ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 日本で、財布の小銭をばら撒いてしまった韓国人が、非常に驚いたそうですな。   |  伝統文化・伝統芸能
No.1572707    投稿者: windmen    作成日: 2007-01-04 18:42:21 閲覧数:1187    推薦ポイント:0 / 0
TOP

周囲にいた数人の日本人が、頼みもしないのに一緒に拾ってくれました。  
結局、全額戻りました。  
日本人は親切だとは聞いていましたが、本当に驚きました。  
韓国ではとうてい考えられません。  
自分で拾った分以外は、諦めるのが普通です。

 

泥棒じゃあるまし、当然ですよね。普通の事に驚く???


削除申告  
  uyico 01-04 18:43  
  韓国では品物を一度忘れてしまえば捜す事ができないと思わなければなりません心より恥ずかしい部分です
   → windmen 01-04 18:44
      ・・・・・
  hajikami 01-04 18:43  
  日本の常識は世界の非常識ニダw
  p9cm 01-04 18:45  
  みんな「ウォン」だったからではないだろうか。
  veritsat 01-04 18:48  
  たぶん、「韓国では拾って持っていってしまう」と言いたいのではなく、「誰も拾ってくれない」と言いたいのでは。
  falstaff 01-04 18:48  
  円であっても、みんなの見ている前なら拾って返すがなぁ。ww
  oppayan 01-04 18:50
  お金は拾った人が壬子
   → falstaff 01-04 18:52
      非道な人ですねぇ。w 道徳観念がないの?w
  koreamaitta 01-04 18:51
  日本人は、世界的には、異常感覚なんだろうな。ヨーロッパのホテルでさえ、忘れ物をすれば、持ち主には戻らないことが多いからなw
  yala0yala 01-04 20:18
  中国人民の回回教徒(イスラム教徒)にも稀に居るらしいと言う話を聞きました。  日本が例外かどうかは知りません。
KOREA jjang あ, 異人間本当.. [3]
-
JAPAN 日本で、財布の小銭をばら撒いてしまった韓国人が、非常に驚いたそうですな。 [10]
KOREA kbs 歴史スペシャルを見てから.. [25]
BEST TEXT
遊戯王は世界一売れたカードゲームとしてギ.. [27]
この曲好き^^.. [9]
BEST PHOTO
朝鮮はやっぱり台先進経済大国.. [6]
inserted by FC2 system