ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN ゲーム中毒死・・。理解できん・・(´-ω-`;)   |  ニュース・経済
No.2509592    投稿者: gon_freecss    作成日: 2007-01-03 21:08:30 閲覧数:300    推薦ポイント:0 / 0
TOP
【韓国】『ゲーム中毒』の50代、PC部屋のトイレで死亡~休憩せずに13時間(釜山)[01/03]

3日の午前3時40分頃、釜山(プサン)・釜山鎮区(プサンジング)蓮池洞(ヨンジドン)の
某PC部屋のトイレで、イ某さん(51歳・無職)が床に倒れて死んでいるのをPC部屋従業員
のキム某さん(22歳)が発見し、警察に通報した。

キムさんは警察で、「イさんは2日の午後3時頃に客として訪れて、インターネットゲームの
『ミュー』を13時間ほど休まずに遊び、3日の午前3時頃にトイレに行った」とし、「余りに長い
時間帰って来ないので見に行くと、既に意識を失っていた」と語った。

警察はイさんの死体を鑑定した結果、栄養失調の状態で長期間椅子に座っていた為に
肺動脈に血栓(肺塞栓症)が生じ、急死したと推定されると明らかにした。

警察の調査で、定職の無いイさんは数年前からPC部屋で徹夜するなど、インターネット
ゲーム中毒となっていた事が分かった。

ソース:韓国日報/釜山=連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200701/h2007010309185621980.htm
こんな事件が何故起こる・・(´-ω-`;)?
削除申告  
  jap3cmwarota 01-03 21:09  
  あら! 列島の敗犯子孫が堂堂とものを言いますね. 不思議です.
  yaong2_ 01-03 21:11  
  朝鮮ならではやね。w 年齢が凄いな 
  kigyousensi 01-03 21:11  
  エコノミーシート症候群か
  22aug1910 01-03 21:12  
  o(o・"・)/ おっちゃん・・・・
  82382323 01-03 21:12  
  日本人の場合はパチンコ中毒失神とか、友達が目撃している・・・。過ぎたるは及ばざるが如し。でも行き過ぎは韓国人得意技だからなあ。死ぬまで行っちゃうんだろうなあ。
  poiesf15 01-03 21:12
  やっと 13時間? 根性あまりないが.
   → gon_freecss 01-03 21:17
      お前・・・。
  macbeth21 01-03 21:14
  ネット中毒というのは、どこの世界でも問題になっているけど、このような事件は、初めて見る。^^;
   → gon_freecss 01-03 21:18
      ENJOYに居て、こういう事件何度か見たよ。初じゃない。
   → macbeth21 01-03 21:21
      失礼。  確かに「初」では無い。^^;
   → gon_freecss 01-03 21:22
      ( ´ー`)y-~~ でも今年初だ。
  blabus2 01-03 21:15
  韓国人は、すぐに熱くなるからなぁ
  hobbes2005 01-03 21:29
  これで何人目だ?
KOREA 語だと日本すごいのを [11]
-
JAPAN ゲーム中毒死・・。理解できん・・(´-ω-`;) [13]
JAPAN 韓国人の1人当り輸出額が日本を越えた。おめでとう( ^ω^) [15]
BEST TEXT
BioHazard in Japan [2]
これが韓国版のキューティーハニーですか?.. [24]
BEST PHOTO
ギムフィチォル ^ ^.. [23]
inserted by FC2 system