ようこそ ゲスト さん ログイン
enjoy Korea
ホームホーム 韓国ニュース韓国ニュース 翻訳掲示板翻訳掲示板 翻訳ツール翻訳ツール
日韓コミュニティポータル enjoy Korea
翻訳掲示板 翻訳掲示板ヘルプ
enjoy Korea ホーム > 翻訳掲示板
[伝統文化・伝統芸能]   についての翻訳掲示板です。
掲載は自由にできますが、ユーザの皆さんが楽しい時間を過ごせるようご協力お願いいたします。
日本・韓国のさらなる友好と文化交流につなげましょう。
KOREA <私はマッカーサー将軍より日本に原爆 13個を投下しようとしていたジョジマシャル将軍をもっと尊敬する>   |  伝統文化・伝統芸能
No.1571728    投稿者: akihitoilet    作成日: 2007-01-01 20:54:25 閲覧数:65    推薦ポイント:0 / 0
TOP

ずるい jap..以前に手早く降伏して奴隷がなってしまって原爆 2開路 ..orz


削除申告  
  azumanishiki 01-01 20:57  
  2~3個は朝鮮に落ちたかも知れませんね。
  super_aaa 01-01 21:00  
  どこからそんな話が出てきたか知らないけど、13個も落としてたらアメリカの評価は地に落ちてただろうね。
   → akihitoilet 01-01 21:01
      本当だ九州上陸前に原爆 13個をトハヒョで言った
  great_toyotomi 01-01 21:04  
  世界情勢が変わっている。日本占領は上手くいかなかっただろうし、隣の韓国の発展もない。
JAPAN 私の最近のテーマはドイツです。 [2]
-
KOREA <私はマッカーサー将軍より日本に原爆 13個を投下しようとしていたジョジマシャル将軍をもっと尊敬する> [4]
KOREA 児するようにするのミツヒデ [5]
BEST TEXT
韓国の学園ドラマ.. [45]
SHARPの液晶が韓国制より優越?.. [29]
BEST PHOTO
魚の煮物 [137]
inserted by FC2 system