ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN KBS「TVは愛を載せて」のトンデモ内容   |  伝統文化・伝統芸能
No.1572096    投稿者: pchan19    作成日: 2007-01-03 00:07:27 閲覧数:2402    推薦ポイント:1 / 0
TOP

韓国の芸能人が昔の苦の苦労話を再現フィルムで語る番組。

ある芸能人の苦労話。

日本時代、娘の多い家庭に日本兵たちがいきなり現れ、嫌がる娘を「PAKAYARO!」と言いながら
その場で強姦。そして慰安所に連行することは日常茶飯事だった・・

あの時代、村の娘が忽然と姿を消すということがあったあの時代。

私はこれではいけないと決意し、歌手になるためソウルに向かった・・・

 

 

おまえらおかしすぎるぜ。そんなことがあったら統治なんてできない!
 
 


削除申告  
  erukap 01-03 00:08  
  私はこれではいけないと・・・>意味がよくわからんのですが・・
  villageinnorth 01-03 00:08  
  韓国の芸能人が昔の苦の苦労話を再現フィルムで語る番組独島は韓国領土 ある芸能人の苦労話独島は韓国領土 日本時代、娘の多い家庭に日本兵たちがいきなり現れ、嫌がる娘を「PAKAYARO!」と言いながら その場で強姦独島は韓国領土そして慰安所に連行することは日常茶飯事だった・・ あの時代、村の娘が忽然と姿を消すということがあったあの時代独島は韓国領土 私はこれではいけないと決意し、歌手になるためソウルに向かった・・・
   → villageinnorth 01-03 00:09
      真意!!!!
  ontakeya 01-03 00:12  
  ?話の前と歌手になろうとした事が全然繋がらないのですが… 韓国ではこんな意味不明な事をカットも編集もせず流すの????
  ya1988 01-03 00:14  
  ( ^e^) 何歳の芸能人だ?
  prozokukoku 01-03 00:14  
  ノンフィクション仕立てなの?
  pchan19 01-03 00:14
  私もようわからんのです。そんな事件があれば村一揆でもおこしそうなもんですが、歌手になるのが その人の時代認識だったということでしょう。
   → ontakeya 01-03 00:17
      成る程そんな状況で臨時政府に参加もせず歌手活動か。 中々の親日派ですねw
  prozokukoku 01-03 00:15
  そんな時代に歌手がいたというのも訳が分からない( ^Д^)
   → prozokukoku 01-03 00:16
      朝鮮戦争中に歌手になる為にソウルに行くようなものだろw
  p9cm 01-03 00:17
  特に晴れてなくても、「本日はいいお天気で」と言うように、時候の挨拶です >「日本兵に強姦され」
  prozokukoku 01-03 00:18
  もはや完全な愚民の為の洗脳工作だな  orz
  qazxsw 01-03 00:19
  私はこれではいけないと決意し、歌手になるためソウルに向かった←はあ???
   → prozokukoku 01-03 00:23
      どう考えても逆だよなあw
  erukap 01-03 00:23
  あぁ解った!!この人マクロスのファンだ!!
  coolant 01-03 00:24
  村の娘が忽然と姿を消す:慰安所に連行することは日常茶飯事だった・・:分かっているなら『忽然と』という表現にはならないがwwwwwこんな支離滅裂な話も矛盾と思えないのかな?wwwwwww
  prozokukoku 01-03 00:25
  あ、このノリは吉田戦車だ!
   → prozokukoku 01-03 10:04
      こんなかんじかな? http://www.muchy.com/review/shot/comiccue_yoshida.gif
  coolant 01-03 00:27
  斉藤さん?wwwww
   → pchan19 01-03 00:29
      バタバタバタ!!
  tribble 01-03 00:32
  芸能人になろうと思い立つような奇麗な娘なら、真っ先にヤられてると思うんだが・・・
  pchan19 01-03 00:36
  青組へ 反論しろ。さもなくばKBSに抗議しろ!
  gamojin01 01-03 00:42
  PAKAYARO!って言うのは・・・
  p9cm 01-03 00:42
  「PAKAYARO!」と言いながら ←これが本当なら、その「日本兵」は朝鮮訛りが巧すぎるdesu。
   → miharo_63 01-04 10:23
      「PAKAYARO!」は元々朝鮮語ではないです
   → gamojin01 01-03 00:52
      かぶりましたね。何だかアンケートのネタで「日帝のせい」を地で行くような。
  whwlsgud91 01-03 09:10
  洗脳ではなく事実だ. それでは慰安婦お婆さんたちが団体で偽り証言をするのなのか? 言葉もならない発言‾!その方々が実際にその頃暮したから当然分かるの子孫たちが 分かるのもモッハヌンイルをどんな理由で反論するのなのか!
  h_potter 01-03 14:05
  まぁ、この人が一生懸命嘘を付いても、他人からはこの人の嘘が良く解るものです。こんな嘘話を何十回と話しても胡散臭さだけが漂う。どうせ、韓国政府の政策なんだから仕方ないけど。
  kkt3457 01-04 00:11
   ごみ女性部廃止反対署名運動 http://agoraplaza.media.daum.net/petition/petition.do?action=view&no=17181&cateNo=242&boardNo=17181&cached=false
  bhb7359 01-04 00:41
  現代にそんな統治は日本だけが可能だったんです... 他の国々は絶対できません. 日本理器のためできるのです. 西洋はフランス革命を経ったからそんなことをすることができないが, 日本はできます. もしに, 1980年, 朝鮮時代の時西洋と通常をハンダウム, 日本がした ¥'明治維新¥'を朝鮮がしたら, そして朝鮮が日本を勝ったら, そして日本は朝鮮が統治したら, それだけでも日本は朝鮮を好むことができるか? 韓国に謝ったら腹中でも謝らなければならないことではないですか? 反省してください!... 日本人には私の話がうわごとで聞こえる... もう歴史歪曲教科書に洗脳になったから..
   → pchan19 01-04 12:36
      1900年前後、朝鮮は乞食同然の生活。日本との併合は庶民の願いだった。
  filippa_j 01-04 13:11
  歌手になった自分の歌声で娘達が救われると思ったのか?反日闘争に参加した方が。。。
  seabirth 01-04 15:41
  日本の子たちは当然認めにくいでしょう
  pmh962 01-04 17:00
  それでは今日本庶民たちの願いはアメリカ人たちとの併合か? そのまま責任を回避しようとするバルアックウロしかに見えない.
  vv2vv9 01-04 18:04
  日本歴史教育は事実を歪曲して教えたようですね... あれが事実です.
KOREA ほら ‾‾ 列島 [1]
-
JAPAN KBS「TVは愛を載せて」のトンデモ内容 [35]
JAPAN さて、閲覧者諸賢、今年の抱負でも伺いたい。 [10]
BEST TEXT
【韓国ID】 長文ですが、面白かったので.. [6]
韓国味噌の女 [23]
BEST PHOTO
現代の技術力は.. [25]
inserted by FC2 system