ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[HOT! テーマトーク]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 朝鮮いじめ文化   |  HOT! テーマトーク
No.456943    投稿者: corekorean    作成日: 2007-01-04 01:45:57 閲覧数:100    推薦ポイント:0 / 0
TOP

朝鮮いじめ動画1
http://corecorean.up.seesaa.net/image/A5C1A5E7A5F3A4A4A4B8A4E1.wmv

朝鮮いじめ動画2
http://corecorean.up.seesaa.net/image/0309_01.wmv

朝鮮いじめ動画3
http://corecorean.up.seesaa.net/image/MYH20061222000100355_WMV700Kbps.wvx

朝鮮いじめ動画4
http://corecorean.up.seesaa.net/image/VR_MOVIE-1.wm

 

 

 

恐怖の校内暴力組織「一陣会」 性行為イベントも

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/09/20050309000089.html

「インターネットの発達により、校内暴力組織“一陣会”が広域化しており、団結のために500~1200人が参加するロックカフェを開き、男女の“一陣(お互いを呼ぶ称号)”が性行為をする“セックスマシーン”イベントも開催している」
 9日、警察庁主催で行われた「校内暴力予防」の警察ワークショップに講師として出席したチョーン・セヨン興士団・教育運動本部委員(52/中学教師)が発表した内容だ。
  チョーン委員はこの発表文で、「幾つかの学校の一陣会組織が集まって地域連合を結成し、地域連合が自治区ごとにさらに連合し、最終的に“ソウル連合”にま で広域化している」とし、「一進会の子どもたちはインターネットコミュニティーを運営しながら、わいせつな映像などを掲載したり、各種の情報交流や団結活 動をしている」と主張した。
 一陣会の広域化現象についてチョーン委員は、「ひとつの学校で暴力の被害を受けたか“いじめ”にあった生徒は、ほかの学校に転校しても、連合化した一陣会の魔の手から逃れることはできないだろう」と指摘した。
 2002年9月、急性出血性結膜炎(アポロ病)が全国的に拡散した時も、「一陣会の生徒らがわざと組織的に伝染させた」という事実が一陣会のインターネットコミュニティーで発見されたとチョン委員は話した。
  チョン委員がこの日公開したあるインターネットサイトの書き込みには、「今日、うちの学校では結膜炎にかかって早退した人が400人を超えたけれど、その うち300人は仮病(自分を含む)…自分たちの力で学校を早く休校させ、歴史に残る人物にならなきゃいけないんだけど…」と書かれてあった。
  また、C中学とH中学が一陣会連合を結び、2学期の修了式の打ち上げに学校の宿直室を使ったという書き込みもあった。「宿直室で酒を飲んだ…○○は泣い て、○○はキスして踊って抱かれて…みんなが酒を飲んで行ったり来たりしたら、結局はSECOM(セコム)が鳴っちゃった」
 これだけではなかった。「一陣会」ソウル地域連合の生徒1200人余は、2003年の冬休み期間、数千万ウォンのイベント費をかけ、“1日ロックカフェ(略称イチロック)”イベントを開催し、男女カップルが裸で性行為をする“セックスマシーン”、“性奴隷”イベントまで行った。
 2000 年と2001年にも誠信(ソンシン)女子大学前で一陣会の会員が“1日コーラテック(アルコールなしのディスコ)”イベントを開催したが、この時も参加者 が性行為までしている。先日も、幾つかの学校が連合して行われた小規模イベントで、“セックス団結”イベントが登場したという。
 さらに、暴力を一種の遊びと考える文化が広がり、「殴り遊び」、「いじめ遊び」をはじめ、1人の生徒の首を一瞬強く締めて気絶させる「気絶ごっこ」や「レイプごっこ」も行われているとチョーン委員は説明している。
  このほかの問題としては、一陣会の会員が小学生にまで低年齢化する現象を見せていること。チョーン委員は「一進会は最近、中学生が小学校高学年の子どもた ちをよく観察しながら、5年生の時に6年生の推薦で1次選抜、6年生の時に2次選抜、中学生になると申告式を経て正式メンバーにしている」と説明した。
金鳳基(キム・ボンギ)記者

 

 

 

 

 

 

高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団暴行

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/07/20041207000072.html

 





 

 

 

ウォード「韓国は美しい国だが、混-血児を差別」

 「韓国で混-血児がスポーツ選手になって活動しても、チームメートから“汚い物”のように扱われます」。韓国系NFL(米プロフットボールリーグ)スターのハインズ・ウォード(30)=ピッツバーグ・スチールズ=が、現地メディアに、韓国を初めて訪問した感想を詳細かつ率直に明らかにし、話題だ。ハインズ・ウォードは「韓国は美しい国だが、混-血児は入隊もできず、スポーツをしてもチームメートのいじめに遭う国」 と話したとピッツバーグ・ポスト・ガゼット紙が10日付1面のインタビュー記事で報じた。記事とは別途に同紙のエド・ブシェット記者は13日「ウォードは 韓国訪問後、自身のルーツを見つけるという次元を超え、韓国内の混-血児童のために献身的な活動をするとの意思を明かすなど、以前とは変わった」と話して いた。

 ウォードは同紙とのインタビューで「韓国行きは、当初母がわたしに生まれた土地を見せようという“静かな旅行”だったが、わたしは韓国旅行で深刻な人種主義を目の当たりにし、混-血児支援事業を“正義の戦い”と考えるようになった」と話した。

 ウォードはまた「母親がわたしに隠してきた韓国文化の暗部をわたしは見た」とも話した。ウォードの米国内代理人キム・ヘウォン弁護士は14日「ウォードは混-血児童を支援する『ヘルピング・ハンズ財団』設立準備のため、今月27日ごろ2度目の訪問をする」とし「今回は夫人のシモンさん、息子ジェイトン君も同行する」と話した。

 

 

中学生が 小 6 年生まれ 性暴行 姙娠まで‘衝撃’

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.naver.com/photo/read.php?mode=LTD&office_id=079&article_id=0000063231§ion_id=102&view=all

[ ノーカットニュース 2005-11-15 08:51]    

学 校暴力が 小学校に のぼるまで 広く 胸幅化されて 行きながら 行くほど 知能的な ‘いじめ’の 形態を 帯びて ある. これに 人海 小学校にまで 暴力で よった 不安感が 高まって あるが 教育政府と 警察は 暴力事態が 発生すれば 収拾策 用意にだけ 汲汲している 姿を 見えて 現実を 追い掛けて 行くこと 習慣だ. これに 本報は 小学校の 学校暴力 実態と 発生原因, 予防対策 及び 模範事例, 座談会 など 4 順番に かけて 集中 照明して 見る. 〈編集者 株〉

去る 4 仕事 テジョン市 大徳区 某 小学校 6 年生 A 軍は 机を 移した 中 身が ぶつかったという 理由で ガッウンバン B 軍に 暴行を あって 鼓膜に 出血が 発生する 被害を 着た.

" 子たちけんか 恥部, 特別な 措置 なくて"

A 軍医 親は A 軍が 心理的に 心細い 状態を 見えて 学校へ行くのを 恐ろしがると B 軍医 転校を 要求した. B 軍は 現在 母方のお婆さんが 居住する 慶南地域の たいてい 小学校に 委託教育を 街 ある 状態であり 来年に 転校を 行く 予定だ.

また 去る 7 日課 11 仕事 テジョン市 西欧と 中区の 某 小学校で 暴行事件が 発生したが 学教の側では 帳付けが なくて 子供達どうし 遊んで 争った のだと 判断, 特別な 制裁措置 なく 暴行事件を 終決させた.

これに 先に進んで 先月には テジョン市 西欧 某 中学校 2 年生 学生が 小学校 6 年生 女学生を 数ヶ月間 性暴行して 姙娠を たいてい 衝撃的な 事件が 発生したり した.

このように 小学校で 発生する 暴力事件に 大海 大部分 ‘ささいな 争い’や ‘子たちなのに’と 認識する 傾向が 広まるする.

しかし 最近 発生して ある 小学生たちの 暴力事件は TV 私 コンピューター ゲーム, マンガ, インターネット などで 人海 次第に 残忍になって 加虐的に 変貌海歌で ある.

最近 たいてい インターネット コミュニティ サイトの 調査結果 10 台 ネチズン 77% 街 ‘校内暴力が 危険水位に ある’と 回答した ので 現われた.

クラス 友達から 暴力に 苦しんでから 自殺する 学生, 一人ぼっちを 当ぎり 学生が 友達を 凶器で 突く 事件, 学校 生活に 適応するの できなくて 外国 留学を 送ってくれと 締める 学生が 発生して ある のは 否認する 数 ない 現実だ.

去年 大田地域 小学校で 発生した 学校暴力は ▲クラス内 暴力 47 件 ▲クラスと クラス間 暴力 60 件 ▲年生間 暴力 8 件 ▲郊外暴力 25 件 など 鉄砲 140 件に 早くて ある.

今年も 7 月末 現在 ▲校内暴力 22 件 ▲郊外暴力 29 件 など 鉄砲 51 件が 発生した. この以外に 去年から 今年 7 月まで 申告された 暴力類型は ▲金品かっさらい 220 件 ▲脅迫 87 件 ▲殴り 74 件 ▲集団村八分 27 件 など 鉄砲 408 件で 集計された.

10 代 ネチズン 77% “校内暴力 危険水位

学校暴力に 大韓 申告率が 30% 未満の 点を 勘案すれば 実際 大田地域 小学校で 発生して ある 暴力事件は 数百件に 達する ので 推定される.

去年 7 月から 学校暴力 予防 及び 対策に 関する 法律が 施行されて 各 学校に ハックギョポックリョックデチェックザチウィワンフェを 設置するように 規定して 地域社会 あいさつと 学校, 警察 などで 構成された 委員会は 学校暴力が 発生した 場合 5 仕事 以内に 召集されて 措置を 酔うように なって ある. しかし 1 年が 去る 今まで 大田地域 126 犬 小学校 中 これ 委員会が 開催された 少ない 団 1 件も ない 実情だ.

青少年暴力予防財団 イゾングフィ 相談教師は “小学生たちの 暴力事件に 大韓 死後処罰は ほとんど 不可能だ だから 何より 辞書 予防が 重要だ”と “加害学生に 大韓 処罰を しても 校長の 権限で 割 数 ある 措置は 限界が あって 学父兄たちの 反発が 去勢 無用の物である つもりだ”と 言った.

 

 

 

 

 

 

「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html

 ナイジェリア出身のウケブ(33)さんと妊娠7カ月になるフィリピン人のロウェナ(女性/29)さん夫婦は先日、地下鉄で数人の韓国人青年の隣に立っていた。

 韓国人青年たちは、ウケブさん夫婦に向かって「いったいどんな色の子供が生まれるんだ」とからかった。ウケブさんは妻のロウェナさんに「気にすることはない」と言ったものの、地下鉄から降りた2人は道端で泣き崩れたという。

 これがウケブさん夫婦が韓国で流した初めての涙ではなかった。2年前の夏、ロウェナさんが偶然拾った携帯電話を持ち主に返そうとした時も、自宅にやってきた50代の女性からむしろ“泥棒”扱いされ、あらゆる侮辱を受けねばならなかった。

 ウケブさんは「皮膚の色が黒いというだけで、“泥棒”や“伝染病患者”扱いする韓国社会で子供を育てる自信がない」と話した。

 統計庁によると、韓国に滞在している外国人の数は昨年末の時点で約62万9000人。このうち外国人労働者数は36万人で、密入国者まで合せると40万人を超える。

 以前は外国人と言えば、在韓米軍または外交業務関連の従事者、観光客程度に過ぎなかったが、90年代に入り中国、東南アジア出身の外国人労働者が多数流入し、今では外国人総数の半数以上を占めるようになった。

 
しかしこうした外国人労働者は、皮膚の色が違い、貧しい国から来たという理由だけで、韓国社会から嘲弄と蔑視の対象となっている。

 牧園(モクウォン)大学のチャン・スチャン(比較政治学)教授は、「韓国人は、欧米の先進国の国民に対しては必要以上に従順な態度を見せる反面、発展途上国、中でもいわゆる“3K職業”に従事する、肌の色が違う外国人は無視するという差別的な二重性を見せているとした。


 

 

[オピニオン]国際家族

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005070987528

純血主義が根深い韓国で、混-血は「捨てられた人」扱いされる。グローバル時代という昨今でも大きく変わらない。混-血という理由だけで、蔑視と差別をうけることが日常だ。恵まれない児童のための非政府機構(NGO)であるパール・バック財団韓国支部のホームページ(www.pearlsbuck.or.kr)には、今も混-血児をもつ母親の叫びが続いている。「子供と一緒に楽しく遊んでいるときでも、韓国社会の偏見のために子供を失いそうで怖い…」。

◆ 近いところでは、韓国の混-血児問題は韓国戦争とともに始まった。米軍が駐留して生まれた「歴史の傷」である。1990年代以降、韓国のいわゆる3D産業 に東南アジアの労働者たちが大挙就職し、彼らと韓国人との間に生まれた「コシアン」(コリアン+アジアン)も増えている。農村の独身男性との国際結婚も増 加傾向にある。統計庁によると、昨年に結婚した農村男性4人に1人が、外国人女性を花嫁に迎えたという。

◆韓国で、混-血者の生活は苦痛の連続である。パール・バック財団の調査を見ると、基地村出身の混-血者の場合、10人に9人は職場がない10人に1人は、小学校も終えることができなかった。健康な大韓民国の国民だが、徴集判定官が明白な混-血と判断すれば、軍隊にも入ることができない。これをめぐって平等権侵害論議が起こるや、政府は混-血でも本人が希望すれば徴集するように兵役法施行令を改正し、今月から施行している。

 

 

 

女子学生‘集団暴行’動画像、波紋広がる…捜査に着手

  



  10代の女子学生らが1人の女子学生に集団暴行を加える動画像が21日、インターネットサイトに掲載され、波紋が広がっている。

  ソウル地方警察庁は関連学生の確認に乗り出した。 この映像は匿名のネチズンが動画像ポータルサイトに提供したものだが、この映像がどんな経路で情報提供者の手に入り、このサイトに提供されたかは明らかにされていない。

  サイト側は顔をモザイク処理した後、3分40秒に編集し、インターネットに載せた。 この動画像には5-6人の加害女子学生が1人の女子学生を集団で暴行する場面が含まれている。

  動画像は、加害者の一人の学生が被害学生の眼鏡を取った後、頭を殴る場面から始まる。 そばで見ていた学生らが加わるなど暴行が続くと、被害学生は泣きながら「やめて」と訴える。

  加害者らは顔を覆いながら震える被害学生の頭をつかんで顔をカメラの方へ向けるなど、暴力の程度を高めた。 被害学生は「申し訳ない、悪かった、もうしない」とひざまずいて謝るが、暴行は続いた。

  動画像の最後には身動きができないよう被害学生をつかみ、強制的に上着を脱がせるなど‘人格殺人’を加えたりもした。

キム・ユンミ記者 


2006.12.21 18:11:03


 

 

ichijin.jpg (54KB)
削除申告  
  rhksdn903 01-04 01:51  
  どうして必ずこのようなものだけ捜し出すか....そんな人がもっと多いが...
  dplbxl 01-04 02:13  
  日本から越えて来た ¥'いじめ¥' じゃないの... >.<
  siwon333 01-04 02:41  
  日本から越えて来たことと言うよりは認定がメマルラがは現代の問題点です. 日本の影響もあるにはあるが
KOREA 親しい人がいなくてさびしいですね... [1]
-
JAPAN 朝鮮いじめ文化 [3]
JAPAN 出て 'アヤセハルカ'の結婚プロジェクト [5]
BEST TEXT
アメリカで有名な韓国人.. [19]
IT先進国韓国はこういう奴を野放しにして.. [4]
BEST PHOTO
韓国の女子高校生はとても元気です(・∀・.. [53]
inserted by FC2 system