ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
JAPAN 統計を見れば韓国人の嘘は一目瞭然   |  伝統文化・伝統芸能
No.1571794    投稿者: prozokukoku    作成日: 2007-01-02 00:12:16 閲覧数:328    推薦ポイント:0 / 0
TOP
と韓国人は言うけど、どうやって大儲けしたの?
 
 
 
 
 
 
hashさんのスレより、GNPの推移

GDP.gif (26KB)
削除申告  
  super_aaa 01-02 00:13  
  朝鮮戦争のこのは、あまり経済発展してませんねぇwww>日本経済
  oppayan 01-02 00:13  
  にわか造りされたグラフだね ^^
   → super_aaa 01-02 00:14
      まあ、信じたくないのは分かるけどねw
   → oppayan 01-02 00:17
      信じるとかないとかですか? ^^; これ困るね... -_-;;
  reny 01-02 00:49  
   朝鮮戦争で恩恵を受けた業界があります。例えばトヨタなどの自動車業界は、トラックの米軍買い上げで助かっていますからね。その他の業界につ いては不勉強で知りません。日本全体としては、スレッドの通り、持ち出しも多かった為に、国家財政が豊かになった言う事実はないです。
JAPAN 日本は朝鮮戦争で大儲けした [26]
-
JAPAN 統計を見れば韓国人の嘘は一目瞭然 [5]
KOREA 韓国徳沢に経済が発展することができた日本 [4]
BEST TEXT
【祝】 本日は 韓国の独立記念日です (.. [25]
KBSスペシャルで見た韓国人の討論姿勢.. [12]
BEST PHOTO
道で横になる [9]
inserted by FC2 system