ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[ニュース・経済]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN (ΦωΦ) さすが朝鮮は世界にまれに見る女性部(女性省)が必要な国ですね。   |  ニュース・経済
No.2509227    投稿者: yaong2_    作成日: 2007-01-03 17:28:46 閲覧数:170    推薦ポイント:0 / 0
TOP

 

殴られて12日で離婚したイ・ミニョンさん。

 

元巨人のチョ・ソンミンに殴られたチェ・ジンシルさん

 

今でもこのような姿は日常茶飯事ですね。

 

日本女性のみなさん。日本に生まれた事は少なくとも朝鮮よりはずっとましです。


削除申告  
  petit_petit 01-03 17:29  
  |_;) ・・可哀想で・・フックフック
  hobbes2005 01-03 17:31  
  ニュージーランドもこんな感じなのかな。
   → yaong2_ 01-03 17:34
      虐待の話は伝わってこないから今では象徴的なものだと思われ。
  gok_kr 01-03 17:31  
  (´;-;`)<韓国に生まれた、女性が可哀想で・・・
  boxman3gou 01-03 17:31  
  韓国って女性差別が過酷なんだよね…。今でも朝のタクシーは女性を縁起が悪いと乗せないみたいだし。
   → yaong2_ 01-03 17:33
      そうですね。女性部が必要です。
  aiioaai 01-03 17:34  
  イ・ミニョン・・・ ミニョン って、フランス語で可愛いという意味だよね?韓国ではどういう意味なの?
   → aiioaai 01-03 17:42
      民が栄えるですか。凄い名前だね。
   → yaong2_ 01-03 17:37
      民栄(はっきりしないが)このように漢字の読み方であるだけです。
  spode 01-03 17:49
   女性府ではなくて 如性府です. 現在は女性部を廃止しようということもあります. 逆次別のためです. 日本は文化的に女は奴隷だったが.. 韓国は差別の歴史が長くないです..朝鮮後期に立ち入ればからですよ.. その以前には財産相続もまったく同じくしたし高麗の時にはパスポートがもっと強かったりしました.. 一世紀もならない差別の歴史と歴史の全部が差別である歴史どうして日本のそんなことを言うのか理解がアンドエネヨです
   → yaong2_ 01-03 17:52
      日本には上の写真のような事は無いが?うん?
   → ys11 01-03 18:11
      韓国の今の問題を扱っているのだが? 韓国の今に問題は無いのか? 他国は韓国の今の女性の扱いに強い軽蔑の視線を向けています。
JAPAN KFC・・・最高のネーミングだなwww [1]
-
JAPAN (ΦωΦ) さすが朝鮮は世界にまれに見る女性部(女性省)が必要な国ですね。 [12]
JAPAN 【日本経済】  ~韓国人が心配してくれてる国債について~ [7]
BEST TEXT
日本の価格破壊・商品破壊.. [13]
cutie honey [22]
BEST PHOTO
レオパート蟹して.... [454]
inserted by FC2 system