴史がきれいになるためにも

恥辱の 36年歴史がぼんやりするためにも

韓国に生きて呼吸する親日派の消滅のためにも

 

短くただ, 10年の間だけ支配しても良い

 

必ずいつ一度日本を竝合したい.

内 率直な心情だ

 

それとも日本が 海底でがラアンウなら良いだろう....

日本人たちに特別な悪意があるのではないが   太平洋への進出を

日本島が塞ぐような良くない国運の形勢だ....

スナミと海底火山爆発で日本が地図の上で反端くれに消えたら良いだろう

 

私の率直な心情だ.

 


削除申告  
  sonica 01-06 21:05  
  こんな韓国人ばっかりなんだよな
  santes 01-06 21:05  
  一度も他国を侵略しなかった平和民族の本音ですね。しょせん、こんなもんでしょう。
  lockyyy 01-06 21:05  
  やってみれば? そのうちそういう時も来るかもね・・・
  chemicalwashed 01-06 21:05  
  そんなことをしたら、韓国は国連軍に総攻撃を受けて、政権が崩壊します。(^^) 北と一緒に崩壊してください。
  kojiro 01-06 21:05  
  過去の人達が 色々な思いを抱き 生活してきた日々を、ただ”恥辱の36年”と表現する愚かな人よ・・・・
  quasarr 01-06 21:06
  朝鮮初期まで韓半島にずっと朝貢を捧げた.
  mazmatna 01-06 21:08
  ついに、本音を言ってくれたね、www
  iworks 01-06 21:08
  ん? 韓国型の帝国主義ですか?^^
  amakasu 01-06 21:13
  すぐ北に、朝鮮時代の韓国のような国が、あるじゃないですか。併合して助けてあげてください。きっと大日本帝国の苦労がわかるよ。日本を併合するのは、その後。
  paraohlala11 01-06 21:17
  日本を竝合して韓国にムォがイドックなの? 民族系譜だけ汚くなって 韓国は北朝鮮と吸収統一して 早く立ち上がるように努力しよう 私たちは私たちをミッザや?
  midorimachi 01-06 21:17
  これが本音だな。そんで持って竹島を武力侵略している。唯一日本より奪ったものだから、返すはずは無いと
JAPAN 戻ってきた -_-v [33]
-
KOREA 日本を必ず一度竝合したい [11]
JAPAN そんなに日本に支配された事が恥ずかしいですか? [7]
BEST TEXT
BioHazard in Japan [2]
韓国女優のユンソナが倒れた時の日本人の反.. [16]
BEST PHOTO
ヨンサマ!背が小さい!.. [16]
inserted by FC2 system